pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif寒~い日は、やっぱ韓国料理だろ。が、しかぁし。z0_11.gif
残念ながら、トロントみたいに韓国レストランがある訳では無いのだ。
中華もそうだけど、こんな時はトロントに帰りたい。z0_08.gif
でも、少ないながらも美味しい所を見つけりゃ良いのさと行って見た所が
「 Min Ga 」
ここも日本人の間では、人気だって話でした。

IMG_2194.jpg地味~な Mall にありました。
日本人の方もいらっしゃいました。
まだ、日本人を見るのが慣れない。z0_20.gif
何せ、トロントじゃ中国人ばっか。
話すのもヒソヒソ声になって
怪しい人になる pen さんです。
IMG_2195.jpgIMG_2196.jpg
勿論、ユッケがあればオーダーしますよ。z0_11.gif
小皿は初めて見る種類が多かったなぁ。ナムル系は少なかったね。z0_07.gif
ユッケはごくごく普通に美味しいかな。好みとしては San Su の方が好きかも。
IMG_2197.jpgIMG_2198.jpg
mog さんのスンドゥブと pen さんの石焼ビビンバ。
スンドゥブはかなぁり辛かったけど、美味しかった。
石焼ビビンバは。z0_05.gif な感じ。まず、このレタスは入れないで欲しいんだよなぁ。
トロントの韓国 ・ 中国系のお寿司屋さんで、ちらし寿司をオーダーすると
ネタとご飯の間に大抵入ってるんだよね。
そして、小皿の時に少し思ったけどナムルが美味しくない。
石焼ビビンバでナムルがイマイチってポイント低いと思う。
一緒に入ってたお肉は美味しかったから、プルコギは美味しいのかも。
今度、試して見る価値はあるかな。z0_09.gif

IMG_2199.jpgちょっと気になったのは、
同じ Mall 内にあるこのお店。
バブルティーがあるらしい。
今度試して見なきゃ。z0_11.gif


IMG_2200.jpgそして、我が家の
スットコドッコイのもか氏。
本日 4 歳のお誕生日です。
お気に入りの所で、こうやっているのが
定番なんだよね。
もか氏、おめでとさん。z0_14.gif

・ Min-Ga Korean Restaurant
      800 Bethel Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
寒いと韓国料理食べたくなる気持ち分かります!
私もユッケ大好き!
ビビンバにレタスって見た事ないかも?
もかさん・・・息してますか?(笑)
4歳なんですね~、お誕生日おめでとうございます!
Non Title
頭隠して尻かくさずですね(笑)
うちのワンコもよくこたつに頭突っ込んでお尻だけ出てます。掘りごたつなので、完璧に中まで入れないんです^^;
ところでアメリカの韓国料理はいくらくらいするんですか?本国韓国では5000ウオン(400円)くらいでスンドゥブチゲが食べられますが・・。
Non Title
遅れましたがmogさんお誕生日おめでとうございます^^
そしてもかちゃんもお誕生日おめでとう♪
お気に入りの場所で寝ちゃうもかちゃん、可愛いですね^^
お顔が見たかったなぁ~
今夜はスンドゥブが食べたくなっちゃいました^^
Non Title
おぉ~ユッケがぁ~!
コロンバスでもユッケが食べられるんですね。
先日のコロンバス訪問ではSan Suの方に行きましたよ。
もしかしてSan Suでもユッケってあったのかしら???
こりゃリベンジ決定ですわ!
私も他の日本人が珍しい方です。
なぜだか妙にどきまぎしますわ~(笑
もか氏、お誕生日おめでとうございます~♪
無防備な手足が可愛いですな♪
Non Title
penさん、いつの間にかお引越し済んでたんですね。今度はアメリカ・オハイオ州ですか。引越しって本当に疲れます。特に国境を越えての引越しは、消耗が激しいし、環境に一から慣れないといけないので、お体大事にしてくださいね。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
寒いと、韓国料理ですよねぇ~。
そして、ユッケは外せません!
シカゴでは、ビビンバにレタスはないんですね。
多分隙間を少なくって事だと思ってます。( 笑
もか、The bodyですよね・・・。
大いびきなので、大丈夫なんですけどね。
Re:いぬじゃらしさん ★コメント ありがとう
その通りです!もかも定番スタイルなんですよ~。
前は潜り込んでたんですが、入れなくなりまして。( 笑
スンドゥブは、トロントでもコロンバスでも
10ドル前後かな。
トロントは消費税が高いので、アメリカの方が安く
食べられますよ。
ただ、トロントではお店の数が凄いので
スンドゥブ専門店だと、
ご飯や小皿もついて8ドルくらいかな?
本場韓国のスンドゥブ、食べて見たいです♪
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ありがとうございます!( って私が言ってます、笑
落ち着きの無いもかでも、ここは好きみたいですよ。
顔、モザイク入りになっちゃいます・・・。
日本にいた時はスンドゥブなんて知らなかったけど、
今は知られてる料理なんですね~。
Re:ももさん ★コメント ありがとう
コロンバス、ユッケありますよ~。
トロントより、食べられる所が多いかも。
San Suでもありますよ。
今は大と小と選べるらしいです。
私はSan Suのユッケの方が好きですね~。
ぜひ、またお越し下さいね♪
Re:笑うイルカさん ★コメント ありがとう
12月からアメリカです。
幸い、トロントと距離も大きくなく変化差も
少なくて、助かりました~。
お気遣い、ありがとうございます♪
美味しいですよ~
民家に行ったんですね~。
トロントのチャイナタウンには勝てませんが!!
コロンバスの韓国料理店は結構美味しい店多いです。
ここの、バブルティー
美味しいですよ~~!!!おすすめ?
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
中華と韓国レストラン、トロントには
勝てないですよね。数が違い過ぎます・・・。
それでも、美味しいお店が多いのは嬉しいです。
お気に入りの所を探すべく、開拓せねば!
バブルティー、暖かくなったら挑戦しますね♪
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
