pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gifある日の事です。
玄関に何かぶら下がってた。何だ。z0_09.gif
IMG_2010.jpgIMG_2011.jpg
パン、パンですねぇ。z2_29.gif
一応、袋に穴が開いてないか確認しちゃったよ。
こんなの日本じゃ考えられないよね。何かあった怖いもん。
カナダじゃ、そんな事件にはならないのかね。z0_09.gif
ただ 2008 年にとある会社のベーコンやハムからサルモネラ菌が見つかり
12 人が死亡した事があったんだけど、会社は普通に経営してる。
日本だと廃業になるんじゃないかと思うんだけど。
どっちもどっちって事かなぁ~。z0_23.gif
IMG_2012.jpgパンは、ちゃっかり頂きました。
カリッと焼けて美味しゅう御座いました。
ただ、今んトコ売り場では
見た事無いんだよね。z0_08.gif



IMG_2013.jpgIMG_2014.jpg
さて、桃屋のラー油。とうとう食べちゃいましたよ。
「 美味いっっっ z0_11.gif
売れるだけの事はありますなぁ。マジで美味いですよ。
ただねぇ、所詮油物。食べ過ぎてはなりませぬ。
ご飯 + ラー油 は、ポテトチップス + コーラと同じかと。
ま、これで味が分かったから自作も試せそう。
油の種類を変えてみるとかすれば、たまに食べる分には良い。z0_09.gif

荷造りも少し進んで来ましたよ。って全体から見ればほんの少しだけど。
ゴミの日に合わせる必要もあるし、何だか、すごぉく面倒。z0_05.gif
【 Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
玄関にぶら下がっていたパンって注文していたパンですか?それとも宣伝用?!
この辺の住宅街にはパン屋さんが新聞配達の様に毎日パンを自宅まで届けてくれるサービスがあるんですが、たまに留守宅には門の所にパンが入った袋がぶら下がってます。雨の日も。。。
Non Title
玄関にぶら下がってたパンを食べるって勇気がありますね。
他の家にもぶら下がってたなら食べるかも。
体調は大丈夫??
ずっと前、日本で自販機の取り出し口にジュースが入ってて、
ラッキーと思って飲んだら死んだみたいな事件があったよね?
怖いので、気をつけてね。
過ぎてしまったけど、お誕生日おめでとう。
いくつになっても誕生日を楽しまないとね!
Non Title
桃屋の食べるラー油はまだ食べていませんが
友人手作りのがとっても美味しくて
ビンが空になるまでは大変でした(><)
所詮あ・ぶ・ら。。。その通り!
これって本当にヤバイですよね(^^;
荷造り、ゴミの日に合わせるって大変~
ぼちぼちっていうわけにはいかないでしょうけど
頑張ってくださいね!(^^)
Non Title
これってもしや日本で発売と同時にいつも売り切れ続発のラー油ですか? どこで手に入れたのですか?? 今度の帰国時に絶対買いたい一品なんですが、手に入るかなぁ。。
あと、このぱん、宣伝か何かで誰かが配った物??すごいですね。でも私もきっと袋の穴を確認して食べてます、絶対。 笑
Re:leonaさん ★コメント ありがとう
パンは宣伝用です。
だから、最初びっくりしちゃいました。
パンの配達って便利で良いですよね~。
ただ、配達方法が・・・。
湿ったパン、食べたくないです~。
Re:aryさん ★コメント ありがとう
どうも、ありがとうございます!
aryさんも、体調回復して良かったですね ♪
お互い風邪には注意だね。
パンを見た時、当然周りの家もチェックしましたよっ!
うちだけだったら、触るのも怖い。( 笑
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
そうそう!所詮、油ですよねぇ。
美味しいのになぁ~。
美味しい物 = ヤバい物なんですよね・・・。
荷造りもボチボチですが、頑張りますね。
Re:Pikoさん ★コメント ありがとう
そ~です、あの桃屋のラー油ですよ。
一時帰国で、見つけた友達から貰いました。
地元のあちこちのスーパーでは、売り切れでした。
「 入荷してるよ 」って連絡をもらって行った時も
あったけど、既に売り切れ。( 涙
入荷は月曜日が多いらしい?とか。
ぜひ、頑張ってGetして下さいね。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
