pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gifまた雪景色となってしまった、コロンバスです。
グレー一色の空で、寒々しいったら。z0_07.gif

さて 12 / 26 に、この辺りで 1 番大きな Mall へ行って来たよ。
「 Easton Town Center 」 オープン系の Mall です。
やっとこさ車を止めて、早速散策開始。
IMG_2148.jpgIMG_2152.jpg
寒かったけど、お店は一見良い感じだなぁ。
ファッション系も、カナダだと欲しいなぁと思える物は無かったんだけど
ここなら欲しいと思える洋服もあったよ。
やっぱアメリカ、物量も多いなぁ。z0_14.gif

まず入ったのは、キッチン系のお店。
IMG_2151.jpgIMG_2150.jpg
ル・クルーゼもカナダじゃ見なかった種類があったり、フランスの REVOL の
食器も沢山ある~。日本より安いし、ついグラタン皿を買っちゃった。
こんなキンピラピーラーまでも、置いてある。
だけど、アメリカ人には何だか分かんないよね。z0_23.gif

店内を隈無くチェックしてたこの時でした。
「 ぬぉぉぉ z0_11.gif 」 見つけたぞぉ~。と、全身鳥肌状態。
出会える事をほぼ諦めてた物が、そこにあるじゃないかっ。
IMG_2149.jpgスクエアのガラス保存容器。
イタリア製の
「 VETRERIA ETRUSCA 」 の商品で、
大きさもちゃんと 3 種類ある~。z0_10.gif
当然、しっかり Get しましたよ。
また、買い足しに来ないと新しく入荷するか
分かんないもんね。嬉しくて嬉しくてスキップしちゃったよ。
pen さん、大丈夫かいなと思った方は下記を参照願います。
スキップ状態の意味が、ご理解頂けると思います。z0_20.gif
記事は z0_30.gif ココ

このお店で凄く時間を掛けちゃったけど、家具やインテリアのお店もあって
なかなか良い Mall でした。

フードコートがめちゃ込みだったので、帰り道にクリスマスにゃチキンだろって事で
初のアメリカケンタへ。
IMG_2153.jpgカナダのケンタは、なかなか美味しかったんだけど
サイドメニューがマズい。
こっちだとカナダに無いビスケットあるんだよなぁ。
サラダの種類も多いし。
で、お味まで違う。
なんとアメリカの方がマズかった~。z0_05.gif
チキンは柔らかいのに、独特のスパイスの味が無い。
ん~、買ったお店がたまたま悪かったのか不明なので今度は別のお店で
買ってみるかなぁ。
世界展開してるチェーン店は、味を統一させると思うんだけどね。

・ Easton Town Center
      160 Easton Town Center, Columbus, OH
【 Shopping の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
わぁ!
そのモール、私も付いて行ってもいいですか!?!?!?(^o^)
きっと二人で行ったら旦那様が心配してお迎えに来られるかも♪
私もそろそろ新しいお鍋が欲しいな(^^)
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ぜひぜひ、行きましょう~!!( 笑
当分帰って来られないと思いますよ、きっと。
うちは相方の方が時間が掛かるので、私が
探す事になると思います。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
