pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_23.gifコロンバス、雪が降りました。でも、トロント程寒くない。z0_20.gif

さて前回の続き。ホテルにチェックインの後悩んだのが晩ご飯。
ホテル内には 1 件しか無かったし、近くにも見当たらない。
で、前から行って見たかった評判も高い 「 味家 Miga 」 へタクシーで
行って来ました。
メニューに日本式焼肉として、ネギタン塩やハラミがあるんだよね。
IMG_2070.jpgIMG_2071.jpg
店内も広くて、カナディアンも沢山来てましたよ。
日本語を話せる店員さんもいるから、助かりますねぇ。
IMG_2072.jpgIMG_2074.jpg
お肉のセットをオーダーしました。
小皿のお味はとっても、美味しかった~。z0_14.gif
グツグツ状態で来たスープも最高。あまりに寒かったので辛さが染み渡る。z0_23.gif
IMG_2073.jpgIMG_2075.jpg
ネギタン塩とお肉セット。ん~、家で作るネギタン塩が美味し過ぎるせいか、
イマイチな感じ。ネギはタップリだけど塩とにんにくが効いてないんだよね。z0_08.gif
塩タレは逆に塩味が強過ぎかな。なのに、お肉のタレは味が無い。z0_09.gif
ビビンバの種類も多くて、他にも食べて見たい物があるんだけど
焼肉はここじゃなくてもって感じかな。
この焼肉の網も厳密には網じゃないから、すぐ焦げる。
店員さんが良く確認してくれてて、何度も変えてくれます。
もしかしたら、セットのお肉じゃなくて単品でオーダーすれば美味しい
お肉だったのかも。
IMG_2069.jpgIMG_2068.jpg
タクシーを呼んでもらって、ホテルに戻りました。
昨日のモーテルとは打って変わってちゃんとしたホテル。
第一ターミナルの前で、モノレールの駅と直結しててとても便利なホテルでした。
いよいよ、翌日はコロンバスへフライトです。

・ 味家 Maga
      2382 Dundas St W, Mississauga, ON
・ Sheraton Gateway Hotel
      Terminal 3, Toronto AMF, P.O. Box 3000, Toronto, ON
【 in Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
おいしそーー
(いつも同じコメントでごめんなさい)
ノルウェーに出発する前日、最後に行ったのが焼肉屋さんなんです。(ていっても牛角ですが)
そのくらい焼肉好きです~
焼肉屋まであるとは、さすがお肉大国アメリカ!
Non Title
お引越し中、お疲れ様です。美味しいものを食べて、乗り切ってくださいね。
新しい町の様子も、落ち着かれたら教えてくださいませ!!
Re:Snowmamさん ★コメント ありがとう
分かり難くてごめんなさい!
ここ、まだカナダなんです。( 恐縮
カナダだと韓国レストランが沢山あって、
日本式を食べられるのはここくらいですが
普通に安く美味しく食べられました~。
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
お気遣い、ありがとうございます!
何とか来週一杯までには、終わらせて
普通の生活リズムにしたいんですけどねぇ。
Non Title
きゃー、ごめんなさい!
最初の一行だけ読んでアメリカだとばかり…!!
ちゃんと前の日記が頭に入ってない証拠ですね(反省)。
Re:Snowmamさん ★コメント ありがとう
お返事遅れて、ごめんなさい!
いえいえ、このブログは後日談が多いので
読んで頂いてる方には、ややこしいですよね。( 笑
そんなブログですが、懲りずにいらして下さいね ♪
Counter
Calender
   2017 / 09  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
