pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_19.gifファーマーズマーケットがそろそろ始まってる時期。
だけど、一体どこがいいのか分からん。z0_23.gif
取り合えず 「 North Market 」 へ行ってみたよ。
トロントの 「 セントローレンスマーケット 」 みたいなイメージだろうなぁと。
セントローレンスマーケットの 1/4 程度の規模だったけど、
沢山の人で賑わってましたよ~。
IMG_2494.jpgIMG_2495.jpg
残念ながら、野菜やフルーツが売ってなくて。z0_07.gif
ファーマーズってより、イートインって感じだったな。
IMG_2496.jpgIMG_2500.jpg
ここは、パン屋さん。z2_29.gif
色んな種類のパンが沢山並んでた。
何種類か買ったけど、美味しかったよ~。z0_14.gif
スコーンも甘さ控えめで、なかなかでした。
IMG_2497.jpgIMG_2498.jpg
散々悩んで、イタリアとインドでお昼ご飯。
ベルギーワッフルも気になったんだけど、甘過ぎて断念。z0_08.gif
イタリアの揚げたナス。これはちょいと残念なお味だったけど
マッシュポテトは美味かった。
インドのトマト主体のカレーは、さっぱり系で美味かったよ。
IMG_2499.jpg2F にテーブルが置いてある
スペースがありますよ。
ちょっと探してたマーケットじゃなかったけど、
楽しめました。



帰り道にも 1 件寄ってみたんだけど、やってなかった。z0_05.gif
カナダには沢山あったから、あると思うんだけどなぁ。地道に探しますかね。
IMG_2501.jpgIMG_2502.jpg
もかは、いつもソファーの下ですねぇ。大好きみたい。
もう、ギリギリサイズで出て来る時はソファーを動かしながらなのに。z0_20.gif
そらは、グースカ寝てる所に近付いたら口角を上げつつこんな顔してくれました。

                         z1_07.gif

・ North Market
      59 Spruce St, Columbus, OH
【 Outing の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
あ☆もかちゃん 笑ってる♪可愛いですねぇ
癒されますよね うふふ
ファーマーズマーケットいいですねぇ~
そろそろフルーツが美味しい季節☆
私も行きたいなぁ・・・♪
Non Title
行って来たんですね!!
今度は、ベトナム料理のカウンターをトライしてみて下さい!美味しいですよ~。
お勧めは、No.9 だったかな、、(名前覚えていません。。)
ご飯の上に野菜とかのってるの。
フォーも美味しいですヨ。
Non Title
野菜&果物がないファーマーズ・マーケット、それは残念でしたね。 でもパンは美味しくて良かったですね。 何でも甘さ控えめが一番です。
こっちの甘いペストリーとかって、なんでそんなに砂糖使用するわけ?!って怒りたくなることあるし…。
Non Title
North Market のベトナムフォーが美味しいですよ~。
お店の方もいつも笑顔で感じがいいです。
そらちゃん、楽しそうな顔して寝てますね(笑)
かわいい~!!
Non Title
ファーマーズマーケットの季節ですね!
でも野菜やフルーツがないというのはどういうこと??
でもおいしいパンに巡り会えて良かったですね。
私もちょこちょこマーケットに出かけてみようかな~。
もかさん、ソファーの下かなりキツそうだけど
安心するのかしらね?
Re:chobbittoさん ★コメント ありがとう
こんなのでも、癒されるならぜひ。( 笑
なかなか「 これだ 」っていうマーケットが
見付からないんですよねぇ。
時期が早いとも思えないんですけど・・・。
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
ベトナム料理、ありましたね。
実は、私達ベトナムのフォーで美味しいのに
当たった事が無いんです。( 笑
もう、トラウマになりつつありますが・・・。
次回、トライしてみようかな~。
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
肝心の野菜と果物が無いのはねぇ。
それが一番の目的だっただけに、残念でした~。
パンは、美味しかったです。
見た目とっても美味しそうなのに、甘いんだろうなぁと
買わないでいます。損もしてるかも知れないけど
食べられずに捨てる訳にもいかないですよね。
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
ベトナムフォー、美味しいんですか~。
今まで、美味しいフォーに当たってなくて
ベトナムねぇ・・・って感じになりつつ。( 笑
でも、食べてみようかな~。
そらって、口角が上がるんですよ。
何か楽しい夢でも見てるんでしょうか?
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
野菜やフルーツがないって、困りますよね。( 笑
まさか、無いって事は考えられないんですが。
シカゴには、ありそうですよね。良いなぁ~。
もか、ソファの下ギリギリなんですよ。
入る時も、出る時もソファーもガタガタさせて
意地でも収まってます。( 笑
Non Title
性懲りもなく、レストラン紹介です(汗)
ベトナムフォーのいちおしはMorseにあるHuong Vietnamese Restaurant。
ベトナム人(?)のご家族がやっているレストランで、ベトナム人の知り合いに教えてもらいました。
ただ、一見入りづらい場所&店構えで、私も知り合いのお勧めでなかったら入る気にもならなかったと思います・・・
生パクチーとバジルたっぷりで美味しいですよ~
Re:hinaさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
いえいえ、とっても有難いです。ありがとう!
その国の人に聞くのが、一番ですよね。
また、情報待ってますね。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
