pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif週末から体調が悪くて、ダウンしちゃいました。z0_23.gif
でも、日曜日 ・ 月曜日とたっぷり寝たら治ったよ。
今週末から mog さんも休みになるし、後少し頑張ろ~。z0_11.gif
ただ、金曜日から日曜日は雪で金曜日は積雪予想 10cm だとさ。
気温も低いし、要注意ですね。

さて、ちょいと前のお話なんですが。
IMG_2101.jpg焼肉を食べに行って見ました。
この秋オープンしたばかりの、焼肉屋さん。
「 San-Su 」 です。
当然お店は、とってもきれいですよ。
夜も 1:00 までやってます。
店員さんはコリアンですがフレンドリーです。
トロントの韓国系 ・ 中国系のレストランの店員さんは無愛想が基本なので、
笑ってるのが何だか不思議な感じ。z0_20.gif

IMG_2102.jpgIMG_2103.jpg
メニューにも日本語が記載されてるけど、チト分かり難い。z0_23.gif
IMG_2104.jpgIMG_2105.jpg
ハラミが無いのがチト残念 z0_07.gif だったけど、タンはあった。
IMG_2106.jpgIMG_2107.jpg
小皿は、何と 12 種類も出て来ました。
キムチ、美味しかった~。z0_14.gif スンドゥブもなかなかです。
IMG_2108.jpgユッケもありますよ。
少し甘い味付けだったけど、にんにくのスライスと
一緒に食べるとパンチの効いた味になって
Good。z2_02.gif
トロントの Seoul House のユッケの
ボリュームには負けるけど、価格は安いから
良いかな。z0_09.gif
全体の価格もトロントよりは高めだけど、ここでもこのレベルの焼肉が
食べられるんだもん。満足。z0_15.gif

・ Sun Su ( CLOSED )
      1138 Bethel Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
引っ越しの疲れが出たのかしら?
でも回復したようで何よりです。
で、快気祝いに焼き肉ですか?(笑)
こちらでも無愛想なコリアンレストランは多いですよ~!
いい感じのお店でその上美味しかったようで良かったですね!
Non Title
フレンドリーなコリアンの店員!!?見たことないです。こっちでは・・。なれなれしいのは居ますが(笑)韓国人と韓国料理は世界中どこに行ってもあるんですねー。それだけ海外に移民する人が多い国だということでしょう。
こちらも雪になりそうです。風邪はやくよくなればいいですね!
Non Title
おぉ~!!
Bethel にこんな焼肉屋さんができたんですねー!?
いいなぁ~。
Bethel はいろんな国のお店がありますよね。
体調大丈夫ですか?
これからますます寒くなると思いますが…
お大事に。
場所によって
サービスに差があるんですね、USAは!
行った事あるのはグアムとNYだけですが、(ってグアムは別物かな 笑)グアムは確かに南国的フレンドリーでNYはそっけなかったような…。
やっぱり気候が良かったり都会すぎない方が(そちらの様子わからないのにすみません)心に余裕があるんですかね(^^)
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
引越し、頑張っちゃいましたからね~。( 嘘
元々風邪をひき易いから、要注意なんですが。
コリアン・チャイニーズは、無愛想が基本だと
思ってたんですよ。
だから、逆に笑顔の店員さんでびっくりでした。
Re:いぬじゃらしさん ★コメント ありがとう
韓国でも、基本無愛想なんですね~。
トロントでも顔見知りになっても、無愛想な
感じの人も多かったです。
だから、逆に笑顔のコリアンに出会ってびっくり!
「 笑っとるがな 」みたいな。( 笑
お気遣い、ありがとうございます ♪
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
この秋、オープンしたそうですよ~。
まともな焼肉屋さんで良かったです。
トロントを知ってるだけに、価格が高いのが
チト残念ですが・・・。
ただ、小皿の数は多いのでびっくりでしたよ。
トロントでも、多くて6皿でした。( 笑
トロントの方が寒いはずなんですが、やっぱり
少し違うみたいですね。気を付けます!
Re:mamekuboさん ★コメント ありがとう
そ~なんですよっ!
しかも、カナダからして見たら雲泥の差なので
いちいち驚いてしまってます。
考えたら、日本も地方柄ってありますもんね。
ただ、みんなが無愛想って事は無いだけかなぁ?
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
