pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gif1 ヶ月以上前のお話になりますが。z0_08.gif

北米には、美味しいイタリアン zz_italy.jpg ってなかなか無い。
カナダの時もあまり行かなかったんだけど、
たまに食べたくなるのがイタリアン。

行ってみようと向かったのは、こちら。
「 Bravo!Cucina Italiana 」です。
IMG_2336.jpgIMG_2337.jpg
18 時過ぎに行ったら、既に沢山の待ち。z0_11.gif
入口脇にカウンターバーがあって、一杯飲みながら待ってる人も
います。30 分くらい待つって事で、ピザ窯を見ながら待ったよ。
IMG_2338.jpgIMG_2339.jpg
ピザのオーダーが入ると、丸めて保管してあった生地を
取り出して薄く丸く伸ばしてます。
ソースを塗ってトッピングを載せて、釜へ投入。
思ったり早く焼き上がるんで、びっくり。z0_10.gif
覗き込んで見てるうちらを見て、ピザ焼き兄さんも苦笑い。
そして、こっちはお店の奥。両側にもフロアーは広がってる。

30 分ちょい経って、やっとテーブルへ。パスタを食べようと
思ってたけど、通常のメニューとは別の特別 z0_09.gif メニューに
リゾット発見。こりゃ、頼まにゃいかんだろ。
あとのメニューは何時もの如く、散々悩んで決めた。
IMG_2340.jpgIMG_2341.jpg
まずは、パン。オリーブオイルにピリ辛の何か。
これ、美味かったよ。パンもハーブ入りでフワフワです。
次は「 Robster Ravioli Alla Vodka 」ロブスターラビオリ。
これね、ソースもラビオリの中身も美味いのよ~。z0_14.gif
IMG_2342.jpgIMG_2343.jpg
続いて「 BRAVO!Chopped Salad 」すっごいさっぱりの
イタリアンドレッシングで、これも美味い。
スープは「 Robster Bisque 」大好きなカナダのお店
「 Lobster Royale Seafood Restaurant 」のロブスター
ビスクとは違うけど、塩気も薄くて大満足。
ちなみにカナダのロブスタービスクの記事は z0_30.gif ココ

IMG_2345.jpgIMG_2344.jpg
ピザ焼き兄さんの「 Prosciutto Margherita Pizza 」
ピザ生地は一見クリスピーじゃない z0_09.gif と思ったけど、
縁がふっくら膨らんでるだけで、薄めだった。
モチモチしてる生地で、さすがピザ兄さんですね。
そして「 Mashroom Prosciutto Risotto 」です。
これ、超美味かったっ。z0_11.gif パリパリの生ハムも初めてで
美味~い。既にお腹は限界間近。でも、ここのお店の
デザートは喰わねばの一心でオーダーしちゃったよ。z0_08.gif
IMG_2347.jpgIMG_2346.jpg
mog さんの「 Creme Brulee 」と pen さんの「 Chocolate
Chip Bread Pudding 」
mog さんのクリームブリュレ。バニラビーンズがたっぷり、
味さっぱりで美味いっ。pen さんの、見た時には一瞬
「 やっちまった。 z0_09.gif 」ド甘そうじゃないか。
恐る恐るクリームを舐めてみた。お、良い感じの甘さ。
続いてムースんトコ。キャラメルソースかなぁ、ど甘い。z0_08.gif
ムースは固まってなくて、全部を混ぜて食べたら
お~、美味いぞ~。今までの場合、デザートまで
美味しく食べられたって事がないし、大満足じゃないの。
このレベルなら、また行きたいなぁ。むふふ。z0_16.gif
次回はパスタを喰ってみよ~かな。
麺がうどん状態じゃないと良いんだけどね。

                         z1_07.gif

・Bravo!Cucina Italiana
     3000 Hayden Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
ブラボー行ったんですね~。
ここ結構美味しいですね!
リゾットも美味しかったんですか~
今度、特別メニューにあったらチャレンジしてみます。
写真!!美味しそう~?
Non Title
おいしそうなイタリアン~♪
アメリカでは、なかなかいい感じの茹で具合のパスタに出会えないので(涙)、ピザやリゾットを試すのも手ですね!
ラビオリもスープもとってもおいしそう・・・。
私もイタリアンに行きたくなりました~。
アメリカで満足のいくデザートってなかなかないですよね。
それだけでも価値があるわぁ~。
Non Title
イタリアン、いいな♪いいな♪
最近行ってないですぅ。
よしっ!
お給料が入ったら連れてってもらおうっと^^
そうえいば、パンにオリーブオイル。。。
初めての時はドキドキして、その美味しさにニンマリしてしてしまったことを
思い出しました^^
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
ホント、ここ意外でした。チェーン店なので
どうかなぁ~と思ってたんですが、見事に
裏切ってくれましたよ!
リゾット、なかなかでしたよ。
一応ご飯はアルデンテでしたし。( 笑
ぜひ、メニューで見つけた時は試してみて下さい。
Re:kokoさん ★コメント ありがとう
パスタ以外のメニューなら、意外と美味しい所って
あると思いますよ~。ここのも、この味付けなら
パスタでも良いかも・・・。少し心配ですが。
次回、パスタに挑戦してみますね。
カナダのデザートで慣れてたので、とっても
美味しく食べられたデザートでした。( 笑
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
日本のイタリアンってチェーン店でも、
美味しいしパスタの種類も多いですよね。
マンマパスタや五右衛門が、懐かしいです。
いや、もはやサイゼリアでもいいです。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
