pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gifこの春、こちらのお天気は例年とは違うとか。
やたらと雨が多かったし、トルネードが多発してる。
幸い、ここではトルネード警報は鳴るものの実際に被害があった事は
聞いてないんだけど。
それでも、大雨が降ると木が多いから凄~い事になる。z0_23.gif
そして、メンテの行き届いてないうちはこんな事に。
IMG_2561.jpgIMG_2562.jpg
どうでしょうか。z0_09.gif 分かるかな~。
IMG_2563.jpgIMG_2564.jpg
雨が降った時だけ現れる滝で御座いま~す。
雨樋の葉っぱとか取ったのに、こんな状態。z0_07.gif
どうしたモンでしょうかねぇ~。
そうそうこの日は、雹も降ったんだよ。見えるかな。z0_09.gif

さて、今回の新入りマグはこいつらです。
IMG_2565.jpgIMG_2566.jpg
この熊さんは微妙だなぁと思うんだけど、火を消してる熊さんは何か
可愛いくないか。z0_09.gif グラスベイクのマグです。
IMG_2567.jpgこっちは、ファイヤーキングのマクドナルドカナダのマグ。
メープルマークが入ってて、左側に
「 Good Mornig 」 の吹出し無しタイプ。
吹出し有りのもあるんだよ。


IMG_2568.jpgこっちは、既に持ってるタイプ。
これと比べると分り易いかな。
こっちのタイプも吹出し無しがありますよ。
どこまで、揃えるかは不明。


IMG_2569.jpgIMG_2570.jpg
ミルクガラスマグなんか、ど~でも良いそらもかさん。雷だ~。z0_11.gif

                         z1_07.gif
【 Fire King の関連記事 】
  • お宝  ( 2011 / 06 / 30 )
  •   ( 2011 / 06 / 10 )
  • 結果発表  ( 2011 / 06 / 02 )
  • 新入り  ( 2011 / 05 / 27 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
ちゃくちゃくとお宝が増えてますねぇ~。
こちらも昨日の朝は雷の地鳴りで
食器がカチャカチャと鳴るぐらい
ものすごいストームでしたよ~(@@;
Non Title
やっぱり 世界中のお天気がおかしい・・?
難だか世界の終わりが来る??とか一人考え出すと 怖くて怖くて・・・苦笑
こちらも雨の季節は終わったはずなのに まだ雨の日があったり
変ですぅ
Non Title
マックのマグかわいすぎる~
それにしても滝スゴイですね。
アメリカのトルネード、つい数日前に日本のニュースでも死者がでたって言ってたけれど本当にこの時期頻繁ですね。
魚が降ってきたとか面白ろニュースもたまにやるけど…。
Non Title
ホント変な天気が続いてますよね。
真夏のような日が続いたかと思ったら
また涼しくなるとか・・・?
シカゴにはトルネードがあまり来ないのですが
何年か前に一度だけ警報をきいたことがあります。
聞いた事がなかったのであれにはかなりビビりましたけど。
そらもかさんは雷とか大丈夫ですか?
うちの猫達はベッドの下へGOです!(笑)
Non Title
ひょっとして、木の下に落ちている白い粒が雹ですか?
この時期に降るなんて、ビックリですね。
傘持ってなかったら、当たって痛そう・・・;;
トルネード警報なんてあるんですね。
鳴ってからどのくらいでやって来るのか気になります。
(トルネードって早そうですよねーー)
Re:ももさん ★コメント ありがとう
ど~だ~って言う程のお宝じゃないんですが。
少しずつ少しずつですよね。
トロントではここまでストームが無かったから、
あまりの違いにびっくりです。( 驚
Re:Chobbittoさん ★コメント ありがとう
ここ数年、多いですよね・・・。
夏はカラッとしてるんだよって聞くんですが、
マジで~って疑っちゃいますよぉ。( 笑
Re:ミムラさん ★コメント ありがとう
我が家の滝、すごいでしょ。( 笑
雨樋、あっても機能してないですよね。
取り替えて欲しいんですけどねぇ~。
こんな内陸に魚が降って来たら、どうしよう?
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
涼しくなるんですか?
昨日なんて日本の梅雨並みにモワモワでした。
そらは、大雨も雷も全く気にしません。
が、もかは大変なんですよ。
落ち着きがなくなって、よだれダラダラで
ブルブル震えてます。
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
そうなんです、雹がバラバラ降りますよ。
会社では車がボコボコになった人もいます。
警報が鳴るとどのくらいなんでしょうね?
鳴ると地下へ行かなくちゃいけないらしいですが、
うちはテレビが付いてたりすると聞こえないんです。
だから、困っちゃうんですが・・・。
Counter
Calender
   2017 / 09  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
