pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gifはっきりしない天気が続いてます。落ち葉も増えて来て
そろそろ、庭掃除もしなくちゃいかんなぁ。z0_23.gif

8 月に mog さん 1 週間の出張があったんだけど、
出張に行く前、会社の飲み会で美味しいシーフードへ
行った訳ですよ。そこのクリームブリュレが、この辺りで
一番美味かったとか。それ聞いたら、食べない訳には
いかんでしょ。z0_20.gif 少しお高めのお店ではあるみたいだけど、
出張を理由にして、行って見ましたよ。
「 Columbus Fish Market 」です。
IMG_3019.jpgちょいと、シックな感じです。
広いバーコーナーもあったよ。
案内の後は、メニューと格闘。
これは、毎度時間が掛かる。z0_23.gif
この日はお腹ペコペコで
行ったもんだから
後で大変な事となるのでした。
IMG_3020.jpgIMG_3021.jpg
まずは、ホワイトブレッド。これ食べちゃうと、後で
響くんだよね。でも、つい食べちゃう訳です。z0_02.gif
アペタイザー ( 前菜 ) の Seared Hawaiian Ahi Tuna。
きゅうりの下には、ご飯があります。
ポン酢とアプリコットのソースってあったけど、ポン酢だけに
して欲しかったかも。z0_08.gif マグロは、美味でしたよ。
IMG_3022.jpgIMG_3023.jpg
New Orleans Seafood Gumbo と Kung Pao Fried Calamari。
またまたガンボ。z0_20.gif やっぱりパンチは控えめの優しいお味。
そして、大好きなカラマリです。沢山あって z0_15.gif ですなぁ。
IMG_3024.jpgIMG_3025.jpg
mog さんオーダーの本日のお勧めから Blue marlin クロカジキの
上海スタイル。pen さんオーダーは Fish Market Trio。
ティラピア・サーモン・いかとジャンバラヤがワンプレートに
なっとります。ジャンバラヤはやっぱり中西部アレンジだったけど
お魚は美味かったよ。z0_ぬぬ.gif
しかし z0_08.gif 頭の良い皆様にはお分かりかと思いますが、
既にオーダーし過ぎなんですよね。つい、調子に乗って
食べたい物をオーダーしちゃいまして。z0_05.gif
持って帰れば良いからと、残したつもりでも結構喰ってました。
なのに、ど~しても食べたいおデサ。
IMG_3026.jpgIMG_3027.jpg
mog さんの本日のシャーベット。pen さんのクリームブリュレ。
かな~り無理したけど、喰って良かったっす。マジ、美味かった。z0_14.gif
でも、少し高めのお店。びっくりしちゃったよ。z0_07.gif
ま、次回からはセーブ出来るでしょと。
ここは、お魚の入荷次第でメニューが違うみたい。
IMG_3029.jpgIMG_3028.jpg
店内にはお魚も買えるコーナーがあるんですよ。
値段が分からないから、怖くて買えないけど。z0_08.gif
そして、このスプーン。クリームブリュレのスプーン。
一緒に撮らなかったら、比較対象が無くて分かり難くて
申し訳無いですが、北米でデザートスプーンって
見た事無い。意外にデカイスプーンばかり出て来ます。

久々のちょいと良いお店でのムチャぶりでした。z0_02.gif

・Columbus Fish Market
     40 Hutchinson Ave, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
キャーもうどれも美味しそうで、ジュルリ^^
何を頼もうか迷いそうですね~
私はカジキが食べたいにゃあ♪
あ、あとイカちゃんも^^
Non Title
どれもとても美味しそうですね~。
特に、一番最後のクリームブリュレは、見ただけでよだれが出そう・・・。
お腹がいっぱいな状態でも、食べたら美味しく思えるデザートって、
普通の状態で食べたら、きっと大感激するでしょうね。
良いお店が見つかってよかったですね^^
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
カジキも高級魚ですよねぇ~。
ここは、お魚の種類も多くて良いんですが
グリル主体ってのが残念です。
アメリカだから、仕方なしですね。( 笑
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
やっぱり、クリームブリュレは外せない!
しかも、前もってここらで一番美味いって
聞いたら尚更ですよね~。( 笑
次回からは、人並なオーダーをすれば
美味しいままで終われますし、
また行きますよ~。
Counter
Calender
   2017 / 09  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
