pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gif本日も朝日が眩しいっす。mog さんは朝 6 時半頃に出勤するんだけど、
真っ暗だったのが少しずつ明るくなってきましたよ~。

さて、土曜日の事。
ちょっくら、スリフトショップ ( リサイクルショップですね ) に行ってみるかと
近くのお店に行って見たんです。

ん~、キッチンウェアのコーナーはとっても小さくてチェックは即終了。z0_23.gif
ファイヤーキングとかスリフトで安く買ってる話も少なくないのに、
あまりにも酷かったなぁ。このままじゃ悲しいので、少し足を伸ばして
向かった先は Mount Victory って小さな街。
IMG_2285.jpgIMG_2286.jpg
う~ん、お目当ての物は無く次へ z1_03.gif
IMG_2287.jpgIMG_2288.jpg
ここでは、うちの捜し物は無かったんだけどスナックセットの箱付きが
沢山あったよ。箱もちゃんとしてたなぁ。
IMG_2289.jpg3 件見て回ったんだけど、
残念ながら収穫は 1 個。
雑貨とかが多かったかなぁ。
スナックセットは mog さんが
迷ってたけどそんなに
いらないもんねぇ。z0_08.gif

このまま帰るのも勿体無いって事で、帰り道にある街のアンティークショップへ
寄ろうと思ったら、営業時間が何と 16 時まで。z0_23.gif
土曜日なのにもうちょっと頑張って欲しいな。

仕方ないから mog さんが行ってない Delaware へ。
IMG_2290.jpgIMG_2291.jpg
IMG_2292.jpg車は沢山停まってるのに、人はあんまり
いないんだよね。z0_07.gif
さすがに、行ったばっかで商品に
変化は無かったけど
mog さんが厳選して買いましたよ。
なかなかの収穫ではなかろうか。

戦利品は次回にご紹介致します~。z0_14.gif
IMG_2293.jpg

「 勿体ぶっちゃって 」

z0_08.gif
【 Antiques の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
えぇ~~~~!!!
私達も友人夫婦と土曜日に、Mt. Victoryへ行っていましたよ~~!!!!ジェダイ類は一つも見かけませんでしたが、バブルシリーズなどは充実していましたね~。安いし。ここは小さい街だけど6軒以上のアンティークショップがあるんですよね~。私達は意地ですべて回りました!!この後、私達は北上してFindlayという街近くにある比較的大きな、「Jeffry's Antique Mall」へ行きましたぁ~。
Non Title
寒い時にはショッピングに限る!(笑)
でもだいぶ日が長くなってきましたよねえ。
ムフフ、最近掘り出し物探しに精を出しているようですね?
特にスリフトショッピングは戦利品が見つかった時は嬉しいですよね~。
なにを買ったのか楽しみです!
Non Title
スリフトは本当に運のみですからねぇ(@@;
で、戦利品がかなり気になりますぞ~(笑
そらさん?の目線かなりいけてますな♪
Non Title
まだまだ雪ですね~ブルッ
前回の記事のFKのサファイヤブルーマグ、やっぱりきれ~い♪
ほ、欲しいです^^;
地元では売ってるところがないのでネットで探してみようっと。
で、何買ったんですか?^o^マネっこしてみました。
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
えっっっ!
同じ所へですか~。びっくりです!
思い付きで行ったので、その先にあるモールの事は
帰宅してから知りました。
ま、あの時間だともう閉まってたと思いますが。
行かなきゃならんモールリストに登録です。( 笑
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
ショッピングって言っても、本当に欲しい物は
出て来ないってストレスも感じるんですけどねぇ。( 笑
アメリカは、アンティークショップが多過ぎだし
しばらくは続くでしょうね。
お金は続かないけど・・・。
Re:ももさん ★コメント ありがとう
やっぱりそうなんですね。
お店の状態を見て、何でこんな所で見つかるのか
かなぁ~り不思議でした・・・。
ある方がどうかしてるんじゃ、と思っちゃいました。
とにかく、数を回るしかないみたいですね。( 疲
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ここ數日は、お天気なんですよ~。
サファイヤブルー、本当にマグだけじゃなくて
良いですよ~。ただね。
日本の価格じゃ買えない・・・と思います。
高過ぎです。
それでも売れてるのが凄いんですが、こっちの価格を
知るととても買えないですよぉ。
piaceさん用に、買っときましょうか?
何時渡せるか不明ですが。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
