pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_02.gif気温がやっと落ち着いて来た模様です。
暑いとバテるし、冷房で体調不良になるしで困ってます。
今週はずっと頭痛が続いてて。もう大丈夫かなぁ。z0_09.gif

IMG_2545.jpgIMG_2546.jpg
これ、うちの冷暖房のシステム。古いですなぁ。
右につまみがあって、希望の温度に調整する訳です。
が、温度設定はかなり大まかなので難しい。z0_23.gif
しかも、動き出すと音が結構大きいしダクトが通ってるキッチンのシンク前に
立ってると振動がする。

さて、前回記事のお買い上げ商品です。
IMG_2540.jpgIMG_2541.jpg
お初のディズニーキャラのマグ。これって確か 6 個のシリーズなんだっけか。z0_09.gif
まぁ、欲しくても 2 個程度なのでコンプリートは無いだろうな。
ちょっと使用感が目立つけど良いかなぁ。そして、サファイヤブルーのプレート。
エンボスがとっても綺麗なんだよね。z0_14.gif
左画像の左上のプレートは 1 枚あったんだけど、そっちの方がエンボスが
消えかかってました。2 枚買っときゃ良かったな。

突然ですが、最近ベビースピナッチを買う事が増えたんですよ。
暑くなってサラダを食べる回数が増えたのもあるのかな。
IMG_2542.jpgその時のお供に、サイコーの物を見つけました。z0_11.gif
イベリコ豚のプロシュートざます。
イベリコ豚、大好きなんだけどカナダもアメリカも
なかなか食べられる所が無くてねぇ。
スーパーで見つけて、大騒ぎ。z0_20.gif
ほんのり甘くて、餌のドングリのせいか。
ナッツみたいな味わいもして美味しかったぁ~。
ただ、やっぱ高いっす。月 1 度くらいは楽しめるかな。
IMG_2543.jpgIMG_2544.jpg
あなた方はご存知無いでしょうが、良いご飯を食べてるんですよ。
今は、イノーバ EVO とピナクルを基本にあと 1 つは色々と試しながら
3 種類のドライを 3 ~ 4 ヶ月でローテしてます。
夜だけウェットをトッピングなんだけど、日本に戻ったらそ~はいかないのさ。
価格が、下手をすると倍に。z0_05.gif 今の内にご堪能下さいませね。

                         z1_07.gif
【 Fire King の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
あはは、うちの冷暖房のミーターも似たようなもんです。
古いけど、動いてくれるだけいいかな?(笑)
イベリコ豚のプロシュート!
それはおいしそうだ~!
私も今度探してみようっと♪
美味しそう~
イベリコ豚のプロシュート!?
美味しくないわけないって感じですよね(笑)
私もワインと一緒に食べた~い♪
そらちゃん&もかちゃんもいいごはん食べてるんですね~。
わんこにとっては、ごはんが美味しいのが何より幸せなんだろうなぁって最近思います。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
Queen Sashaさんの所も古いタイプですか。
確かに動くだけでもイイですかね?
電気代に響かなきゃと、思ってるんですけどね。
イベリコ豚、美味しくない訳ないですよねぇ~。
ただね、やっぱりお高いんですよ・・・。( 涙
シカゴなら、すぐ見つかりますよね。
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
美味しいですよ~。
塩気も少なくて、ワインにも合いそうです ♪
うちのそらもかは、食べるのが大好きなので
出来るだけ良い物を選んであげてるつもりです。
健康にも良いに違いない・・・はず。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
