pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_16.gif先週は 30℃ に迫る日が続いてたのに、
週末から寒くなった。z0_05.gif
歳のせいだねぇ、この気温の変化に対応出来ないなぁ。
風邪を引かないようにしなくちゃね。

ちょいと前に買出しの途中、腹が減ったので急遽寄ったのが
「 Kaya Restaurant 」 です。
石焼ビビンバと餃子が美味しいらしい、と聞いたんだ。
店の前に来たら mog さん「 ここ、来た事あるなぁ 」
随分前の出張で連れて来たもらった所でした。
IMG_2482.jpgお昼時であったものの、店内は
閑散としてましたねぇ。
店内はきれいですな。
美味しいと言われる餃子と
石焼ビビンバ、キムチチゲを
オーダーしてみたよ。

IMG_2483.jpgIMG_2485.jpg
蒸し餃子と、小皿一覧です。
IMG_2484.jpgIMG_2486.jpg
石焼ビビンバとキムチチゲです。キムチチゲは熱々で
食べられるように、簡易燃料付きなんだよ。

では、食べてみよ~。
餃子は z0_08.gif 普通だよなぁ。皮がモチモチしてるから、
蒸しじゃなくて揚げを選択した方が良かったかな。
石焼ビビンバは z0_08.gif ご飯が不味くないかい。z0_09.gif
残念ながら pen さんとは合わなかったみたい。
キムチチゲは普通だったって。価格の面から見ても
ここじゃなくても良いかもなぁ。
IMG_2487.jpgIMG_2488.jpg
そらもかさん、暑い日はタイルの上で伸びてるんですが
寒くなるとクッションの上から動かず。z0_23.gif
あんた達ってアクティブなワンワンじゃないんですか。z0_09.gif

                         z1_07.gif

・Kaya Restaurant
     4710 Reed Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
Kayaっていうから
蚊帳のことかと思った・・って、こちらでは蚊が異常発生しているみたいです。
急に暑くなったからかな~。
ソファーの下からのぞく顔、かわいすぎ~。
Non Title
韓国料理は、いろいろ小皿が付いていて面白いですよね。  お店によって若干小皿の内容も違っていたりして。 あっ、でも餃子もあるということは、中華料理も兼ねているレストラン?
そう言えばウチの周辺にもKayaと言う同名の韓国レストランあります。 何の意味だろう、Kayaって。
狭い所が大好きなもかくん、避難訓練バッチリですね。
レストラン
お口に合うか分かりませんが、私は餃子はお隣の中華料理屋さんが好きですたまに行きます。
韓国料理屋だとBethel沿いでマイクロセンターの向かいの民家がお気に入りです。Henderson沿いに新しくできた韓国料理屋さんも焼肉があっておいしかったです!
Bethel 沿いの韓国グロッサローの中にあるイートインは韓国人の友人おすすめでスープ類がとっても美味しいですよ~
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
暑かった時は色んな虫がいたのに、今は
寒くなってすっかりいなくなっちゃったよ。( 笑
ガレージのライト目がけて、カナブンみたいなのが
沢山集まっちゃうんだもん。( 涙
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
小皿はそれそれのお店で違うし、味も違ってて
面白いですよね~。ん~って思う事もあったりで。( 笑
ここは、韓国とお寿司のお店かな?
中華は餃子だけでした。
Kayaって韓国語て何でしょうね?
気になってきちゃいました。( 笑
Re:hinaさん ★コメント ありがとう
やっばりそうなんですね。
看板に餃子専門ってあったから
餃子美味しいかもって、言ってたんですよ~。
マイクロセンターの向かいってMin-gaでしょうか?
Henderson沿いに新しくできた韓国料理屋さんって、
ぜひぜひ教えて下さい。( 笑
これまたBethelでした
新しいレストランもBethel沿いでした(汗)San-suっていうKorean BBQが売り(だと思う)のレストランでカルビが美味しかったです。
あとここの韓国お好み焼きがとっても好みでした。あれだけでも食べにまた行きたいです。
マイクロセンターの向かいのレストラン、Min-gaです!
たまにビビンバ食べに行くんですがトッポギも冷麺もお気に入りです。
外食大好きなんでお勧めのお店あったら教えてくださいね!!
Re:hinaさん ★コメント ありがとう
San-suでしたか。ここ、焼肉は美味しいですよね。
まだ石焼ビビンバは食べてないので、次回挑戦です。
Min-gaの石焼は、レタスが邪魔なんですよねぇ。( 笑
まだ、私のお気に入りは見つけてないので
探さなきゃと思ってますよ~。
やっと、ここに引っ越して半年なのでこれから
色々探したいと思います。
Counter
Calender
   2017 / 07  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
