pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif近頃、青空が見えないです。トロントの方が寒いし雪も多いけど、
青空も多かった気がするなぁ。z0_08.gif

さて先日、アンティークショーがあって当然行く気満々で、楽しみにしておりました。
が、当日の体調があまり良くなかった。z0_05.gif
そして、去年このアンティークショーに行った人の情報によれば大半が家具で
食器類は無かったとの事。
じゃ、止めとくかとあっさり決定した訳ですが出掛ける準備もしてあったので
アウトレットへ行って見ました。ここから 1 時間弱の所にある
「 Prime Outlets Jeffersonville 」 です。

Prime 系なのでニューヨークにあるとの同じなんだけどちょいと店舗の形態は
違ったみたい。
取り合えず、お腹が空いたからフードコートで腹ごしらえ。
って言っても、大したお店がある訳じゃないけどね。
来た時は閑散としてたけど、食べ終わって外へ出ると人も増えて来たよ。
でも、欲しい物もなく買ったのは mog さんのスーツケース。
たったそれだけでした。z0_08.gif
IMG_2109.jpgIMG_2110.jpg
あ COACH だけはやっぱり大賑わいでした。さすがに入店規制までは
してなかったけど、レジは大行列だった。z0_02.gif
店頭で 30% OFF のチケットをもらって mog さんが買っても良いよって
言ってくれたけど、欲しいと思う物も無く一回りしただけで終了。
アウトレットも終了しましたとさ。z0_20.gif

続いて向かったのは 「 Weiland's Gourmet Market 」 ってスーパー。
トロント同様、コロンバスには海がありません。
新鮮なお魚を Get するのが難しいんです。z2_27.gif
日系スーパーには少ないながらもお魚はあるんだけどね。
トロントだと、日系のお魚屋さんがあったんだけどなぁ。
普通のスーパーのお魚はやっぱり、クタ~としてる。
Weiland's のお魚は良いらしいと、行って見た訳です。
IMG_2111.jpgIMG_2112.jpg
確かにスーパーより種類は豊富だけど、新鮮には見えなかったなぁ。
店員さんは良かったんだけど。
IMG_2113.jpgIMG_2114.jpg
そして、イタリアンとは言わないまでも DE CECCO の商品が沢山。
これは有り難い。z0_15.gif
横には rustichella d'abruzzo も。しかも、価格はトロントの半額だった。z0_14.gif
利用出来そうなスーパーでした。

多分、この日無理しちゃったのがダウンの原因だったと思われ。
無理は禁物ですな。z0_08.gif
明日から mog さんも休みに入ります。が、引越したばっかの我が家は
どこへ行く予定も御座いません。z0_23.gif
長い休みだけど、どう過ごそうかな~。

・ Prime Outlets Jeffersonville
      8000 Factory Shops Blvd, Jeffersonville, OH
・ Weiland's Gourmet Market
      3600 Indianola Ave, Columbus, OH
【 Shopping の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
体調はいかがですか??
アンティークショー残念でしたね。
Mogさん長いお休みなんですね~。うらやましいような・・そうでないような(笑)
よい休日を~
Non Title
昨日の晴天とは打って変わって、雨のクリスマスイブを過ごしています。
この時期、買い物に行くと、どこも混んでいますよ。
無理は禁物ですね。私も疲れてしまって、午前中はユックリ寝てました。
アメリカでのクリスマスを楽しんでくださいね♪
Non Title
確かにこちらの冬はドンヨリ空が多いですね。
は~寒いし気が重いわ~(涙)
オハイオはファイアーキングの発祥地だし、
アンティークショーが沢山ありそうですよね。
お魚はやはり中西部では中々ありつけないですよね~。
シカゴでも難しいです。
もっぱらトレジョーで冷凍のお魚買ってますが
なかなかいけますよ~。
Non Title
これからまとめ読みさせてもらいます(笑)。
アンティークショー楽しそう~
食器などあると手軽でいいですよね!!
アメリカのアンティークにもかなり興味あります。
そういえば、ノルウェーではディチェコのパスタ、一回も見たことないかも!?
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
お返事、遅くなってごめんなさい!
アンティークショー、残念でした。( 涙
この周辺のアンティークは、家具が多いみたいです。
そ~なんです、長い休みなんですよ。
ただ、日本の時は祝日も出勤なんですけどね。
Re:aryさん ★コメント ありがとう
お返事、遅くなってごめんなさい!
年末から、こちらは暖かくて雪もすっかり
融けちゃいました。昼間は10度を超えてます。
アメリカ人は半袖ですよ・・・。( 驚
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
お返事、遅くなってごめんなさい!
やっぱりそうなんですね。太陽がなかなか見られず
気分はドンヨリしちゃいますね。
アンティークは沢山あるんですが、家具が多くて
どこでFKに出会えるやら・・・。( 困
トレジョーの冷凍魚、チェックしてみます!
Re:Snowmamさん ★コメント ありがとう
お返事、遅くなってごめんなさい!
アンティークショップやショーは沢山あるんですが
お目当ての物はなかなか無いんです。( 涙
家具が多いんですが、高いですしね・・・。
ノルウェーには、ディチェコ売ってないんですかね?
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
