pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif今更ながら、引越し荷物の保険が下りました。
ファイヤーキングのカップが 1 個、割れちゃってさ。
2 ヶ月くらい経つのかなぁ。やっと小切手を送りますって連絡が来たよ。
これ、届くのにも時間が掛かるんだろうなぁ。
で、その保険で先走りながら 「 寿司、喰わせろ~ 」 って事で
行って来ましたよ。久々の 「 Sushi Bistro Masa 」 へ。

ここは、フロアースタッフの対応も良くてなかなか z2_02.gif です。
IMG_2434.jpgIMG_2435.jpg
大根サラダと mog さんのカレーうどん。
カレーうどん、美味しいよ~。z1_11.gif
IMG_2436.jpgIMG_2437.jpg
mog さんのまぐろ 3 種盛りと pen さんのお好み寿司。
IMG_2438.jpgエビの頭入りのお味噌汁。
お味噌汁って、毎度熱々です。z0_07.gif
pen さんは、猫舌なので
要注意なんです。


IMG_2439.jpgIMG_2440.jpg
そして、多少無理をしてでも食べたいおデザ。
抹茶何とかと、マンゴープリン何とか。z0_23.gif
ここのは日本の甘さなので、最後まで美味しく食べられる。
大満足の晩御飯でしたとさ。

週明けから、花粉の症状が出始めましたよ~。
日本の杉花粉の症状よりは、軽いけどやっぱり辛い。z0_05.gif
カナダより症状が強いんだよなぁ。
眠くならない薬 z2_23.gif 買って来なきゃ。

さて、先日そらさんのパピー時のご紹介をしたので
今度はもかさんでも。
IMG_2441.jpgIMG_2442.jpg
IMG_2443.jpg転勤前、埼玉の家での写真です。
こんなに可愛かったんですねぇ。
なのに、何で大きな変貌を
遂げてしまったんでしょうね。z0_08.gif
1 歳にも満たない時期に
飛行機に乗ってしまったから
気圧の影響か。z0_09.gif もかさんよ、これからも頑張ろうね。

                         z1_07.gif

・ Sushi Bistro Masa ( CLOSED )
      6395 Perimeter Dr, Dublin, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
お好み寿司、すっごく美味しそうですね!
私の好きなネタばかりです。
この「お好み」って、penさんのお好みですか?
それともお店の人が作った「お好み」?
どっちにしろ、センスいいですね~♪
もかさんの子供時代、かわい過ぎます><
肉級がうっすらピンクで超かわいい!
1枚目の写真は、完璧な2頭身でまるでぬいぐるみですね。
あ~、やっぱり犬と猫、両方飼いたいなぁ~。
届きましたかね???
こんな素敵なお寿司屋さん、
シドニーにはないですよ~~~。
ちんけなsushi trainくらい。。。
そらっちカワユス?
実家のトラを思い出しちゃいました。
Non Title
なかなか美味しそうですね!
私海老の頭はいつも揚げてもらってるんですが
お味噌汁に入れるのもおいしそう~♪
花粉症は大変ですよね。
私のダンナもこの季節苦しんでおります。
ちなみにダンナはclaritinを飲んでますよ。
パピー時代のもかさんかわいいーーーー!!
コーギーのパピーってなんてこんなに可愛いんでしょうね~♪
Non Title
寒い時にカレーうどん食べると身体が温まりますよね~。 美味しいよね、確かに!
まだ耳が立つ前のパピーの頃! 思い出すな~。 
まず片耳が立って、”ワ~イ”拍手パチパチ。
でもなかなか、もう片方が立たないので、”このまま片耳だけだったらどうしよう!”と数日間ドキドキして、後日、両耳が無事にピ~ンと立った時には大喜び。
あぁ懐かしの日々…(笑)。
Non Title
お寿司もいい大きさで美味しそう♪
私は炙りが食べたいです^^
もかさんも可愛い~♪
この間、TVでパピー特集やってたんですけど
「うちの子の方が可愛いね!」なんて夫婦で親ばかしてました^o^
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
この「お好み」は、私の「お好み」ですよ~。
ちたぁさんも好きですか。
もかは、パピー時代は肉球もピンクだったのに
今は真っ黒です。( 笑
そらは、ピンクなのになぁ。
Re:sayacoさん ★コメント ありがとう
sayacoさん、ちゃんと届きました。ありがとう!
なのに、お返事遅くなってごめんなさい!
シドニーには、こんなお寿司屋さん無いですか?
シドニーの方が都会のはずなのに・・・。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
海老の頭って焼くのも、美味しいですよね。
残念ながら、選択は出来ないんですよ~。
花粉症対策に、Allegraを買ってみました。
CMでやってたし、安くなってたので。( 笑
コギのパピーって、可愛いですよねぇ。
あっと言う間で、過ぎちゃうのが残念です。
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
トロントではカレーうどんを食べなかったので、
ついついオーダーしちゃいます。( 笑
そらは、既にちゃんと耳が立ってたんです。
もかは、片耳がなかなか立たなくて
矯正しなきゃ駄目かなぁと思ってました。
今は、デカ耳なんですけどね~。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
日本だったら、手軽に食べられますよねぇ。
あぁ~食べたいネタが頭の中で回転しちゃいます。( 笑
どこも自分のワンコが一番だと思ってますよね~。
うちもそらは一番だと言えますが、もかは・・・?
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
