pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_02.gif日曜日に、ゴルフ場へ行って来ました。
って、ゴルフをした訳じゃなくて観戦です。
「 The Memorial Tournament 」 を見てきましたよ。
mog さんの会社でタダ券を頂いたからなんですけどね。
この大会のホストは、コロンバス出身のジャック・ニクラスなんだって。

午前中 mog さんの用事を済ませてから、出発~。z2_03.gif
IMG_2555.jpgIMG_2556.jpg
これが、チケット。ゴルフ場近くの駐車場に止めてからシャトルバスで移動します。

IMG_2557.jpgIMG_2558.jpg
バスを降りたら、ゲートへ向かいます。
ゲート内はカメラ禁止なので、写真はここまでとなります。
日本人の今田竜二が出場してましたが、着いた時には既に終わってた。z0_23.gif
取り合えず、知ってる選手を見なくてはと探す、探す。
フィル・ミケルソンとローリー・マキロイしか知らなかったけど
実は賞金ランキングの上位の人が結構いたらしい。
タイガー・ウッズは残念ながら、欠場でした。z0_08.gif
やっと見つけたミケルソン。意外に近くで見れてびっくり。
ミケルソンと一緒にラウンドしてたケビン・ストリールマンとは
ハイタッチ出来たんだけど、ミケルソンとは出来なんだ。z0_07.gif
着いて回ろうと思ったけど、これがとっても大変だった。
選手は最短距離で歩くけど、ギャラリーは大回りしなくちゃいけないし、
選手の歩くスピードって速いんだもん。
ゴルフ観戦は、とっても重労働でした。z0_02.gif
だけど、来年はぜひウッズを見ときたいなぁ。

IMG_2559.jpgIMG_2560.jpg
帰宅して、家に入ると何だかムワ~としてた。
あぁ~、冷房のスイッチを切ってた。z0_08.gif
いや、悪かったねぇ。ムワムワの中、お留守番のそらもかさん。
何だが機嫌が悪かったなぁ。z0_07.gif

                         z1_07.gif
【 Sports の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
ゴルフ観戦って一度してみたくて、まだしていないことのヒトツです。
家から車で2時間ほど南下した所に、USオープンなども開催される有名なゴルフ場、ペブル・ビーチがあります。
毎冬プロ・アマ・チャリティ・トーナメントがあって、好きなハリウッドの俳優が結構出場するので、一度行ってみたいな~と思う半面、どうせサングラス&帽子姿で遠くから眺めるだけじゃ、つまんないか~と思って実行せず…。
T・ウッズがいたら、ギャラリーがゾロゾロすごいでしょうね。
Non Title
ずーっと昔に地元であったトーナメントを観戦したことがあります。
尾崎直道に張り付いてました^O^
今はやっぱり生石川遼くんが見たいです。
わんずにエアコン、そろそろですね~
エコなんて言ってらんないかも^^
Non Title
ゴルフ観戦か~、いいな~。
今の時期は気持ちいいかもね。
私はゴルフはしないけど、見るのは好きだわ。
日本では、見に行ったことあるんだけどね・・。
ウッズやっぱり見てみたいよね。(笑)
そらもかちゃんは、お留守番が気にいらなかったのか?暑かったのかな?
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
USオープンなんてメジャーな大会って一度は
観戦してみたいですよね。結構疲れますけど。( 笑
今回の大会は混んでる感じでは無く、距離も近くて
楽しめましたよ。
ハリウッドの俳優相手だと、距離も遠いのかな~。
次回はウッズを見たいです。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
宮崎なら、大きめの大会もありますよね。
こっだと、遼くんは大きな大会しか
出ないから見られる事は無さそうな・・・。
こっちは、エアコンを高めの設定で入れてますよ。
まぁ、アメリカはエコ意識が低いけど。( 笑
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
この日は30℃越えで、暑くて暑くて・・・。
すっごいバテバテだったよ~。( 笑
折角なんだし、ウッズは見とかないとその内
見る事が出来なくなる、かも。
そらもかねぇ、暑かったみたい。
以後、気を付けます!
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
