pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_04.gif引越の翌朝、強い風で雪がチラついて寒かった~。z0_02.gif
ペットホテルにそらもかさんを預けた後、お昼ご飯に
飲茶に行きました。
お気に入りの「 Peak Top Cuisine 」です。
IMG_2062.jpgIMG_2065.jpg
まずは、チマキ。ここのチマキは pen さんの苦手な
香辛料も使って無く、美味しいんだよなぁ。z0_14.gif
見た目、具が少ない様に感じますがそんな事はありませんよ。
IMG_2063.jpgIMG_2064.jpg
ソフトシェルクラブと酸辣湯。
両方共 mog さんの大好物。ソフトシェルクラブは
サクサクのピリ辛で美味~い。z1_11.gif
IMG_2066.jpgIMG_2067.jpg
海老ワンタンと担々麺。海老ワンタンはプリプリな
海老がゴロッと入ってます。
担々麺は日本のとは違うけど、美味しいんです。z0_11.gif
マンゴープリンも納得のお味。( 写真、忘れちゃった
飲茶してはチトお高いんですが、中華系にしては
カナディアンも沢山来るんだよね。
コロンバスには中華と韓国レストランは、期待出来ないとかで
暫く美味しい中華は食べられそうにないなぁ。z0_08.gif

飲茶の後は、駐在仲間のお宅に荷物の搬入。z2_18.gif
引越で持ち込めなかった食材を預かってもらいました。
その後、車を返す為に会社に向かいました。
関係部署の方々のお見送りをしてもらって
そこからは、空港近くのシェラトンホテルへタクシーで。
このタクシー、ちょいとしたリムジン感覚で快適、快適。
夕方、無事ホテルにチェックインとなりました。
長くなったので、続きます。

・Peak Top Cuisine
     3255 Rutherford Rd, Bldg J, Unit #22-25, Vaughan, ON
【 in Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
うわぁ~、飲茶美味しそう!!
特に海老ワンタンがぷりっぷりで気になります…
コロンバスの中華と韓国料理。
中華だと Sawmill Rd 『Sun Flower』、韓国だと Bethel Rd 『Minga』が日本人に人気です。
おつかれさん
引越しでバタバタ+お疲れなのに、ブログにコメント有難うございました。嬉しかったです♪
チマキ大好き!なので、とても美味しそうでヨダレが、、、(笑) あぁ~全部食べたい!
↓おウチとても広いですね。キッチンもシンクが2つあるのがいいなぁ。
収納スペースもいっぱいありますね。
新しいおウチの写真も見たい!です。
ゆっくり休んで、風邪ひかないように気をつけてください。
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
ここのは、美味しいんですよ!
少し高めなんですけどね~。
Sun Flower・Minga、登録させて頂きました。( 笑
Re:aryさん ★コメント ありがとう
チマキって独特の香辛料が使われてると
食べられないんですよねぇ、私。
ここのは、美味しいんです。( 笑
キッチンシンク、カナダも北米も2つあるんです。
小さいし、大きな鍋が洗い難くて。( 笑
もう少し大きいと助かるんだけどなぁ。
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
