pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifまだまだ続く家探し。
いよいよラスト物件。ここは、カナディアン所有の物件です。
家は 2006 年物で、今までの物件よりダントツに新しい。z0_11.gif
IMG_1949.jpgIMG_1950.jpg
まず中に入って、びっくり。z0_11.gif 吹き抜けで天井が高い。
キッチンもきれいだし、カラーも統一されてるし。
あらら、ここでも良いんじゃないと思っちゃった。
IMG_1951.jpgIMG_1952.jpg
バスルームのシャワーも、壁固定されてるのと動かせるのと 2 つ付いてたよ。
キッチンのカウンターも天然石だ。
タウンハウスなので、芝刈り ・ 雪掻きも無く、水道代は込みなんだって。
マイナスポイントは、ベースメント ( 地下室 ) が無い事とリビングが狭い事か。
カナダの家が、幸いに新築だったせいかどうしても今までの家は
見劣りしてたんだよなぁ。気持ち的に、ここで良いやと見学終了。

そして、日系スーパーの視察に向かいました。
「 tensuke market 」 です。一気に紹介します。
IMG_1953.jpgIMG_1954.jpg
IMG_1955.jpgIMG_1956.jpg
IMG_1957.jpgIMG_1958.jpg
IMG_1959.jpgIMG_1960.jpg
トロントより商品が充実してます。
しかも、価格も安い。アメリカの方が物価が安いとは聞いたけど、これは嬉しい。z0_14.gif
アルコール類もあるよ。
数は少ないけど、薄切りお肉もあるし魚も少しある。
大根もきれいだなぁ。このレベルなら、問題無し。
さて、やっと晩ご飯を食べられます。
では、早速向かいましょ~。でも、続きます。

・ tensuke market
      1167 Old Henderson Rd, Columbus, OH
【 Outing の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
白黒のキッチンかっこいいですね♪
暖炉がどの家にもつついているように見えますが、
これは実際、暖房として使われるんですか?
日系スーパーの品揃えすごいですね。
化粧品や飲料の棚は日本のお店みたい!
Non Title
この物件凄くキレイ!!
お庭も良い感じなのかな~
ちなみに地下室って海外では必要なんですか?
すみません、興味津々です(^^;
マーケットもよ良さそうですね!
お野菜類がきれいなのは好感度up♪(^^)
Non Title
この物件いいですね!
個人的には天井が高い方がスキですけど、
冬は光熱費が高くなるというウワサも・・・
タウンハウスは一軒家と違って色々とサービス込みで
いいですよね。
タウンハウスだとベースメントがない所が多いみたいです。
tensukeがすぐ側にあるのはポイント高いですね!
Re:bbさん ★コメント ありがとう
ほとんどは、ガスストーブなんですよ。
見た目は、暖炉なんですが。( 笑
1件だけ、本物の暖炉がありましたけどね。
ここの日系スーパーは、トロントのより
品揃えが豊富でした。しかも、お安い ♪
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
今までの物件が築15~20年くらいですから
築4年なんて、新築ですよね。
地下室、今の家はコンクリートむき出しで
壁も断熱材丸見えですが、洗濯機と乾燥機が
あったり、物干竿スペースを作ったりしてます。
お湯を貯めるタンクもあったりなので、
うちでは必要かなぁと。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
天井が高くて、きれいで良かったですよ~。
天井にはファンも付いてました。
カナダのタウンハウスにもベースメントがあるので
普通あるもんだと思ってました。
物件で違うもんですねぇ~。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
