pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_12.gif曇り続きのコロンバス。夜は肌寒いくらいです。
長~いトロントヘアカット旅ですが、お付き合い下さいまし。

サッパリした後、向かったのはお気に入りの Mall。
「 Sherway Gardens 」です。
カナダの高級デパート「 HOLT RENFREW 」があるよ。
IMG_2626.jpgIMG_2627.jpg
ここで、少し買い物をして大好きなジュースを買った。
「 FRESHLY SQUEEZED 」マンゴーバナナ、美味い。z0_14.gif
こんなジュース屋って、近所じゃ見ないけどあるのかな~。
IMG_2628.jpg色んな種類があるのに、
気に入ると同じモンばっか
オーダーする我が家。
他の種類は飲んだ事無い。z0_23.gif



さ、最後に向かったのは「 熊井寿司 」です。
本当はロブスターでも食べようかって言ってたのに、
少し前にブロ友さんの記事で見たある物に惹かれて即変更。
実はここ、カナダの口コミサイトの評判はあまり
良くなかったんだよね。z0_08.gif
IMG_2629.jpgIMG_2631.jpg
IMG_2632.jpgエアコンの故障なのか、店内は
蒸し風呂みたいな暑さ。z0_02.gif
店内はそう広くなく、ホールの
方の応対も良いんだけど
時間が掛かるんだよね。
テーブルに着くまで、お茶が
出て来るまでとか。チト、残念。z0_05.gif
おまかせ寿司をオーダーしてみたよ。
IMG_2630.jpgIMG_2633.jpg
IMG_2634.jpg来ましたよ~。z0_15.gif
サラダは日系レストランサイズ。
久々に見るサイズに「 少なっ 」z0_20.gif
オリジナルドレッシングは
とっても美味しかった~。
お寿司もとっても豪華だねぇ。
一部のネタの産地の説明もして頂きました。
イカはボストン沖とかね。
何と言っても、このトロ。z0_11.gif 飲み込むのが勿体無いったら。
そして、上のねぎとろ巻の右横の紅さけもすごぉく
美味しかった~。また食べたい、いや今食べたい。z0_20.gif

大満足で、トロントを後にして前日泊まったバッファローの
ホテルに戻りました。
毎度駆け足のトロント訪問、良かった良かった。
次に行くのは、秋だねぇ。翌日の出来事は、また次回。

                         z1_07.gif
【 Outing の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
おぉ~!!
すっごい美味しそうなトロっ!?
私も今すぐ食べたいです~。
お寿司って大好きなんですけど。
アメリカいた頃のほうがよく食べてた気がします。
日本食=お寿司 みたいな。
お品書きもハイカラな感じでカッコいいですね。
Non Title
ご無沙汰してました~!
またまたトロントに行かれてたんですね。
やっぱり慣れた街はお気に入りも沢山あって
懐かしいですよね~。
おいしそうなお寿司ですね!
トロにヨダレが~(笑)
Non Title
マンゴーバナナ、甘いもの同士だとどんな感じになるんだろう。
今度フレッシュジュース屋さんで作ってもらおうかな^^
お寿司はホント美味しそう♪
まぁそれにしても”トロ”の立派なこと!
でも私は赤みが好きなのであります^o^
あ、お肉もね。
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
このトロ、すっごい美味しいんですよっ。( 笑
確かに海外に来てからの方が、お寿司率が高い。
外でそれくらいしか、食べられないですもんね。
ラーメン、うどん、そばとかあったらなぁ~。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
お帰りなさ~い!
年に数回のトロントでした。
たった3年弱でも、初めての海外生活の場所。
そして「 食 」はトロントですよ~。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
確かに甘い物同士ですよね・・・。
でも、美味しいんですよ~。
日本の濃い味で作ると、どうなるかな~?
piaceさんは、赤身がお好きなんですね。
だったら、北米スタイルのステーキが
良かったりして。
大きさも厚みもすごいですよ ♪
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
