pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_02.gif3 連休突入と同時に、気温も一気に上昇。30℃ 超えです。z0_02.gif
気温差、この歳には辛いのよねぇ。今日は、風も吹いて強い日差しの割には、
過ごし易いですよ。

さて、土曜日はフリマに参戦して来ました。
約 2 時間ちょいちょい行った所にあるフリマですよ~。
9 時の開場に合わせるつもりだったのに、出遅れちゃって
10 時頃到着。既に会場に入る道路は渋滞。z0_08.gif
交通整理してるおまわりの手際の悪さが影響大なんだけどね。
それでも、まだ会場から離れれば駐車場も空いてたから良かった~。
あと 1 時間遅かったら、もっと大変だったろうな。
IMG_2526.jpgIMG_2527.jpg
IMG_2528.jpgIMG_2529.jpg
こんな感じで、お店が出てますよ。
前に行ったスプリングフィールドの時より、多いよね。
ただ、残念ながらうちらの欲しい物は見つけられず。z0_23.gif
ここで、ブロ友ご夫婦さんとご対面させて頂き、おしゃべり。
暑い中、立ち話しちゃって申し訳なかったです。
とても楽しいおしゃべりでした。z0_14.gif

そして、手ぶらで帰る訳にはいかんと次のアンティークモールへ向かう前に
腹ごしらえ。お初の Arby's に行って見た。
ここ、スモークビーフスタイルだったのね。知らんかった。z0_08.gif
IMG_2530.jpgIMG_2531.jpg
このフライドポテト、既に味付きでちょいとクドいかも。
多分、次の来店は無い z0_08.gif と思われよ。
IMG_2532.jpgIMG_2533.jpg
IMG_2534.jpgIMG_2535.jpg
IMG_2536.jpgそこそこ広いモールでした。
価格もとても良心的では。z0_09.gif
ビッグボーイのテーブルと椅子のセットは
パティオにはピッタリだったよ。
ビッグボーイのお人形は、
後ろがかなり汚くて残念でした。

そして、帰り道に寄った次のモールへ。
IMG_2537.jpgIMG_2538.jpg
IMG_2539.jpgここも価格は良心的でした。
ちょうど 15% Off でラッキー。
サファイヤブルーのプレートが沢山ありました。
フェデラルの干支マグ。
うちらの牛と猿が揃ってあったけど
買いませんでした。可愛くはない z0_08.gif もんねぇ。
そして、もう一件寄ったんだけど何と潰れてました。z0_05.gif
店構えからすると、期待出来そうだったのになぁ。
戦利品は少なかったけど、安かったから良しとしましょうかね。
お披露目は、次回って事で。とっても疲れた 1 日でした。

                         z1_07.gif
【 Antiques の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
気温、もう30度を超えてるんですか?
こっちは雨や曇りの日が多くて肌寒いです。
今日もうたた寝してたら、寒くて目が覚めました。(長袖着てたのに;;)
フリマは渋滞するほど人が押し寄せるんですね。
気に入ったのが見つからなかったのは残念でしたが、ブロ友さんと楽しいひと時が過ごせて良かったですね^^
あ、それと前の記事になりますが、スヌーピーのマグが可愛いです!
スヌーピー好きなんですよ~思わずニヤケちゃいます^^
Non Title
さすが、ハンバーガーもポテトもアメリカンサイズですねぇ!!
でも美味しそう~♪
フリマに並んでる商品も可愛いですね。
私の近所でよくあるフリマは、子供の古着ばっかりなので、全然雰囲気が違います(泣)
こんなオサレなフリマに行ってみたいですぅ~
アンティークモールとかあるんですか?
楽しそう~
日本にもこんなとこあるのかなぁ・・・
こんなとこがあったら、一日中ブラブラしてたいです^^
戦利品のお披露目、楽しみにしてますね!
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
ようやく、気温は落ち着いてきましたよ~。
それにしても、暑かったです!
こっちの人達は本当にフリマやアンティークが
好きですね。結構頻繁にイベントがあります。
スヌーピー、可愛いですよね。
私もディズニーより好きです。( 笑
Re:Goo~たらさん ★コメント ありがとう
きゃ~、Goo~たらさん!
嬉しいです、ありがとう!!
基本、多い・大きいのでボリューム満点ですよ。
帰国後、絶対少ない・小さいと思います。( 笑
日本のフリマイメージって洋服ですよね。
こちらは、アンティークモールも沢山
ありますよ~。見てるだけでも、楽しいです。
Non Title
人形、残念でしたねー
そういえば、ネットで以前見たことがあるんですが、日本の食器用漂白剤ってかなり優れものらしくて(多分一番メジャーなやつだと思うんですが。)、シミが落ちないからとあきらめずに日本ので試す価値アリだそうです!
Re:ミムラさん ★コメント ありがとう
何となく分かるかも!
カビキラーなんて、強力ですもんね。
うちは黒カビもすぐ出来ちゃうので、漂白系って
出番が多いんですよ~。
日本製だと、落ちちゃ駄目な部分も綺麗に
なりそうです・・・。( 笑
30!!?
えええ!!?30度ぉぉぉ・・すごぉぉい
こちらは寒いっ!苦笑 まぁ年がら年中こんな感じですが・・。
ブログお友達tさんと行かれたんですねぇ~ リアルに会えるなんて
ブログってすごい♪
penさんは何を探してたのかなぁ~ 気になるところですが
たまには何も連れて帰って来ないのも お家のため、お財布のためいいですよね?笑
Re:Chobbittoさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
この週末も30℃を超えて暑かったですよ~。
T様ご夫妻にお会いしましたよ。
住んでる所が比較的近いと、良いんですけどね。
確かに手ぶらもお財布には良いんですが、
意地でもそうはさせない所が御座いまして。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
