pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gif昨夜の雨のお陰か、今朝は涼しくて気持ち良かったです。
今週の予報は 25℃ 前後で過ごし易そうです。

では 7 / 9 土曜日 8 日目のお話です。

長かった旅も最終日となりました。
この日は朝一で、セントルイスに戻ってゲートウェイアーチを
観光して帰る予定になってたけど、案の定戻るのが
面倒になってこのまま帰る事にしました~。z0_02.gif
今度はひたすら東へ向かいます。
IMG_2842.jpgIMG_2843.jpg
アメリカの高速道路はほぼ無料です。一部有料区間があるけど
今回の旅はありませんでした。トロントへ行く時は、
バッファロー付近に一部有料道路を通るんだけどね。
なので、日本の様なサービスエリアはありません。
レストエリアでトイレや自販機程度があるくらいかな。
その中に、トラックの重さをチェックする所があるんですよ。
左の画像がそうです。ここはクローズしてましたが、
トラックはここを通って重さチェックをするんです。
積載量を守ってるかって事だよね。
右の画像は、突然出てきたでかいクロスのモニュメント。
道路から見た限り、周りには何も無いし何だったのやら。z0_09.gif

そして、この旅最後のアンティークモール。
IMG_2844.jpgIMG_2845.jpg
ここもすご~く広いモールでした。ブースも入り組んでて
見逃さない様に回るのが、大変だった。z0_07.gif
IMG_2846.jpgIMG_2847.jpg
イカすストーブがあったり、これまた初めて見たジャネットの
計量カップのセット。z0_11.gif eBay でもほとんど見ない上に
出てきてもかなりの高額になる代物ですよね。
$270 だもんなぁ。実は、ブースから出してもらったんだけど
少し欠けてたんだよね。それでも、高額なのか~。z0_23.gif
IMG_2848.jpgIMG_2849.jpg
リンゴのボウルもあるんだね。今回の旅では、知らなかったり
見た事無かった物に沢山巡り会えましたよ。
うちのアンティークショッピング規約を守る我慢も、
沢山しました。z0_20.gif

これにて旅行日程、全て完了。一気に帰りますよ。
IMG_2850.jpg久々のオハイオ~。
実は、旅行記最初にもお話しましたが
20 時にそらもかさんのお迎えが
ありました。
途中、事故渋滞にもハマり
ギリギリ間に合うかの瀬戸際だったので
マジでストップする事無く走り続ける羽目に。z0_08.gif
旅行中のノンストップ走行、最長だったと思われます。

と、毎度毎度の長い旅行記でした。お付き合い頂きました方々
お疲れ様でした & 有難う御座いました~。z1_05.gif z1_06.gif

でも、この後はおまけ記事に続いていきますので
ご容赦下さいませね。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
旅行記お疲れ様です~。
で、いよいよ待ちに待った戦利品の紹介かな?
わくわく~♪
Non Title
お疲れ様です。
貴重な旅行記にビックリしました~☆
アンティークモール巡り楽しそうですね。
合計で何ヶ所制覇したのかな?
自制心を抑えるのが大変ですよね(笑)
おまけ記事も楽しみにしてますよ~!
Re:ももさん ★コメント ありがとう
旅行記、終わりました。
長くてごめんなさいね~。
やっぱり、戦利品の方が気になっちゃいます? ( 笑
そろそろ・・・ですよっ。
Re:ペコママさん ★コメント ありがとう
アンティークモールって日本には無いですよね。
フリマのイメージも、違う気がするし。
アンティークに興味が無くても、意外に
楽しめちゃいそうな感じですよ。
回ったのは10ヶ所前後かな~?
Non Title
旅行楽しそう♪いいなぁ
我家は 旅行ってほとんど行かないから羨ましいです・・・
沢山アンティーキングも出来て よかったですね☆
Re:chobbittoさん ★コメント ありがとう
車での節約旅行だったけど、楽しかったですよ。
やっぱり、期間限定の駐在なので行ける内に
行かないと。日本に戻ったら、海外なんて
そうそう行けないですもんね~。
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
