pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gif今日は、朝から雷雨。もかさん、お気の毒な 1 日の始まり。z0_08.gif

mog さんが、苺を買って帰って来た。
会社の駐車場に売りに来てたんだって。
IMG_2577.jpgIMG_2578.jpg
一見どす黒くて z0_10.gif だったけど、美味しそ~。
早速頂きましたとも。
ファイヤーキングの器に、アイスクリームまで。( 作 mog
ボリューム満点で、お腹一杯になっちゃったよ。
これじゃ~、痩せないわな。z0_23.gif
そらもかさんにも、少しお裾分けしましたよ。

なのに、そらさんはこっちの方が気になる模様。
IMG_2579.jpgIMG_2580.jpg
ま、当然っちゃ当然ですかね。今はピナクルなんですが、このターキー & ポテトは
日本には無いみたい。チキンとトラウトとダックはあるんだけどなぁ。
13bl ( 5kg ちょい ) は、何と 15,000 円もするよ。z0_08.gif
勿論、こちらではそんなにする訳無いっす。
1 / 3 くらいの価格で御座います。ネットなら更に安いんです。
それだけ考えると、永住したいかも。z0_20.gif
IMG_2581.jpgIMG_2582.jpg
ファイヤーキングのナイアガラマグと、ペプシのロゴ入りミッキーのスチームボートマグです。
ミッキーシリーズは、多分これで終了 z0_09.gif かと。
他のイラストに欲しいと思える物が無いんだよなぁ。

3 月にそらさんの子宮からの膿が発覚して、病院へ行ったんです。
検査の結果異常が無いとの事で、抗生物質の投与で様子を見る事に。
幸い、その後膿も出なくなり安心してたのに、また出始めた。z0_05.gif
土曜日に病院へ行くんだけど、子宮摘出の可能性大です。
癌の可能性も言われてるから、ちょっと心配。

                         z1_07.gif
【 Fire King の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
美味しそうな苺!
アイスクリームと凄く合いそう。
え~ドッグフードに15,000 円!??
輸入品とはいえそこまで高いとは・・・さすが日本。
それはそらさん心配ですね・・・。
どうか異常がないことを祈ってます。
Non Title
そらちゃん心配ですね…。 数ヶ月前の検査の結果に安堵していたんですが…。
そらちゃん、避妊手術は?
ワンコは人間みたいに痛みを声に出して訴えることが、できないから飼い主も気になりますよね…。
 (土)に結果が判明するのでしょうか? 
お大事に…。
Non Title
そちらのいちごちゃん 甘いですか?
アメリカのいちごは大きいばかりで ちぃーーとも!甘くなくって
美味しくないです・・・なので 日本にデコレーション用として
よく輸出されるみたいですねぇ
ん?・・・
そ・・そらさんってどなたですか??
わんちゃん???
心配ですね・・・どうか大事ありませんように・・
Non Title
いちごホントに黒いけど、アイスと盛り付けると美味しそう~♪
てゆうか、一人前が日本の1パック(もしかしたらそれ以上!?)ですねー
そらちゃん、大丈夫だと良いですね!
お大事に!!
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
ですよね、15,000円なんて!
アメリカじゃ絶対売れないと思います。( 笑
そらは、検査結果待ちです。
症状は全く無く、健康そのものなんですけど。
ご心配頂いて、ありがとうございます!
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
ご心配頂いて、ありがとうございます!
まだ検査結果待ちなんですよ~。
そらの避妊は卵巣のみ摘出で、子宮は残ってるんです。
アメリカでは両方摘出するのが、普通なんですね。
食欲もあり元気なので、余計困惑してます・・・。
Re:Chobbittoさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
この苺は甘かったですよ。日本の苺に近いです。
スーパーの苺は、買いません。( 笑
大きいけど、種も固くて美味しくないですよね。
そらは、トライカラーのコーギーです。
まだ検査結果待ちなんです。
ご心配頂いて、ありがとうございます!
Re:ミムラさん ★コメント ありがとう
黒い・・・ですよね~。( 笑
量は、アメリカンですね。多いです。
味が日本のに近かったので、美味しく食べられました。
でも、あまおうを食べたいのが本音です。
そらは、検査結果待ちなんです。元気なんですが~。
ご心配頂いて、ありがとうございます!
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
