pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gifさて、韓国系スーパーの後は中華系スーパーへ。
「 T&T 」です。ここも、日本食材や安い野菜でお世話に
なったスーパーなんですよ。
IMG_2607.jpgIMG_2608.jpg
ご存知、日清のインスタントラーメンやマイナーな会社の
商品なんかが置いてあるんだよ。
アメリカでは、こんなラーメンは売っておりません。
どうやら輸入規制のせい。z0_09.gif
そういや、引越し荷物で日本からカナダへは食べ物を送る事は
出来たけど、アメリカへの引越しの時は禁止だったもんね。
IMG_2609.jpgIMG_2610.jpg
IMG_2611.jpgIMG_2612.jpg
リポビタンやらタレやらルーやら、豊富な訳ですよ。
しかも、新商品みたいな物の登場が早い気がするなぁ。
ついつい、こんなに買っちゃいました~。z0_02.gif

IMG_2613.jpgそして「 BARK & FITZ 」
ワンコショップです。
可愛いくてオサレな商品とか
あるんだよ。
そらの大好きなピーピー鳴る
布おもちゃを数個買いました。
すぐ破壊しちゃうから、在庫分もね。z0_20.gif
駆け足での買い物も済ませ、お昼ご飯を食べに向かった先は
これまた次回って事で。

IMG_2614.jpg買ったおもちゃは、そらに見られては
いけません。
「 投げろ、投げろ 」の催促の嵐が
始まってしまうのです。
そんなに好きなら、大事に使って
くれれば良いのになぁ。
すぐ、中身出しちゃうんだもん。z0_05.gif

                         z1_07.gif
【 Outing の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
日本からカナダにお引っ越しは食べ物もOKなんですね!?
アメリカといろいろ違ってびっくりです。
そらちゃん、お土産買ってもらえてよかったですね~。
見るからにおしゃれそうな店構えだわ♪
Non Title
わぁ~、ここスゴイですね!
日本のスーパーみたいです。
でも値段が・・・^^;
こっちでも日本の食材を見かけますが、
日本の倍くらいするのでとても手が出せません。
近いので、日本に帰った時仕入れるのが一番のようです^^
「そんなに好きなら、大事に使って
くれれば良いのになぁ」って、penさんかわいいですね~^^
その昔、新人君にキツイ一言を言われてたとは思えないです^^
Non Title
おぉ~写真だけ見ると、まるで日系スーパーのような品揃いですね。
ウチの周辺の日系スーパー数軒は、同じ商品でも若干値段違います、やっぱり。
それぞれチラシ作成して、”今週の目玉商品はコレ!”と、チカラ入れています。
ウチの2匹のオモチャ遊びは、飼い主の見張り付き時間制(数分制?)です。 やっぱりすぐ中身出しちゃうし(笑)。
クリンシは部屋の隅で自分だけでオモチャで遊ぶと言うより”攻撃”が大好き。
リティは一緒に遊んであげないと、すぐオモチャ放棄です。
Non Title
そらちゃん、大事にならなくて良かったですね。
具合が悪いとほんとに辛い><
冷凍食品やインスタント麺は重宝しますよね~
うちも休みの日は麺が多いからいつもお世話になってます^^
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
そ~なんですよ、普通に引越し荷物として
持って行きましたよ。
お隣なのに、意外と違いがあって面白いですよ。
このお店、なかなか可愛い物があって良いんです。
こんなお店、コロンバス辺りにありますか?
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
品揃えは良いんですが、価格がねぇ~。
でも、日系スーパーより安いんですよ。
韓国なら、もう少し安くても良いのに倍とは
凄いですよね。
日本が近いし、送ってもらっても安く済みそうで
その点は羨まし~限りです。
私、動物には優しい・・・はず・・・。( 笑
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
日系スーパーが無い分、安いし豊富だしなかなか
良かったんですよ。この2店、こっちにも欲し~。
やっぱり、中身出しちゃいますか。( 苦笑
ロープみたいな物だと、原型も不明になります。
特にそらは、ピーピー鳴るのが大好きで
飽きるまで演奏してるんですよ・・・。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
そら、本当に良かったです。
ただ、具合の悪さも見られなかったんですけどね。
薬の効果か、新おもちゃ効果かすごぉ~く
元気です。( 笑
冷凍食品やインスタント、アメリカではこんな
品揃えもないんですよ~。
美容院へ行く度に仕入れるしかないですね。
Non Title
へぇ、アメリカも食品の検疫が厳しいのですね。AUSもかなり厳しいんですよ。麺類や卵が入った製品、特に必ず没収されます。。私も過去に何度か取られました 泣。。
それにしてもこのお店、品揃えがすごいですね♪
このリポビタンDは日本のですか。。?
なんとなくハングル文字にも見える。。??
Re:Pikoさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
AUS、厳しいですね・・・。
幸い、今までは没収は無いです。注意はしてますが。
リポビタンは、本物です。
中国生産の、大正製薬ですよ。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
