pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gif雨続きでしたが、やっと晴れそうです。
急に気温が下がって、落ち葉が増えてる気がする。z0_08.gif
この辺りは木が多いから、掃除が大変そうだなぁ。

さて動物病院へ行く道筋に Big Boy のレストランがあるんです。
mog さんが「 行って見たい 」とずっと言っとりました。
pen さん、日本でもファミレスには行かなかったんで
あまり興味が無かったのよね。z0_08.gif
和食系のファミレスは大好きなんだけど、洋食系って
メニューが楽しくない感じがしちゃって。
更にアメリカのファミレスだと、尚更な訳ですよ。
だけど mog さん「 Big Boy 」とうるさい。z0_02.gif
1 回行っとくかと、やっとこさ行きましたよ。
日本の Big Boy はハンバーグとステーキを謳ってるけど
ハンバーグあるんだろうな。( ある訳無い、z0_20.gif
IMG_2936.jpgIMG_2937.jpg
ファミレスにもドライブスルーがある~。z0_10.gif
ホント、北米って車から降りて歩かないなぁ。
IMG_2938.jpgIMG_2939.jpg
中に入ると Big Boy。表のドライブスルーと顔が違う Boy。z0_20.gif
ここは、スープ & サラダバーがある。これって日本だと
当たり前だったりするけど、こっちでは初めて見たかも。
IMG_2940.jpgIMG_2941.jpg
IMG_2942.jpgIMG_2944.jpg
しっかしこのキャラクター、どうしてここまで統一性が
無いんだろうか。z0_09.gif それとも、兄弟って設定か。z0_09.gif
上の Big Boy は、ちょいとキモくなっちゃってるし。
シルエットは可愛いと思っちゃったから、寧ろ顔は
要らないって事になるんでは。z0_08.gif
不思議で頭が一杯になりつつ、オーダー。
IMG_2943.jpgIMG_2946.jpg
IMG_2945.jpgこのディップドシェイク。
上のクリームがド甘かったら
失敗だなぁって思ったけど、
クリームは甘くなかった。
シェイクが甘かったのよね。z0_05.gif
pen さんのホットツナサンド。
さっぱり食べられると思ってオーダーしたのに、チーズが
たっぷり仕込まれてて、ヤラレタ~。
1 枚食べた所で「 ご馳走様 」状態になっちゃった。
mog さんのバーガーも、凄いよね。お味はとっても普通に
美味しく食べられました。はい。
mog さん、これで満足したかね。z0_09.gif
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
最近は濃い・多いはなかなか食べられなくなってきました^^;
ホットサンドは好きなんだけどなぁ。
そういえばこのド田舎にやっと”SUBWAY”ができたんですけど
パンも選べるし、野菜が沢山入ってて美味しかったです。
あぁpenさんに食べさせてあげたい^^
Non Title
中南部より上の北カリフォルニアには全然ないんですよ。 
見たことない店だから思わず調べちゃいました(笑)。
>ホント、北米って車から降りて歩かないなぁ。
まったくその通り!
カロリー多いモノ食べて歩かないから太るんだよ…って、自分も気を付けなければ(笑)。
プラス、ホント皆、現金持ち歩かず、たった5ドルくらいの買い物でもカード支払い。
Big Boy
日本でもアメリカでも入ったコトないです~。
男の子のキャラクターが妙に目を引くので(笑)
気にはなっていたんですが。
なるほど~、こういうお料理なのかぁ…
日本だとたいがい予想どおりの味ですけど。
アメリカってわりと期待を裏切りますよね!?
でもホットサンドもハンバーガーもとっても美味しそう♪
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
濃い・多いって元々駄目なんですが、更に
駄目さが増してきました~。
そうなると北米での外食は苦しいモノが
あります・・・。
SUBWAYも沢山ありますが、日本とは
全く違うんだろうな~。
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
あら、そちら方面には無いんですね~。
そうそう、アメリカ人のヘルシー志向って
場所にも関係してくるんだと思いますが
ヘルシーなのってライスチップにディップを
山盛りだったり、駐車場からお店までって大した
距離でもないのに意地でも近くを探したり。
お金も持たないから、カードが読み取れなかったら
何度も試した挙句、買い物をキャンセルしてたり。
カナダの方がまだ現金を持ってましたよ。
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
アメリカのBig Boyだとメニューも少ないですが
日本だとハンバークとかあってごく普通の
ファミレスですよ~。
アメリカのファミレスは、つまらないです。( 笑
そうそう、日本では味が想像出来ますよね。
たまに失敗もありますが・・・。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
