pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_16.gif昨日少し太陽が顔を出したと思ったら、また雨です。z0_05.gif
天気予報だと、暫く雨続きみたい。秋雨ってヤツかな。

アメリカに引っ越して来た当初、会社契約のアパートに
1 週間入居しました。その近所にあった UNO ってお店。
シカゴグリルって書いてあって mog さんが行きたがってました。
pen さんがあまりピザが好きじゃないから、その内ねぇ~って
誤魔化して来ましたが、とうとう行く時がやって来ました。z0_08.gif
「 UNO Chicago Grill 」です。
IMG_3013.jpgIMG_3009.jpg
中に入ってびっくり。z0_10.gif 落ち着いた雰囲気じゃないの。
IMG_3010.jpgIMG_3011.jpg
サラダと pen さんの LOBSTER & SHRIMP SCAMPI。
言っときますが、このパスタってスモールプレートと普通と
選べたからスモールにしたのに、これ普通に一人前だよね。z0_20.gif
しかも、日本より量は多い。z0_23.gif
そして、やっぱり北米パスタ。ソースは美味いのに、
パスタはグダグタなんだよねぇ~。
IMG_3012.jpgそして、待望のシカゴピザ。
シカゴでチラ見した事あるけど、
中身は野菜とかたっぷり入ってる
おかずピザなんだね~。
チーズチーズしてると思い込んでたけど
意外にさっぱりしてる。
1 人では食べ切れる物ではありませんが。
mog さんよ、これで満足か。z0_09.gif 満足だよな。z0_09.gif

さて、これはアンティークモールで見て一目惚れした缶です。
IMG_3014.jpgIMG_3015.jpg
IMG_3016.jpgIMG_3017.jpg
IMG_3018.jpg手の平よりちょっと大きい
サイズの缶。一体、何が
入ってたんでしょうね。z0_09.gif
ちょいとメルヘンチックなんだけど
イラストと色に一目惚れ。z0_14.gif
豚ちゃんの部分に錆があるのが
残念なんだけどね。
裁縫道具の小物類をまとめて入れてます。
あ、この缶の中の匂いがちょっと凄い。ド甘~い強~い
匂いがして、なかなか抜けないんだなぁ。z0_08.gif

・UNO Chicago Grill
     5930 Britton Pkwy, Dublin, OH
【 Other の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
そっちは、雨か・・。
こちらは、明日からはまた秋晴れのようです。
でも気温がグンと下がるみたいです。
かわいい缶だね~。
何が入ってたんだろう・・。
ぶたちゃんの絵が好きだな~。
Non Title
もしかして?もしかしたら ここピザの美味しいところですか!??
ディープディッシュのピザがある所かなぁ・・
私の周りのところからは撤退してしまって、班長さんと悔しくて半泣きですよぉ~
クレストがまるでクロワッサン食べてるみたいで 大好きだったんですよぉ☆
Non Title
グダグダパスタって本当に残念ですよね。パスタとはこういうものだ! と教えてあげたい。
缶、かわいいですね♪
先日の露店ですが、スノーフレイクバター容器やキャセロールが2300円、ジェダイカップ&ソーサーが3800円だったのですが今試しに見たサイトと比べると激安!!ネットの値段は買えないけど露店ならちょいちょい集められなくはない値段だな、と思ったんですよねー。特にプリントが剥げたりもしてなさそうでしたが… 買っておけばよかったのかしら~(>人<;)
そちらでは大体何ドルくらいなんですか??
Non Title
お~ついにシカゴピザ体験したんですね!
UNOはチェーンだから全米にお店があるみたいですね。
そうそう、色々入っているおかずピザみたいな?
デカ過ぎてとても間食は無理ですけどね~。
ちなみにうちのダンナの大好物です。(笑)
Non Title
ピザはボリューミーですね~
これは”おかず”で正解です!^^
マルガリータみたいな素朴なものもありますか?
缶、揃えたくなる気持ち、よくわかります。
だって~これだけ可愛いと1つ2つって選べませんもんねー♪
UNO
ココの UNO 、私も入ってコトあります~。
意外に中はシックな感じで大人な雰囲気なんですよね(笑)
パスタの横の細長いパン、懐かしい…
北米ってパスタによく付いてきますよね。
Non Title
シカゴピザ、まだ食べたことがないんですが、すっごい厚みがある・・・ボリュームたっぷりのですよね?
一度試してみたいなぁと思いつつ、未だに実行には至ってません。
でも、意外と見た目より食べやすそうですね~。
缶、かわいい~~~。
ヒツジがいいなぁ。
そんなに甘い匂いって、元々は何が入っていたんでしょうか??
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
週明けも雨でした・・・。
気温差もあったりで、要注意だよ~。
何が入ってたか、全く不明です。
匂いが強くて、洗っても取れず。(T_T)
Re:Chobbittoさん ★コメント ありがとう
ディープディッシュのピザって写真みたいな
ピザですよね。同じお店なのかな?
mogさんはまた行くって言ってます。( 笑
Re:mamekbさん ★コメント ありがとう
グダグタパスタしか無いのが、不思議ですよね。
教えてあげて、分かってくれるんだろうか?
露天価格は、激安でしたね~。
日本が高過ぎなんですよね。ホントに。
こっちでは、普通に買えると思いますよ。
リサイクルショップとか行けば、1ドルとかでも
あるらしいです。うちの近所では見ないのに。
ネットでもモールでも、日本より手が届きます。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
はい!ついに、食べました~。
おかずピザだと、普通のピザよりあっさりしてて
食べやすいですよね。完食は無理ですが。( 笑
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
普通のピザもありましたよ~。
今度試してみても、良いかもです。
缶、状態が良くてサイズが良い物に
出会うのって難しいんですが、今回は良かったです。
また、出会えたら良いんですけどね~。
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
気軽な感じだと思ってたから、少しびっくり。( 笑
パスタに付いて来たパンは、初めて見ましたよ~。
白いパンならあるんですけどね。
ここのパン、意外に美味しかったです。
Re:kokoさん ★コメント ありがとう
そうです、ヘビーなピザですよ~。
でも、ピザとは別物でした。
あれで、ピザだったらとても食べられないかも。
缶の中身、匂いでは全く想像出来ません!
持ち主さんが、別の物を入れてたかもですね。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
