pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gifやって来ました、コロンバス。zz_america.jpg zz_columbus.gif
コロンバスの事は取り合えず置いといて、引越のお話。

11 / 25 に、最後の引越をしました。
9:00 にヤマトさんが来たんだけど 4 人来るって事になってたのが都合で
3 人になっちゃいました。
途中 1 人の方が来られて、見積もりの予定があると抜けて 1 時間後に
また戻って来られました。
やっぱり 1 人いるのといないのとでは、大違い。z0_11.gif
17:00 まで頑張って、あとはそのままトラックに積んで梱包をするとの事でした。
あぁ~疲れた。z0_08.gif

18:30 に大家さんとの最終チェック。実は、引越して来た頃そらさんが
階段の一部をガジガジしちゃって、その修理代 C$120 を支払う羽目に。z0_05.gif
安く済んで良かったけど。
それが終わったら、そらもかさんと引越荷物に出来なかった食品とかの
荷物を車に積んで、会社指定のホテルへ z1_03.gif z2_03.gif
かなぁ~り古いモーテルで、びっくりしちゃった。
ドタバタしたせいか、週末には車でそらもかさんを迎えにトロントへ行くせいか、
感傷に耽る事も無くアッと言う間に過ぎちゃいました。z0_08.gif

では mog さん 3 年 1 ヶ月 pen さん 2 年 7 ヶ月 お世話になった家です。
IMG_2056.jpgIMG_2057.jpg
キッチンと隣のダイニングルームです。
IMG_2058.jpgIMG_2059.jpg
キッチンダイニングから玄関方向を見た所。
そらもかさん、小さく見えますねぇ。z0_20.gif
ここの玄関は、部屋と段差があったから靴を脱ぐのに便利だったけど、
今度の家は無いんだよね。z0_07.gif
ベースメント、所謂地下室です。コンクリートのまま。
立ってる位置の左側に物干竿を吊り下げて、洗濯してました。
右側奥には mog さんのドラムセットが置いてました。
お湯のタンクやエアコンの大きな装置もあるのに、広い空間なんだよね。
奥のドアは貯蔵庫。
ここは、エアコンに干渉される事無く夏は涼しく冬は寒くなってるんだよ。
IMG_2061.jpgIMG_2060.jpg
2F の踊り場。って言っても広いんだよね~。
左のドアの奥は部屋ですね。写ってないけど、左側にバスルームと
2 つの部屋がありまして、右には右の写真のメインベッドルームがあります。
ベッドルーム奥には、バスルームとシャワーコーナーがあります。
駐在の中では殺風景で小さい家の部類に入るんだよね。
多分、その内懐かしく感じる事もあるのかな。z0_09.gif
【 USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
疲れてませんか~?
あまり根を詰めないように。
やはり広い空間ばかりですね。
羨ましかったり、お掃除大変だろうなと思ってみたり(^^;
新居も楽しみにしてまーす♪
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
疲れてる気はしないんですが、怠いです。( 笑
今の仮住まいも落ち着かないし、もう少しの
辛抱なんですけどね~。
新居もきれいな内に、紹介しますね。
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
