pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif新しい家ですが、照明が付いてない部屋がある。
1F のリビングダイニングは 20 帖あるんだけど、
片側半分にしかない。2F の 2 部屋にも付いてない。
どうやら、フロアスタンドを付けるらしい。

で、行ってみたのは「 Polaris Fashion Place 」ってトコ。
ポラリスはかなり大きなモール。あと大きいのでは
Easton Town Center ( イーストン ) ってのがあるらしい。
トロントには Eaton ( イートン ) ってデカモールがあったな。z0_08.gif
まだ、ここしか行ってないけどカナダモールとは違うねぇ。
カナダのモールの印象は、携帯屋と靴屋がやたら多くて
似た様なショップが並んでるって感じだった。
ここは、色んなショップがあったよ。z0_13.gif
L'Occitane・Williams-Sonoma と好きなショップも
あって、価格もトロントより安いんだよねぇ。
今 US$ と CAN$ の為替差はほとんど無いのにね。
10 ~ 20% の価格差の上、税金差が 5.5% あると大きい。z0_11.gif

IMG_2096.jpgIMG_2095.jpg
店内はクリスマスカラー一色です。
「 The Great Indoors 」の店内。かなりデカイよ~。
家に関する物が沢山ありました。無事フロアスタンドも
Get 出来た~。z0_14.gif
IMG_2097.jpgIMG_2098.jpg
初めて見た ボディショップの自販機。z0_10.gif
同じくお初のハーゲンダッツのスムージー。z0_11.gif
ド甘いかなぁと思ったら、意外にさっぱり美味しかったよ。
( 一緒に写ってるドラえもんみたいな手は無視してね z0_02.gif )
ただここの店員さんが忙しいのか、ちょっと無愛想。

そ~なんです、店員さんもカナダとはかなり違うんです。
カナダじゃ必要以上の事は聞いて来ないし笑顔を見る事も
少なかったんだけど、こっちは明るいし気軽に話し掛けて来ます。
親切だしね。日本の感覚に近くなったっていうか。
なので、無愛想が目立ちますねぇ。
IMG_2099.jpgIMG_2100.jpg
クリスマスらしい物を買いました。これで少しは雰囲気を
感じられる z0_08.gif 訳ないか。香り控えめのアロマキャンドル。
2 人で、ひたすらどれが控えめかクンクンしちゃったよ。z0_02.gif
おまけは、そらちゃん mog さんマッサージに秒殺。z0_22.gif

・Polaris Fashion Place
    1500 Polaris Pkwy, #3000, Columbus, OH
【 Shopping の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
アメリカでのお買い物楽しそうですね~。
店員さんの接客態度の話ですが・・、ここら辺の店員さんは、皆、アメリカ(私の住んでいたところ)よりもとても親切で、フレンドリーな気がします。
地方によるんですかね(笑)
そらちゃん・・すごい気持ちよさそうで、かわいい~。
Non Title
多分カリフォルニアでは、もっとフレンドリーなサービスを味わえると思います。(私自身USAの北や東ヘ行くと、西海岸に比べて”無愛想”サービスだなと感じるので…。) USAは南部ヘ行くとさらに、フレンドリーだし、サービスの違いって、おもしろいですよね。
ウチも冬はアロマキャンドルを炊いた部屋で、マッサージしてあげてますよ~。 同じくそらちゃん顔します(笑)。 
Non Title
ボディショップの自販機はこの間雑誌で見たばかり!
ホントにあるんですね~。未来的だわ。
いいショップが入ってるモールのようで良かったですね。
中西部の人はアメリカの中でもフレンドリーな人が多い事で有名なんですよ。
ま、どこにでも無愛想な人はいますけどね~。
あはは、そらさん凄く気持ち良さそうなお顔してる~!
Non Title
20帖のリビングダイニング???
どんな豪邸?? 笑
それにしてもBODY SHOPの自販機なんてあるんですね~。さすが、アメリカです。
Non Title
すみません、今送ったコメントに言い忘れました。
さっき、メッセージも送ったのですが、エラーが出たのでちゃんと届いてるかと思って。。。
届いていなかったら教えてくださいね♪
Non Title
こんにちは、お久しぶりです^^
お引っ越し、お疲れさまでした。
しばらくは忙しくてブログの更新はないかと思っていましたが、
思いのほか早く復活してて驚きました。
テキパキしてますね~!
ところで、そらさんの表情があまりにもかわいくて、
拡大してしばらく見惚れていました。
こんな表情をしてくれるなら、マッサージのし甲斐がありますね^^
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
nezukoさんのいらした所は、無愛想でしたか?
ここは、日本人も多いせいかフレンドリーな
人が多い気がします。ま、無愛想な人もいるんですが
少なくともカナダよりフリンドリーですよ。 ( 笑
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
西海岸の方が明るいイメージがありますよね。
観光客も多いからでしょうか?
暖かい気候も影響してるかもですね。
マッサージ、ワンコはやっぱり好きなんですね ♪
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
ボディショップの自販機、最近の物なんですね。
びっくりしちゃいましたよ~。( 笑
コロンバスのダウンタウンは、土日は注意と
聞いているので怖いのかなぁと思ってましたけど
市街地なので大丈夫みたいです。
Re:Pikoさん ★コメント ありがとう
Pikoさん、ちゃんと届いてますよ~。
家は豪邸じゃないですよ。古いし。( 笑
ボディショップの自販機、びっくりでした。
中西部の決して大きくない街にも
あるんですねぇ。( 感心・・・
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
ちたぁさん、お久し振りです!
コメント、ありがとうございます。
どうせやらなきゃいけない事だし、段ボールの
回収もあるので頑張っちゃいました。( 笑
そらは、mogさんマッサージが大好きで
自ら「やって~」と来るんですよ。
こんな顔の後は、うっすら白目で寝ちゃいます。
Non Title
アメリカのSCはやはり一味違いますね。 Body Shopの自販機とは・・・。
明日はBOXINING Day(アメリカにもあるのですか?)なのでお買い物に出かけなけば。 
Re:melduckさん ★コメント ありがとう
お返事、遅くなってごめなさい!
アメリカではないんですよ。代わりに、ブラック
フライデー ( 黒字の金曜日 ) があって
セールの日ですが
早朝から大混雑でとても行く気には・・・。( 笑
カナダでは、ありましたよ~。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
