pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gif家探しの続きです。
翌朝、ホテルをチェックアウトして朝ご飯。適当に見つけたお店に入ってみました。
「 Jason's deli 」 です。
オーダーも適当にしたんだけど、出て来てびっくり。z0_10.gif
IMG_1968.jpgIMG_1969.jpg
こんなボリュームでも一応ハーフサイズなんです。z0_23.gif
味は美味しかったけど、視覚的にねぇ。
これだけオーダーしてシェアするのが、ちょうど良いね。

さぁ、一路カナダに向かって走ります。z2_03.gif
所々で休憩しながら、カナダ国境にやって来ました。
IMG_1970.jpg大行列。z0_05.gif
え~と思ったけど、ゲートは全部開けてたし
審査も短くて意外に早く抜けられた。
並んでる時、隣のレーンで後 4 台くらいって
所でボンネットから煙がモクモク。z0_23.gif
立ち往生してて、後続車は大慌て。
後少しだったのに。せめて、国境を抜けてたら良かったのにね。

ここで、思い付きにナイアガラのアウトレットに寄って見た。
何でも駐在奥様達には COACH があるって事で人気はあるみたい。
うちは、行った事なかったし引っ越すなら一度行って見ようと。
閉店時間 30 分前だったけど。z0_20.gif
IMG_1971.jpgIMG_1972.jpg
COACH 前だけ、大行列。入場規制してました。z0_05.gif
並んでる人までは、お店に入れるみたいで後は行列も出来ず退散する羽目に
なってましたね。
pen さん UGG を買ってもらいました。z0_15.gif
以前 EMU を買ってもらったんだけど、汚れが目立っちゃって。
一応クリーニングには出したんだけど、シープスキンだと黒が無難です。
勿論、両方使い分けますよ。

そして、お腹が空いたから食べて帰る事にしました。
行って見たいお店があったんだけど、場所が定かじゃなく街をクルクル回っちゃった。
ナイアガラって 2 回来たけどこんなに人がいたのは初めて。
しかも、こんな所があったんだねぇと再認識。ホテルや滝周辺しか歩いて
なかったもんねぇ。しかも 1 回は真冬だったしね。
こんな形でナイアガラを再発見したものの、肝心のお店は見つからず
前に行った事のあるお店へ行きました。
IMG_1973.jpgIMG_1974.jpg
IMG_1975.jpg「 Suisha Gardens 」 です。
味は z0_08.gif です。
日本人経営だと思うんですが、
ナンチャって系に近い気がしちゃいました。
お寿司はシャリが大き過ぎ。
天ぷらも、多過ぎですねぇ。

そんなこんなで、家探しの旅は終了です。z1_05.gif
さぁ、家の結果はどうなったでしょうか。z0_09.gif

・ Jason's deli
      225 W Bridge St, Dublin, OH
・ Suisha Gardens
      5701 Lewis Ave, Niagara Falls, ON
【 Outing の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
COACHってどこでも人気なんですね!
私はブランドものはほとんど買いませんが、
COACHのデザインは好きです♪
もちろんいただけるものなら喜んでいただきます(^^)
靴、あったかそう~♪
これで冬に向けて準備万端ですね(^^)
Non Title
引越しって大変だけど、楽しそうでいいなぁ。
住む家は決まったのかな?
アメリカって何でも大きいよね。
ピザ屋で1ピース頼んだら、両手で持たないと
持てないくらい大きいのがきたもん。
カナダとアメリカ、どっちが暮らしやすいのかねぇ?
今後が楽しみです!
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
お好きなんですね。日本でも人気ですよね。
こっちは、ショッピングモールにもコーチの
ショップが入っててかなり買い易い印象ですよ。
シープスキン、かなり暖かいんですが
雪の日には履きたくないんですよね・・・。
Re:aryさん ★コメント ありがとう
引っ越しって自分の中じゃ、面倒ですが
いらない物を選別出来るので嫌いでもないんですよ。
すっきり出来ますので。( 笑
う~ん、アメリカとカナダの両方住んだ人は
圧倒的にアメリカの方が生活面は良いよって
言ってますね。外食面ではトロントだそうですが、
うちは外食は少ないので問題ないかな~なんて。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
