pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_12.gif土曜日は、雨でした。アンティーク探索へ行く事に
してたんだけど、雨じゃねぇ。z0_08.gif
でも、アンティーク探索したいしねぇと、あまり歩かなくても
良さそうな所へ行って来ました。
まずは車 z2_03.gif で 1 時間余りの Logan Antique Mall です。
IMG_2311.jpgIMG_2312.jpg
目的の物はあまり無かったんだけど、ロンガバーガーが
沢山ありましたよ~。これ、メープルの木で手編みした
バスケットなんです。オハイオ州に会社があるんですよ。
これ、意外にお高い代物だったりしますがここのは
比較的種類も多いし、価格も抑えめな気がするなぁ。
お腹が空いてたんだけど、次の所で食べる事に。
これが後で後悔する事に。z0_05.gif

次に向かったのは Spring Street Antique Mall です。
の前に「 ご飯~ 」と思ったら、ここには全くお店が
ありませんでした。z0_08.gif
IMG_2321.jpgIMG_2322.jpg
ここは、そこそこありましたよ。このチューリップの
蓋の付いたグリースジャー、欲しかったけど高かった。z0_05.gif
ネットの方が安く買える時があるから、グッと我慢。

そして、最後の目的地。ファイヤーキングの誕生した
ランカスターへ。と、いい加減限界だったから
最初に見えたフィッシュ&チップスのお店に駆け込む。
IMG_2313.jpg馬鹿でかいコーラと
大きなフィッシュ&チップスが
2 枚にフライドポテト。
z0_08.gif 如何にも、体に悪そうな
メニューではないですか。
フライのオンステージでした。

気を取り直して、いきましょ~。
Olde Shoe Factory Antique Mall です。
IMG_2315.jpgIMG_2314.jpg
3 つの中では一番大きな Mall だった。それでも、なかなか
捜し物は有りませぬ。z0_06.gif 簡単じゃないね~。
でも多少なりとも成果はある訳でして。
全体的な印象では、状態は良いとは言えない物が多かったかな。
プリントロスとか、汚れとか結構あって悩んじゃった。

戦利品は、次回って事で。z0_20.gif

IMG_2319.jpgIMG_2320.jpg

・Logan Antique Mall
     12795 State Route 664 S, Logan, OH
・Spring Street Antique Mall
     26782 US Hwy 33, Rockbridge, OH
・Olde Shoe Factory Antique Mall
     301 Forest Rose Ave, Lancaster, OH
【 Antiques の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
相変わらずの素敵なモール巡り。
ロンガーバーガーもゲットしたかったな~。
(夫がかご(バスケット)には興味なく、買っていいと言わなかったの)
チューリップシリーズは、偽物も多く出回っているようなので、注意して買ってね~。特に、ソルト&ペッパーなんて、沢山偽物が出ています。
戦利品楽しみにしてます。
Non Title
フライのオンステージはさすがにきついですね^^;
最近は揚げ物自体がなかなか食べる気にならない。
これも年?
そらちゃん、タイルにお腹ペターっとして冷たくないんでしょうか?
セクシーさの次に気になっちゃいました^o^
Non Title
このこのチューリップのジャー可愛いですね~!
私はついつい衝動買いしてしまう方なので
我慢出来るpenさんは偉いと思います。(笑)
探し物が見つからなくて残念でしたけど、
こういうのってみてるだけでも楽しいですよ。
あ~開いたあんよが可愛い!!
Non Title
なんだか拝見してるとどんどん私もFK達が欲しい気持ちになってきてしまいます~(*▽*)/
それにアンティークモールって、他の品々も味があって素敵なの沢山ありそうですね♪
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
ロンガーバーガーは mogさん希望なんですよ。( 笑
これ、実際に手にするとすご~く頑丈で物入れに
良いですよ。
チューリップシリーズ、偽物ですか?
刻印で見分けらるのかな?注意ですね・・・。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ですよねぇ~。普通の量なら美味しく感じると
思うんです。ポテトがサラダだったら更に良いのに。
見た目で胃が重くなっちゃいます。( 笑
そらは、何故かタイルの上で伸びるんですよ。
カーペットやクッションの上じゃ、絶対に
伸びないんですよね。不思議です。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
チューリップのジャー、可愛いですよね!
かなり迷ったんですよ、ホントは。
ただ、ネットでもう少し安く出てるし
少しプリントロスがあったんで諦めでした。
そらは、その状態で肉球を触っても
スルーなんです。( 笑
Re:mamekuboさん ★コメント ありがとう
でしょ、でしょ。( 笑
日本じゃとても高くて手が出ないから
ぜひeBayで見て下さい。あ、送料を考えると
どうなのか不明ですが。
アンティークショップってFKばかりじゃないですよね。
雑貨やおもちゃとか、楽しいけど困っちゃいます。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
