pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gif7 / 2 土曜日、戻って来ました~。
20:00 迄に、そらもかさんをお迎えに行かなきゃでしたが
途中 2 ヶ所の事故渋滞に遭遇してしまい、ギリギリでした。z0_02.gif
そらもかさんは元気なんだけど、何と脇の下が蒸れたのか
掻き毟って毛が抜けて皮膚が真っ赤。z0_10.gif
特にもかは酷い状態でした。
お願いしてたはずのシャンプーもしてないし。z0_08.gif
病院に問い合わせると、夏休みで預かりのワンコが多く
室内の温度も高かったとの言い訳。
「 無料で毛をカットして消毒してシャンプーをします 」
なので、これから連れて行く事になりました。むむむ。z0_04.gif

こんな事がありましたが、他は大きなトラブルは無く。
写真の整理をしたら、早速長い長~い旅行記が始まります。
ちなみに、今回のドライブルート。z2_03.gif


大きな地図で見る

2,000mi・3,000km を超す旅でした。z0_11.gif
オハイオ z0_30.gif ケンタッキー z0_30.gif テネシー z0_30.gif アラバマ z0_30.gif ミシシッピ z0_30.gif
ルイジアナ z0_30.gif アーカンソー z0_30.gif ミズーリ z0_30.gif イリノイ z0_30.gif インディアナと
10 州を通って来たよ。
IMG_2655.jpgそしてこっちは、買って来た物。
これは、追々とご紹介します。

日曜日は、片付けと買出しにと
大忙しでした。
これから、写真を整理します。z0_11.gif
待ってて下さいね~。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
おかえりなさい。
長旅お疲れ様でした。
3000キロか・・アメリカならアリだよね。
お買いものも超気になりますが、旅行記も楽しみです。
待ってたよーーーーー。
Non Title
旅行に病院、おつかれさまでしたー
袋の中身たち・・・、超気になります。
Non Title
はぁーい!待ってまーす^^
それにしてもわんちゃんたちはお気の毒ですね><
ひどくなりませんように。
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
3,000キロ、アメリカなら有り!だよねっ。
西海岸は流石に無理だと思うんだけど。
なかなか、楽しかったよ~。
Re:ミムラさん ★コメント ありがとう
帰って来たと思ったら、病院でした・・・。
そらもかの脇は、とっても可哀想な状態になってて
環境が良くなかったんだと思います。
袋の中身・・・後でね~。( 笑
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
そらもかの脇はざっくりと刈られて、
皮膚も真っ赤になってるんですよ~。
蒸れて痒くなってしまった感じです。
もう酷くなる事は無いんですが、消毒も
暫く続けないといけないし、もかは薬まで
飲む羽目になっちゃいました・・・。
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
