pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifお天気の日は、タンポポ抜きに忙しいこの頃です。
今まで住んでた人は管理をお願いしていたみたいですが、うちは自分達で
やる事にしました。
管理してたといっても、あまりちゃんとやってた感じではなくて。z0_23.gif
タンポポも抜いては生えの繰り返し。芝生も肥料と種を買って来て、
蒔きましたとも。

さて、トロントの帰り道に寄っただけでここんトコご無沙汰のアンチーク。
ですが、チマチマと買ってた物をご紹介。
IMG_2356.jpgIMG_2357.jpg
まずは、パイレックスのブルートレイン。
このブルー、大好き。z0_11.gif
最近は、暖かい飲み物はこればっかり使ってる気がするなぁ。
使い易いし、すっかりお気に入りのマグになりました。
IMG_2358.jpgIMG_2359.jpg
IMG_2360.jpgそしてフェデラルのクリスマスマグ。
季節外れではありますけど。
フェデラルのロゴは、こんな
感じになっとります。



IMG_2361.jpgIMG_2362.jpg
IMG_2363.jpgIMG_2390.jpg
こちらは、ヘーゼルアトラスのダックバニードッグのチャイルドマグ。
刻印は H と A が重なってる感じでシンプルになってます。
これ、赤もあるんだけどなかなか見ないなぁ。z0_08.gif

そしてこの方。
IMG_2391.jpgIMG_2392.jpg
爆睡中のもかです。嫌い ・ 苦手な物が多いヘタレ君ですが寝る態度は
立派にデカイですな。z0_20.gif

                         z1_07.gif
【 Milk Glass の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
パイレックスは可愛いものが多いですよね~♪
このチャイルドマグも可愛い!
ついつい沢山買ってしまいそう~。
もかさんがあまりにも気持ち良さそうに寝ているので
私まで眠くなってきました。(笑)
↓なかなかおいしそうなイタリアン!
イタリアンはたまにガッツリといきたくなりますよね~。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
そうなんです、可愛いデザインですよね。
ついつい買っちゃう気持ちはあるのに、物が
ありません・・・。
もかは、本当にぐっすり寝ますよ。
なかなか気が付かないし、起きてもボケボケ。
危機管理能力が、全くありません。( 笑
Non Title
パイレックスのブルーは私も好きですぅ♪
アンティーク、本当にお好きなんですね~^^
もかちゃん、ぐっすり過ぎる^o^
真上から顔を覗いてみたいもんです♪
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ミルクガラスが可愛いんですよね~。
プリント物の可愛いのとか、欲しくなっちゃうんです。
が、アンティークモールに行くと日本人の方は
沢山買ってる所をよく見ます。うちは、資金力が。( 涙
もか、真上からですか?笑いますよっ。
Non Title
はじめまして♪
かわいいマグですね☆
こちらカリフォルニアでは 絶対見つけられないアイテムで 羨ましいです。
Re:chobbittoさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
こちらこそ、初めまして。
コメント、ありがとうございます。( 嬉
私の印象だと、西側に沢山ありそうな感じなんですが
そうでもなさそうなんですね。
やっぱり、日本へ持って行かれてるんでしょうか?
ぜひ、またいらして下さいね。私も遊びに行きます!
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
