pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif悪いお天気続きのコロンバス。快晴が欲しい。z0_08.gif

さて、散々な結果に終わったアンティークショー。
スゴスゴと家路に着いた訳ですが、この日はマクドナルドでホットケーキを
食べただけだった。
流石に腹ペコ具合は MAX でありました。
「 飯、喰わせろ 」 と向かったのは 「 Bravo!Cucina Italiana 」
記事にしたのは、つい先日ではありますが実際には 1 ヶ月半以上は
経過しとりますですよ。
IMG_2415.jpgIMG_2416.jpg
まだ早い時間だったから、店内はガラガラ。
早速メニュー片手に、考える。
IMG_2417.jpgIMG_2418.jpg
「 何だっけなぁ 」とオーダーした Bruschetta with Mushrooms
Boursin。あ、パンだった。最初にハーブ入りのパンも出てるんだよね。z0_23.gif
でも、トッピングは美味かった。
IMG_2419.jpgそして、こ~なったら馬鹿の一つ覚えと
言ってくれても良いくらいのロブスタービスク。
だって、マジで美味いんだもん。
頼んじゃうんだよなぁ。z0_20.gif


IMG_2420.jpgIMG_2421.jpg
mog さんのメイン。Chicken valdostana。
こっちのチキンって、皮を取り除いてるからパサパサに素っ気なくなりがち
なんだけど、クリームもクドくなく美味しかったよ。
pen さんは、前回同様 Mashroom Prosciutto Risotto ね。
米、食べたかったし激美味だったから。z0_14.gif

アンティークの結果は、思った程じゃなかったけど最後はちゃんと締めましたぜ。
こんな日は、冒険したらロクな結果にはなりません。
うちのアンティーク巡りは、月 1 回と決めてるので来月はちゃんと考えて行こっと。

近頃、雷雨も多いんだけどそんな日はもかさん、大忙し。
ヘタレなもんだから、雷が鳴り始めとるオロオロ & ウロウロ。
動悸がするらしく、ハーハーしながらよだれボトボト。z0_02.gif
家ん中小走りに回りながら、ブルブル震えて助けを求めて来ます。
そらさんは、全く気にせず引っ繰り返って寝てるんだけどね。
なのに、雷が収まるとこんな具合です。
IMG_2422.jpgIMG_2423.jpg

                         z1_07.gif

・ Bravo!Cucina Italiana
      3000 Hayden Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
  • Kaya  ( 2011 / 05 / 18 )
  • 寿司  ( 2011 / 04 / 28 )
  • Bravo  ( 2011 / 04 / 13 )
  • Ba Sho  ( 2011 / 04 / 11 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
もかさん、最高!!^^
でも本当に仰向けで寝るんですね。
あえるは暑くなるとこうなりますけど
シェリは見たことがありません。
今も私の後ろの座椅子に丸くなって寝てます。
今日、結構蒸し暑いんですけどね^^;
Non Title
私もロブスター・ビスク大好きです。 
…って言うか、ロブスター料理ならリゾット、サラダと何でも魅力的。
今回のケースの場合、ウチだと、動じない:そらちゃん=クリンシ。 助け求める:もかくん=リティかな。 
Non Title
私達も去年シーズンオフにそこのフリマに行ってベンダーさんの少なさにちょっとがっかりしました(@@;
年に2~3回大きなフリマになるんですよね。
その時が狙いめなんでしょうね!?
「Bravo!こちらにもあるので近々行ってみたいと思います♪
ロブスタービスク、美味しそう~(ジュル
Bravo
美味しいですよねぇ~。
私もココ、大好きでした^^
暖かい時期はお外の席で食べたりするのも楽しくて♪
うちのほたても、もかちゃんと同じタイプです(笑)
雷になるとすっごい忙しそうに隠れ場所を探してますよ。
そらちゃんはもかちゃんと同じコーギーなのに平気なんですね!?
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
うちは、そらもかさん共にこ~やって
寝るんですよ~。( 笑
もかはクッションの上だけじゃなくて、
フローリングでもやってますけど・・・。
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
美味しいですよねぇ、ロブスタービスク。
カナダの方が本格的で、美味しかったけど
ここのも美味しいです。
ロブスター専門店が無いのが、残念ですけどね。
食べたくなったら、トロントへ行くしか無いです。
Re:ももさん ★コメント ありがとう
やっぱり、オフシーズンだと駄目なんですね。
夏が狙い目なんでしょうね~。
Bravo、ぜひ行ってみて下さいね。
ロブスタービスク、なかなかだと思いますよ。
トロントには、負けるんですけどね。
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
カナダにはチェーンの美味しいイタリアンって
無かったので、良かったです!
ほたて君、もかと一緒ですか~。( 笑
私達が寝てると「 ワン・・・ワン 」と
呼ぶんですよね。これが、迷惑で。( 笑
なのに、そらは全く気にしないんですよ~。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
