pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gifまた Mac のハードが壊れました。
前回交換して 1 年しか経ってないのに。z0_23.gif
Apple に持って行ったら、電機屋でハードを買って交換した方が
安いよとの事。z0_08.gif
早速、ハードを買って来たものの。認識せず。
困ったぁ~。何回やってもダメなので、断念してまた Apple に持って行く羽目に。
明日は引越の 1 便もあるのになぁ。
コメント頂いた方、お返事出来ずごめんなさい。z0_11.gif
暫しお待ち下さいませ。
【 Information の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
忙しい時についてないですねぇ。
ウチのPCも先月壊れて、認識しない状態になりました。
何とかデータを取り戻すべく、3000円のソフトで
ダメで8000円のソフト買ったらデータ復旧しました。
ダメもとでやって直ってラッキーでした。
忙しい時は厳しいですね。
Non Title
パソコンの調子が悪いと落ち着きませんよね。
私なんて機嫌も悪くなってしまいます…。
それよりも、いよいよお引っ越しの荷物が運び出されていくんですね。
さすがに国まで変わってしまうと忘れものってわけにはいかないだろうから今は専念してお引っ越しの準備してくださいね。
Non Title
お引越しのお忙しい中、パソコンのトラブル・・大変ですね。
がんばってくださいね。でもトロントはまだ暖かそう・・。こちらは、雪やすごい寒さが続いていて、こんな中の引越しは絶対嫌だな~と思ってしまいました。
Re:cold-romeoさん ★コメント ありがとう
せめて、アメリカに引越してから壊れてよと
思いました。向こうの方が安く済ませられるし。( 笑
幸い分解戦法で、作戦成功です。良かった~。
MacBook、老い先短そうです。
ノートは、壊れ易いですねぇ。
Re:leonaさん ★コメント ありがとう
そ~ですよね。だんだん、やっぱりデスクトップが
あった方が良いかも・・・と、思っちゃいます。
本当は、MacとWindowsのPCがあると
良いんですが買えないしなぁ。
忘れ物・・・絶対出来ないですね。
気を付けます! ( 笑
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
nezukoさんの方は本当に寒そうですね。
幸い今日は14℃、雨でしたから寒くなかったです。
雨も作業中は止んでたし。
25日も予報は雨なんですが、気温は5℃。
寒くなりそう・・・。( 涙
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
