pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gif日曜日は、暑い中雑草抜きに徹しておりましたよ。
3 時間も。z0_08.gif あまりに酷いんで、当分戦わねば。

さて 7 / 7 木曜日 6 日目の続きです。

ギブソン工場見学を終えて、まずは腹ごしらえ。
向かったのは、メンフィスのベストバーガー「 Huey's 」です。
IMG_2782.jpgIMG_2783.jpg
店内の天井に見えるのは、ハンバーガーに刺さってる楊枝。
どうやって刺すのか不明なんだけど、沢山刺さってる。z0_20.gif
IMG_2784.jpgIMG_2785.jpg
IMG_2786.jpgまずは Fried Mozzarella Cheese Sticks。
モッツァレラチーズのフライ。
初めて食べたけど、美味~い。z0_11.gif
隣の席のおばちゃんは、オニオンフライを
オーダーしてんだけど、凄く大きくて
大ウケでした。笑うしか無いって感じで。
ハンバーガーもデカイ。どう考えてもアグッとは食べられぬ。
しかも食べ切れるサイズじゃなかったけど、美味しかったよ~。z1_11.gif

お腹も一杯になって、一度ホテルに戻って車で出発~。z2_03.gif
周辺のアンティークモールを回る予定だったんだけど、
何とメンフィスに来てから車のナビが反応しない。z0_23.gif
ディスクを確認したら、傷が入ってた。その傷の部分が
メンフィスだったみたい。スマフォのナビが頼りでした。
アンティークの前に mog さんの行きたかったギターショップへ。
ギターをオーダーメイドしてくれる所で、行ってみたら。z0_09.gif
IMG_2788.jpgIMG_2789.jpg
何と改装中。販売方法も一新するとかで、オーダーも受けて
ないんだってさ。右は、出荷待ちのギターかな。
mog さん、残念でした。z0_07.gif

気を取り直して、アンティークモールへ。
IMG_2790.jpgここは、広さはあったけど
充実感は残念な感じ。
早々に退散となりました。z0_07.gif



IMG_2791.jpgIMG_2795.jpg
ここも広かったモール。でも、物は沢山ありました。z0_15.gif
状態も良いのが多かったかも。ここでは 3 点お買い上げ。

さ~、次は z0_08.gif といきたい所ですが、また続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
あらら・・・
旅行で予定地がやっていないと本当に悔しいですよね。
残念でした。
ところで我が家もナビの性能があまりよくないのでスマフォを使うことがあるのですが、私が地図が読めない女なので伝えるのに一苦労です。
アプリケーションをダウンロードすればいいんだろうけど…
アンティークショップの写真だけが拡大されず…涙
うちのPCのせいかなあ。
ハンバーガー
いいなぁ~、私ハンバーガーすごい好きなんです♪
アメリカのは美味しいし大きいし。
日本は美味しくてもちっちゃくて…
なんだか損した気分になります(笑)
モッツァレラチーズのフライって初めて聞きました!?
とろけそうで聞いてるだけで食べたくなります^^
Non Title
旦那様残念でしたね~
相当テンション上がってたんじゃないですか?
いつも思うんですけど、旅行計画はどちらが立てられるんですか?
タイムロスがないな~と感心しております^^
Non Title
3時間も雑草抜きとは!
それはそれはお疲れ様でした~。
ボリュームがあっておいしそうなバーガー!
天井になぜ楊枝が??
でも面白い発想ですね~!
Re:ミムラさん ★コメント ありがとう
携帯はアンドロイドなんですが、なかなか使えますよ。
Googleと連携してて、うちには重宝してます。
日本の携帯も使い勝手は良さそうなんですけど、
スマフォのナビは駄目なんですか~。
アンティークの写真ですが、こちらのタグミスです。
ごめんなさ~い!
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
大きいですもんね~、ハンバーガー。( 笑
しかも、美味しいですよ。
ハンバーガーだけは、日本もアメリカサイズに
しても良いのに・・・。
モッツァレラチーズのフライって美味しいですよ。
家だとスティック状にするのは、大変かもですが
お試し下さいね。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
かなり凹んでたかも。
でも、お店のオーナーさんと長~く
話してましたから、満足かと。( 笑
旅行の計画ですか?
勿論、相方ですよ~。一応日程表も作りますよ。
私も調査はしてますが・・・。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
雑草を放置し過ぎって事でしょうか。( 笑
根が深いので、ある程度伸びてもらわないと
抜いても残っちゃうんですよね・・・。
天井の楊枝、最初は何か分からなかったんですよ。
どう考えても、届く訳ないんですよね。
意味と天井に刺す方法が、分かりません。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 09  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
