pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gif昨日は矯正でした。会社サポートの通訳さんにすっぽかされ
非常に困りました。z0_07.gif 連絡事項も上手く機能してないしなぁ。
と、ちょいと愚痴ってみました。

では 7 / 8 金曜日 7 日目の続きです。

アンティークモールの興奮冷めやらぬまま、セントルイスに到着。
実はこのセントルイス、特に観光する所はないんです。
メンフィスからコロンバスに帰る距離が長いので、
寄ってみるかと思っただけでして。z0_02.gif
セントルイスは、全米の大都市圏でも物価が安くて
フレンドリーな街と言われた事もあるそうですよ。
一方で犯罪都市としても有名なんですよね。
なので、ここでの目的はアンティークモール巡り。
ただ、もう午後になってたから 3 軒回る予定が
2 軒になっちゃったのが、残念だったなぁ。z0_08.gif
ま、仕方ないやね。では、早速行くぞ~。z1_03.gif

IMG_2821.jpgIMG_2822.jpg
ここは 50,000 Sq. Ft. だって。ここもなかなかの物があったよ。
IMG_2823.jpgIMG_2824.jpg
これまた初めて見た、アイボリーのグリースジャーと
キャセロール。ピカピカだ。z0_29.gif
IMG_2825.jpgIMG_2826.jpg
Gay Fad Studiios も比較的良い状態でしたね。
色落ちしてる物は、よく見掛けるなぁ。
使ってると落ちそうなので、うちでは集めない対象にしてます。
右のミルクピッチャーとボウルもピカピカなんだけど、
流石に高いっっっ。z0_11.gif
ここでは、うちで欲しい物ってのは少なくて 1 点だけの購入。

もう 1 軒行きたかったんだけど、この時点で 18:00。
閉店時間になっちゃった。z0_07.gif さぁ、次だ次。
そこは 20:00 までやってる。郊外まで走りましたとも。
IMG_2827.jpgIMG_2828.jpg
ここにもあるある。しっかり探さなきゃね~。
IMG_2829.jpgIMG_2830.jpg
う~ん、困ったねぇ。欲しい物はあるけど、高い物は高いのね。
買う予定は今の所無いんだけど、ピッチャーって高いのかな。z0_09.gif
IMG_2831.jpgIMG_2832.jpg
ロンガーバーガーのバスケットは、何と 50% Off でした。
鹿さんが、床から。z0_05.gif これも売り物です。
ここは数点購入致しました。
本日のアンティークモール巡り、これにて終了。
いや~、疲れた疲れた。z0_02.gif
お腹もペコペコなので、晩御飯に向かいますが
お話はまたまた続きます。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
セントルイスは大分前に一度だけ訪れたことが。
そうそう、何にもないんですよね~(笑)
あるといえばアーチと、バドワイザーの工場くらいでしょうか。
でもアンティークモール巡りの方は手応えがあったようで良かったですね!
床から出ている鹿さんはひょっとして本物!?
Non Title
通訳さん付くのね!!
でもすっぽかされたら意味ないよね・・・。
もう、なんかアンティークモールの様子見てたら
ストレスたまる!!(笑)
行きたいよ~、買いたいよ~(泣)
ロンガーバーガーね、1個だけ小さいの持ってたんだけど、この間の地震で見事に、壊れてました。(上から重たいものが降った模様・・)
バスケット好きなんだよね~。もっと買っておけばよかったよ。ちなみにカナダでは見たこともありません。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
やっぱり、セントルイスは何も無いですよね。
観光は残念でしたが、モール巡りはなかなか
良かったので・・・。( 笑
鹿さん、剥製でしたよ。
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
通訳さん、いるんだけどね・・・。
カナダの時は生活面全般だったのに、アメリカは
病院のみ。しかも、人間に限るなのよ。( チッ
アメリカのアンティークモール。
行こ~よ~、おいでよ~。( 笑
ロンガー、どっかで買って来ようか??
Non Title
わ☆どの子を連れて帰って来たのか 気になるぅぅ~!
しかし。。そこにはファイヤーキングたっくさんあるですねぇ~
Re:chobbittoさん ★コメント ありがとう
さて、連れて帰ったのか諦めたのか。( 笑
メンフィス、セントルイス周辺のモールには
沢山ありましたよ~。
この辺りに住みたいくらい。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
