pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gif明日から mog さんの会社の夏休みが始まります。
7 / 2 ~ 7 / 10 の 9 日間。
今回は車でのアメリカ国内旅行に、行って来ま~す。
なので、暫くブログはお休みします。
帰って来たら、また長~い旅行記の始まりです。

IMG_2654.jpg残念ながら、そらもかさん達は
今日の夜からホテルへお預けです。
暑いから、一緒に行けないもんね。
では、行って来ます。z0_11.gif

もかは、写真撮れず。z0_20.gif
【 Information の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
いってらしゃい~
旅行のお話楽しみにしています~。
暑いので体調など気を付けてね。
お帰り、そら、もかちゃんと一緒の気持ち(笑)で、待ったます。
良い旅を~!!!
Non Title
旅行記楽しみにしてます。
お気をつけて~!
Non Title
いいな♪いいな♪
またお土産話楽しみにしてまーす^^
行ってらっしゃーい。
Non Title
どちらにいかれるのかな~?
そらもかさん、ホテルで留守番頑張ってね!
旅行記楽しみにしてますね~!
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
暑い!暑いよ~。
温度はコロンバスより少~し高い程度なのに、
湿気がすごい!
まだ始まったばかりの旅だけど、待っててね~ ♪
Re:ミムラさん ★コメント ありがとう
車の長旅って、意外に疲れます。
隣に座ってるだけなのに・・・。( 笑
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
暑い所に来ましたよ~。
日本並に湿気が・・・。( 汗
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
Queen Sashaさんの旅行記も途中ですよね。
帰ったらしっかり拝見しますね!
とにかく、暑いの一言です・・・。
Non Title
どこらへん走ってますか~♪♪
映画の場面みたいな…はてしなく続くハイウェイを勝手に想像してます(笑)
盛り沢山の土産話、楽しみに待ってます!
元気に帰ってきてね♪
Re:ペコママさん ★コメント ありがとう
暑い所にいますよ~。ホント、暑いです。( 笑
コロンバス ~ トロントってひたすら同じ景色が
続くんですが、こちらは違ってて面白いです。
お土産話、待ってて下さいね~ ♪
Non Title
今ごろアメリカのどこかを横断中なんですねー^^
いいなぁ~♪
楽しんできてください!!
私も旅行記、楽しみにしてま~す。
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
いよいよ、明日オハイオへ戻りま~す。
あっと言う間の旅でした。( 笑
旅行記、長~いですが待ってて下さいね。
Counter
Calender
   2017 / 05  
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
