pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_04.gif当然アメリカにだって、美味しいハンバーガーはあるだろうけど、
ここのは食べておこうと向かったのは 「 Golden Star 」 です。
デブの元の z2_34.gif を断っていたんで、ここで食べるのは約 1 年振りだなぁ。

ただでさえ Big Size のハンバーガーなので 1 人分のコンボセットと
単品のハンバーガーをオーダー。
IMG_2033.jpgIMG_2034.jpg
会計を済ませて、順番を待つ。後ろじゃ炭火でパテを焼いてるよ。
IMG_2036.jpgIMG_2035.jpg
目の前で作ってくれます。中身のオーダーは 「 Everything 」 でピクルス抜き。
いつも、人気で席も満席。z0_11.gif
IMG_2037.jpgIMG_2038.jpg
ドーンとこの大きさ。z0_23.gif ガブッとは食べられません。
ポテトも 3 人分はあるよねぇ。食べ切れる量じゃないよ。
う~ん、これじゃ単品ハンバーガー 2 個とドリンク 1 個で十分だね。
だけど、本当に美味しいんですよ。z0_14.gif
アメリカ行ったら、こんなお店探さなくちゃね。

問題のそらさん、週末も問題無く過ごせました。
まだ薬は飲ませてるけど、やっと一段落って所です。

・ Golden Star
      7123 Yonge St, Thornhill, ON
【 in Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
おいしそ~ぅ
1年我慢していたなんて意志の強さに尊敬します!
こんなおいしそうなバーガーが身近にあったらついつい通ってしまいそう…(>―<)
そらちゃん、落ち着いているようで良かったです♪
Re:mamekbさん ★コメント ありがとう
日本では、やっぱり食べられないですよね。
ボリュームのあるバーガーって。
どっかで、作って欲しい~。( 笑
そら、やっと・・・です。
どうも、ありがとうございます!
Non Title
その後、そらちゃんの様子はどうですか?
家族が病気すると、回復してもしばらくは心配ですよね…。
ハンバーガー美味しそう~
うちはハンバーガー屋に行くと、子供がポテトばかり食べて、健康に悪いという理由でなるべく行かないようにしているのですが、やっぱ見ると食べたくなりますね。
ところで、penさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
そのほうが訪問しやすいので(ブックマーク整理してないので探すの大変で(汗))是非ご検討お願いします♪
Re:Snowmamさん ★コメント ありがとう
ご心配、ありがとうございます!
軟便が続いてますが、何とかなってます。
そ~なんです、カロリーも高いし健康には良くない
食べ物なんですが、時々食べたくなりますよね。
リンクの件ですが、こんなブログで良かったら
ぜひぜひ宜しくお願いしま~す ♪
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
