pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif暖かかった日は、幻だったようです。z0_08.gif
2 週間予報を見たら、半分近くは雪の予報。ガッカリ。z0_05.gif

さて、うちの近所に 「 Whole Foods Market 」 があります。
「 お高い 」 部類に入るスーパーですが、地場産の卵は安い。
これは普通のスーパーで売ってるオーガニックの卵よりは安いって事なんだけど。
それはそれで、有難い。そして、お肉の質が良い。z0_11.gif なので、お気に入りです。
IMG_2265.jpg
これは、玄関から見た景色。
って撮ったのは mog さんです。
綺麗だったからだと思われ。
pen さんは、まだ z0_22.gif 中。
mog さん、早起きですな~。
って本当はもかさんに起こされてるだけ。
もかさんは、夜バリケンのハウスに入ってもらってます。
なので、お休みの朝は 「 おしっこ 」 と mog さんを起こす訳ですなぁ。
pen さんには聞こえません、ホントに。z0_20.gif

脱線しちゃいましたが、先日 Whole Foods で食べた物。
IMG_2267.jpgIMG_2268.jpg
IMG_2269.jpgこのお寿司。なかなかじゃん。z0_11.gif
天助マーケットのお寿司とあまり変わらないかも。
握りのネタは少ないけどね~。
そして、取り放題のわさびが素晴らし~。z0_39.gif
生わさびですよ。美味かった~。
アイスはエスプレッソとピスタチオ。
これも、甘過ぎず程良い美味しさ。やるじゃ~ん。
レジで両手にアイスを持ってた pen さん。待ち切れずペロッと両方
やっちゃいました。レジのお兄さんに笑われながらも 「 どっちが美味しい z0_09.gif
「 エスプレッソ 」 「 ナイスチョイス 」 みたいな事を、お兄さんは英語で
pen さんはボディランゲージでやっとりました。

満足満足で、家に帰るとこんな状態の方々。
IMG_2271.jpgIMG_2266.jpg
喧嘩もせず、使ってくれてるクッション。そらもかさん共々お気に入りの模様。
あ、もかさんが起きちゃったよ。z0_08.gif
珍しく不細工じゃない写真が、久々に撮れたので UP。z0_20.gif
周りの抜け毛は、見えない事にして下さいませね。

あ、こんなプレゼントがオーストラリアから届きました。
IMG_2270.jpgブロ友さんの Piko さんからです。
引越し祝いにと、メッセージも頂きました。
Piko さん z1_06.gif
手作りの石けんなんですよ。
大事に使わせて頂きますね。z0_14.gif


・ Whole Foods Market
      3670 W Dublin Granville Rd, Columbus, OH
【 USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
Whole Foodsは私もよく利用してます!
あそこのお寿司は意外と悪くないんですよね。
ベーカリーもなかなか。
ま~ちょっとお高いのが難点ですけどね。
クッションを仲良くシェアするそらさんともかさん
かわいい~♪
手作りの石鹸のプレゼントなんて嬉しいですね!
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
確かに、もう少し安ければ・・・ですが
沢山買う訳では無いので、何とかって所ですね。
クッション、仲良くって事でもないんですよ。( 笑
気にせずって方が合ってると思います。
空いてる所があればって具合かなぁ。
そらの方が、占有率は長いんですよね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Non Title
ホールフーズが近くにあるなんて羨ましい!!!
あそこに行くと、ついつい色々なものを買いたくなります。ヨークビルのお店で売っている生ハムが好きなんですが、そちらにも売っているかな?
Re:鍵コメさん ★コメント ありがとう
粉のわさびとかって、生わさびとは言わないって
解釈してるんですが・・・違ったかな? ^^;
例の件、了解です!
Re:coco-chocoさん ★コメント ありがとう
トロントだと、スーパーはあちこちに点在してて
移動に時間が掛かりますが、こっちはそんな事無くて
楽ですよ~。中でもWhole Foods は近いから嬉しい ♪
商品はカナダと同じかな?コスコとか見ると、意外と
カナダで重宝してた物が無かったりして困ってますが。
生ハム、今度チェックしてみま~す!
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
