pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_12.gif前回のマーケットは mog さんの求めたものでは
なかったので、今度は別のマーケットへ行ってみたよ。
毎週土曜日の午前中開催されるマーケットです。
IMG_2509.jpgIMG_2510.jpg
IMG_2511.jpg沢山のテントがあって、
これは期待出来るかもと
歩き始めたんだけど。z0_08.gif
無い、肝心の野菜や果物が
ほぼ無かった。z0_23.gif
オーガニックのお肉屋さんは
3 軒あったんだけどねぇ。
IMG_1661.jpgこれは、カナダのファーマーズ
マーケット。
こんなマーケットを探してるんですが
どなたかご存知無いですかね。z0_09.gif
ぜひぜひ、宜しくお願いします。


IMG_2512.jpgIMG_2513.jpg
この日、アメリカで初めてチキンウィングを食べました。
「 Buffalo Wings & Rings 」です。
残念ながら、フレーバーの種類が少ない。z0_11.gif
カナダの「 C.W.COOP'S 」みたいなウィング屋さん、
これまたどこかご存知無いでしょうか。z0_09.gif
レモンペッパーが食べたいよぉ~。
マーケット同様、探さねばなりませんなぁ。

IMG_2514.jpgIMG_2515.jpg
この方々は、いつも通りマイペースで御座います。
昨晩は、すごぉい雷雨でした。日本じゃ見ない雷だったなぁ。
空全体が光って、雷が横に走ったり凄かった~。
当然、もかは動悸息切れが激しくなってハァハァと
よだれもポタポタ出まくりで、ブルブルと震えてましたよ。z0_05.gif
救心でも飲ませた方が良いのかいな。z0_09.gif
そんなもかを尻目に、そらはフツーにしてます。

                         z1_07.gif

・Buffalo Wings & Rings
     5240 Bethel Center Mall, Columbus, OH
【 Outing の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
う~ん、またもや残念でしたね。
でも野菜や果物がないファーマーズマーケットって
行った事がないぞ?どうなってるんでしょうね?
ウィングも結構当たり外れがありますよね。
マーケットもウィングもいいお店が見つかることを祈ってます!
それにしても今年の春は寒くて雨が多いですよね・・・・
Non Title
ファーマーズマーケットにお肉屋さんはあって 果物屋さんとかお野菜のブースが無いって 凄く不思議ですねぇ~ ほぉ・・ いつか見つかるといいですねー☆ 雷私も大嫌いなので ピカ!!!ってヒカルと 心拍数×100倍になります 苦笑
Non Title
この日はお天気が良かったんですね!
こちらもずーっと雨だから青空が見たーい^^
ちなみに台風2号が近づいています。
そらちゃん、いいわ~
うん、このマイペースさがとってもいい♪
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
野菜と果物が無いとは、本当に何でしょうか?
時期が早いとも思えないんですけどねぇ。
こちらの人は、興味が無いんでしょうか?
ウィングも、探してますが・・・。
自分で作る方が、早くて確実みたいです。( 笑
Re:chobbittoさん ★コメント ありがとう
不思議ですよねぇ。基本野菜と果物って
思ってたんですが・・・。
見つける前に、シーズンが終わるかも。( 笑
日本の時は雷って嫌いでしたが、こっちの凄いので
多少免疫がついた気がします。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
かなり大型の台風ですね、気を付けて下さい!
こちらもハリケーンやトルネードが多発してます。
せっかく、晴れても長続きしないんですよ。
しかも、夕方には突然の雷雨とか。
それでも、そらだけはマイペースみたいで。( 笑
Non Title
またまたお邪魔します~
私もWorthingtonのファーマーズマーケットしか行ったことはないんですが、噂ではこの辺りではあそのこのが一番大きいみたいです。
もうちょっとすると野菜も果物も出ると思いますよ。
ちなみに私は牛乳と牛タン目当てで行きます(笑)
Re:hinaさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
やっぱり、そ~なんですか。一番大きいよって
聞いてはいたんですけど・・・。
牛乳も無かったです。
時期的なモノだったんでしょうか?
遠くもないので、また挑戦ですね。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
