pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif天気がコロコロ変わってるコロンバス。
一雨ごとに暖かくって訳でも無いんですよね。z0_05.gif

さて、アンティークの結果で~す。
IMG_2316.jpg比較的、綺麗な状態の物が
買えました。z0_14.gif
パイレックスの赤い
リフリジレーターはとっても
良い状態でした。これは一番
小さいサイズだけど、ご飯の残り物を
入れるのに重宝するんだよね。
他の色も揃えたいけど、傷やカラーの擦れとか多くて
意外と見つからないんだよなぁ。
マグは、マクドナルドのグッドモーニングってヤツ。
太陽とマックのマークの重なるプリント箇所も擦れが
無かったから、買っちゃいました。カナダバージョンも
欲しくなっちゃうね。太陽の吹き出しの無いタイプも
あったり、都市が書かれてるタイプもあるんですよ。

IMG_2317.jpgIMG_2318.jpg
ターコイズとジェダイ、やっとこれだけ揃ったよ~。
うちは、マグとカップ & ソーサー以外は 2 セットで
揃えてます。ターコイズは約 3 年しか製造されてないから
揃えるのは大変。z0_08.gif だけどそれ以上に、アイボリーや
ホワイトの方が見つからないのはどうしてだろ。z0_08.gif
もっと人がいなそうな所に行かなきゃダメかな~。

さて、本日のそらもか。
IMG_2323.jpgそらもかは、仲は良くないんですよ。
クッションに同時にいるのは
普通になって来たけど、
微妙な距離は保ってるし
同じ方向には向かない。z0_23.gif

が。z0_10.gif
IMG_2324.jpgIMG_2325.jpg
厚かましくも、もかがそらを枕にしてた。z0_08.gif
でもそらが怒ってない。z0_11.gif と、回り込んでみたら
こんなもかにそらは困ってただけ。
以後、ここまでの接近戦は御座いません。
多分、そらに怒られたんだろうね。z0_20.gif
【 Fire King の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
ターコイズ・カラーきれいですよね~。
あら、仲良くない…なんて言っても、そんなに、くっついて寝ていられるなんて!ウチじゃ有り得ない(苦笑)。 無理矢理近付けても、絶対に嫌がって離れます。
どんどん?
いいものが増えていっているではありませんかー!!
私とは真逆な収集で、羨ましさにスクリーン凝視です。最初から私もpenさんみたいにアンティークモールで欲しいものを厳選して収集をしていたら... 家は白一色ですから(涙)それにしても、あちこちにアンティークモールがあっていいですね。さすが本場!
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
本当に、このターコイズ大好きです ♪
ここ最近、ご飯の後にもかがそらに向かって
吠えながらガウガウやるようになっちゃって・・・。
そらは、サークルの中で食べさせてて、食べ終わった
もかが向かって行くんですよね。すぐハウスに入れて
そらを出してあげるんですが、もう大変です。( 涙
Re:kikiさん ★コメント ありがとう
買うシリーズとか決めてないと、際限がなくて。( 笑
私はアドマグやスヌーピーのキャラクターマグが
欲しいんですが、相方はなかなか許可してくれなくて
困ってます・・・。可愛いのになぁ。
モールは確かに色々あるんですが、欲しい物は
見つからないんですよね~。
Non Title
penさんやご主人のご家族は大丈夫ですか?心配です。
私の住んでる地域は、ここ3日間雨と風が強く、インターネットの調子がもの凄く悪くて、なかなかコメント書きにこれませんでした。ごめんなさい。
Re:笑うイルカさん ★コメント ありがとう
うちの実家は広島ですので、幸い大丈夫です。
相方は埼玉ですが、無事です。
ご心配頂きまして、本当に有難う御座います。
コメントの件、どうぞお気になさらない様に。
お心遣い、とても嬉しいです ♪
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
