pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif家探しの続きです。
とにかく、朝からほぼ食べてなかったからお腹空き過ぎ。z0_08.gif
美味しいジャパレス ( ジャパニーズレストラン ) があるって事で、行ったのが
「 Sushi Bistro Masa 」
おっ z0_11.gif お隣にペットの文字。「 Pet People 」

こりゃ、チェックせねば。早速、中に入る。
そらもかさん達のご飯は、ちゃんとドライもウエットもありました~。
良かった、良かった。
カナダの価格より安いし、カナダには無かったブランドもあるし、言う事無しですね。
IMG_1961.jpgでは、うちらのご飯です。
カウンターもあって、広々したきれいな店内。
18:00 頃だったけど、空いてました。



またまた散々迷って、オーダーしたのがこれ。
IMG_1962.jpgIMG_1963.jpg
IMG_1964.jpgIMG_1967.jpg
ほうれん草のおひたし ・ 牡蠣 ・ 海藻サラダ ・ ほっけの開き。
pen さん、牡蠣は食べられないんですが mog さん曰くトロントのより、
美味しかったそうです。ほっけはかな~りしょっぱくて、残念でした。z0_07.gif
やっぱり、海が無いから諦めなんだよねぇ。
IMG_1965.jpgIMG_1966.jpg
mog さんのカレー寿司セットと pen さんのちらし寿司。
美味かった~。z0_15.gif このカレーうどんは、なかなかでしたよ。
トロントでうどんを食べたのは、2 or 3 回だけどどれも z0_26.gif だったからなぁ。
しかも、こんなに食べてるのに安いときたもんだ。
消費税の違いはあるにせよ、物価の違いが良く分かる。

あとは、明日帰るのみ。この日はクタクタでした。

・ Sushi Bistro Masa ( CLOSED )
      6395 Perimeter Dr, Dublin, OH
・ Pet People
      6415 Perimeter Dr, Dublin, OH
【 Outing の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
お疲れ様です。
きっと、トロントから、アメリカにお引越しだと、何もかもがお安く感じるかも・・。特にビールとか、食糧品は、何でもアメリカはお安いと思います。そして種類も豊富です。
OHは、税率いくらなんでしょう??
美味しそうな日本食屋さんも見つかってよかったですね。
Non Title
あの大きな広島の牡蠣が食べたくなりました。
生は苦手なので焼くか蒸すか♪(^o^)
一度四角い缶で沢山の殻付き牡蠣を蒸して
レモン汁をかけて食べたんですけど絶品でしたね~
なにはともあれお疲れ様でした(^^)
おつかれさまでした
娘のことがひと段落したので、久々に訪問です!
それにしてもすごーい!
本格的ですね。
こちらは海が近いので、刺身にできる魚がわずかながら手に入り、自分で作ります。
寿司程度なら、近場のお店でも食べれますが、もーのすごーく高いので(同じネタばかり6、7貫で1000円ちょっと)、ほとんど注文したことがありません!
写真を見ただけでお腹が空いてきてしまいました。
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
この時で、トロントとの物価の違いが大きくて
びっくり&嬉しかったですよ。( 笑
OHって、確か6%切ってた気がします。
トロント13%ですからね・・・。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
広島の牡蠣、美味しいですからねぇ~。
って、私実家を出てから暫く食べなかったら
食べられなくなっちゃいました。
何故か、食べるとその夜は吐き気で大変なんですよ。
mogさんは、大好きなんですけどねぇ。
Re:Snowmamさん ★コメント ありがとう
Snowmamさん、コメントありがとうございます!
トロントも引っ越し先のOHも海が無いので
やっぱり、魚介類には苦労しそうです。( 涙
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
