pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gifここ数日、ドンヨリした天気の続くコロンバス。
何だか気分もスッキリしませんな~。
では、またトロント話の続きです。

韓国・中華系スーパーのはしごの後は、昼飯タイム。
毎回「 何、食べようか 」と散々悩む。z0_23.gif
前回カムジャタンを食べたから、今回はスンドゥブに決定。
「 Buk Chang Dong Soon Tofu 」です。
IMG_2615.jpgIMG_2616.jpg
実は我が家は頻繁に、たっぷり豆腐のスンドゥブを作ってる。
なので、コレ見て「 豆腐、少なっっっ 」と感じてしまった。z0_20.gif
キムチもナムルも、やっぱオハイオよりレベル高い気がするなぁ。
IMG_2617.jpgIMG_2618.jpg
IMG_1173.jpgこのご飯も美味いよ~。z1_11.gif
御釜に残ったおこげは、
こうやって頂きます。
香ばしくて、美味しいんだよね。
さすがに、これは家じゃ無理。
でも、ご飯は程々にしておかないと
お腹パンパンに。z0_08.gif
そして、このお店の近所にお気に入りの焼肉屋さんが
あったんです。お店の改装をしてたのに、ウィングのお店に。
残念だなぁ。美味しかったのに。z0_05.gif

さ、大満足の後は美容院。
IMG_2619.jpgIMG_2620.jpg
美容院は、ここパシフィックモールの一角にあるよ。
ここは中華系 Mall です。中はこんな感じ~。
IMG_2621.jpgIMG_2623.jpg
日本のドラマなんてリアルタイムに店頭に並ぶ。
5 枚で $25 くらいかなぁ。勿論これ、違法なんですが。z0_08.gif
北米の物だったら即摘発 z0_30.gif 閉店です。
他にもお菓子やコスメ商品、日本の物が沢山あるよ。
高過ぎて買えないけど。
IMG_2622.jpgIMG_2624.jpg
ここは、お気に入りのバブルティー。お茶のお店の一角で
ここのお茶も美味しいんだよね~。z0_14.gif
スーパーも入ってるよ。フードコートにはビアードパパも
ある。Mall 内は完璧な中国と化してます。
トロントには、こんな所が沢山あるんだよね。

IMG_2625.jpgそして、待望のカット。
バッサリやってもらったよ。
同じオハイオからのお客さんも
いらっしゃるそうです。
美容師ジプシーの pen さんも
お任せ出来る方なので
やっぱり通っちゃうなぁ。

カットの後、大急ぎで向かった先は z0_08.gif また続く。

                         z1_07.gif
【 Outing の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
スンドゥブおいしいそう!!
大好き~。おこげごはんと一緒になんて~!!
トロントってそんないいところだったのね。
素通りしたことしかない(笑)
カットの写真に写ってるのはPenさん??
私もバッサリやりたいな~。
Non Title
中華モールにビヤードパパとは驚き!!
それにしてもモールの写真見るだけでも楽しいです。
海外生活ではやっぱり美容室困りますよね~
毎回トロントまでとなると通うのは大変そう…
Non Title
penさん、スンドゥブ作ってるんですか?
スゴイですね!
私は作ったことがありません^^;
本当に韓国料理がお好きなんですね~。
窯のご飯も美味しそうです。
私も釜めし大好きで、お腹一杯になっても無理して食べます。(そして後で後悔・・・。)
ところで、カットの後はどこへ向かわれたのかしら・・・?
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
ここ、美味しいのにぃ~。安いしね。( 笑
機会があったら、ぜひぜひ!
あ、このカット私です・・・。
バッサリ切って、スッキリしたよ~。
Re:ミムラさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
オープン当初は、本物か~?と疑っちゃって。
何せ中華・・・なモンで。( 笑
美容室、トロントに住んでなかったら
わざわざ通う事も無かったと思います。
食べる楽しみもあるから、良いかな~。
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
スンドゥブって、簡単で良いですよ~。
このお店のより、家で作る方が辛いです。( 笑
あんなに辛いの苦手だったのに・・・。
韓国料理は、日本人の口にも合ってて体にも
良さそうな所も好きです!
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
