pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_10.gifMac ですが、その後あれこれやってたんだけど
最後に分解して HDD を入れ替えて見ました。
z0_11.gif 今度はちゃんと認識したよ。これで Time Machine の
バックアップで無事元通りになりました。やれやれ。z0_23.gif
前回の HDD ぶっ壊れから 1 年でまたぶっ壊れ。
MacBook は 4 年目なんだけど、寿命も近いのか。z0_09.gif
そろそろ、考えなきゃいけませんかねぇ~。
皆様、お騒がせしました。

さて、昨日は引越 1 回目。
幸い雨も上がって、寒くなく良かったなぁ。
9:00 からヤマトさんが 3 人やって来て作業開始です。
12:30 くらいまでに、段ボールへの梱包作業。
お昼休みを取って、午後はトラックへ搬入作業。15:00 頃に終了。
何だか、ヘトヘトでした。z0_02.gif
段ボールは 80 個弱。ガレージもベースメントもやってないのに
うちの荷物って多いのか。z0_09.gif
木曜日の 25 日が、引越 2 便目。
それまで、少しパッキングしないとね。
勢いで、鍋や食器も詰めちゃって木曜日まで料理出来ないぞ。
安く済ませなきゃなぁ。
IMG_2052.jpgIMG_2053.jpg
トラックをガレージ前に寄せて、ガレージから積みます。
IMG_2054.jpgIMG_2055.jpg
1 階のそらもかさんのお部屋も、山積み。z0_07.gif
そらちゃん、ケージから出られずご立腹でした。
引越でなかなか皆さんの所へお邪魔出来ないのですが、
落ち着いたら、必ずお邪魔しますね。z0_11.gif
【 Canada の関連記事 】
  •   ( 2010 / 11 / 17 )
  • VISA  ( 2010 / 11 / 11 )
  • 家焼肉  ( 2010 / 11 / 05 )
  • Staub  ( 2010 / 11 / 04 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
パソコン無事に復活してよかったです。
引越しで忙しいときに大変でしたね・・・
私は近所への引越ししかしたことなくて、こういう大きな引越しをしたことがないんですけど、段ボール沢山で大変そうですね(><;)引き続き頑張ってください☆
Non Title
いよいよですね。お天気回復してよかったです。
荷物かなり沢山ですね~。長い間生活するとなると荷物も増えますよね~。
お疲れが出ませんように。
Non Title
お疲れ様です♪ 引っ越し、大変そう...
私にもその内やってくる引っ越しの日を想像してしまいました…
怖ーい(>_<)
やって来てくれる引越屋さんがヤマトさんって
なんだかほっこり、安心ですね~。
第2便も頑張って~。そして新しい住居でのブログ更新も楽しみにしてマス
Non Title
いよいよUSAヘ引っ越しなんですね。
ワンコたちもダンボールの山、荷造り、業者の男性が行ったり来たりして、”なんかいつもと違う雰囲気”感じているでしょうね。
Re:bbさん ★コメント ありがとう
PCはこんなタイミングで、焦りました。( 笑
何とか解決出来て良かったです。
ギリギリまで、普通の生活もあるので
梱包の優先もあったりで、なかなか大変です。
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
うちが特別荷物が多い訳では無いと思いつつ、
殺風景な家なのに何でこんなにあるんだろうと
思いつつ・・・。( 笑
明日が最後、頑張ります!
Re:Ringoさん ★コメント ありがとう
そうですよねぇ、あの後開梱もあると思うと
うんざりします。書類も沢山あるし。
ヤマトさんなので、助かってます。
Ringoさんの所は、大丈夫ですか?
大事にならない様、祈ってます!
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
うちのワンコ達は、一体何をやってんのさって
感じて、見てますねぇ。静かにしてくれてるので
助かります。
早く落ち着かせてあげたいんですけどね~。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
