pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_16.gifえ~、ご覧になってお分かり頂けると思いますが
とうとう広告が表示される事となりました。
見て「 デカイ 」と思われませんか。z0_09.gif
広告が小さいって事も選択肢の一つだったのになぁ。
これ、すっご~く邪魔ですよね。
やっぱり FC2 にでも引越しをしなくちゃですかね。

8 月下旬に 1 週間の出張があった mog さん。
その出張が 1 日前倒しで、金曜日の夕方に戻って来ました。
で、お留守番の間ロクな物を食べてなかった pen さん。
作るにも食材が無かったので「 何か喰わせろ~ z0_11.gif
出張先のロスで日本食三昧だった mog さんですが、
そんな事を口にすれば我が身が危ないので
半年振りに「 赤い花 Akai Hana 」に連れて行ってくれました。
ここは、日系スーパーのあるモール内にあるんだけど
なかなか行かないんだよね。
初めて行った時、メチャ混みだったせいもあるけど。
金曜日の 20 時近かった時間に行ったら、空いてた。
IMG_3030.jpgIMG_3031.jpg
今の所、この界隈では NO.1 のお寿司が食べられると
思ってます。カウンターには数人の日本人の職人さんが
いらっしゃいますよ~。
「 一番高いヤツ、食べちゃうからな 」とオーダー。
IMG_3034.jpgIMG_3032.jpg
IMG_3033.jpgお茶はマグカップでやって来ますが、
ちゃんとしたお茶です。
お茶風味のお湯って所が多いけど、
ここは一応味がします。z0_20.gif
ほうれん草のおひたしとナス田楽。
美味しく頂きました。

そして、お待ちかねのお寿司~。
IMG_3036.jpgIMG_3035.jpg
mog さんのセットと pen さんのセット。本日お勧めの大トロが
入ってて、大満足。z0_14.gif 美味かった、美味かった。
ここは、平日に行くのが良いみたいだね。

そして、こちらは新入り達です。
IMG_3037.jpgIMG_3038.jpg
ファイヤーキングのクロケットマグ。見つけた時は、初めて
見るマグだなぁ~なんて買ったんだけど、その後アチコチで
発見。z0_08.gif しかも、カラー違いで赤もあるらしい。
同じく FK のバブルシリーズのサラダボウルかな。
隅の方に山積みされとりましたよ。
IMG_3039.jpgIMG_3040.jpg
こちらはロンガバーガーのチビバスケット。
Fisher Price の荷台に載せられたペンギンがいた。
ここには、オロナインがあったのに。z0_20.gif

・赤い花 Akai Hana
      1173 Old Henderson Rd, Columbus, OH
【 Fire King の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
お久し振りです。
広告、大きいですね。間違ってクリックしちゃうほど(笑)FC2使いやすいですよ。
お寿司、美味しそう。日本の物と変わりない感じですね。新鮮そう。
美味しそうですね!
日本にいても、滅多に口に入らない(私だけか?)大トロ...!
綺麗なお寿司ですね~。
日本食はやっぱりお高いのでしょうか....
ああ、お寿司が急に食べたくなりました(^-^)/
Non Title
お寿司、とっても美味しそう!
良かったですね~^^
私も回らないお寿司に連れてけ、
あ、いや連れてって~と頼んでみようかしらん^^
ところで、店名「 赤い花 Akai Hana 」が気になります。
Non Title
おいしそうなお寿司・・・。
へへ・・・もうちょっとで、食べられるもん。(ごめんね~)
バブルのボウルは、サラダとか、冷やし中華とか、冷やしうどん(笑)とか、入れるのに、ちょっと大きいけど、使えるし、きれいなので、私もお気に入りよ。
あれ?これは、小さい方かな??
だったら、アイスとか~。
日本に帰ったら、うちのFKも改めて、紹介しよっかな~。
Non Title
ん?広告見えないけどどこにあるの?
赤い花って行った事ないけど確かシカゴにもあったような・・・
お茶がマグカップなのが笑えますね!
ナス田楽もお寿司もおいしそう~!
どうやらここはリピ決定のようですね?
Non Title
広告の活字が大きいですよね。
penさんの文章より目立ってしまう…。
私もドイツ旅行のブログばかり書いていたら、”ドイツ人と出会うなら”なんて広告が入って(苦笑)。
FC2ブログヘ引っ越す魅力は、どんな理由から?(←単なる興味ですが)
Non Title
お寿司はもちろん美味しかったでしょうけど、
ちゃんとしたお茶が飲めるって、嬉しいですね^^
しかも「ナスの田楽」ですか?
こんなの、普通海外じゃ食べれないですよね。
このレストラン、素晴らしいです!
ところで、最後の写真のペンギンは、日本で買われたものですか?
私の家にも、手のひらサイズの似たようなペンギンがいます。
私は日本の水族館で買いました^^
Non Title
美味しそうなお寿司ですね~
高そうですなぁ
ここ数年は回る寿司しか食べたことない私です…
今夜はペコ父を回らない寿司に誘ってみようかな~
mogさん今回もいい仕事してますね(笑)
ペンギンくんにピッタリサイズ~(^_^)v
Re:aryさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
広告、大きいですよね・・・。(T_T)
お寿司、ここは美味しいんですよ~。
日本から直送してるそうだし、板さんは日本人なので
日本と大きく違いはないんですよ。
Re:yuriuz723さん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
いえいえ、私も日本だと食べられませんよ~。
こちらの日本食は、トロントよりは安いですよ。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
私は、回るお寿司にも行きたいですよ~。
好きなネタを、好きなだけ食べたい!
店名は、ちょっと気になりますよね~。
オーナーさんは韓国?の方みたいなんですよね。
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
そうだよねぇ~、やっばり日本で食べたいよね。
送ってねぇ~。( 笑
バブルボウルは、大きいヤツだよ。
一枚しかないから、また見つけなきゃ。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
広告、大きすぎて分からないかも、です。
私のテンプレだと、写真より大きいので。(^_^;)
ここは、勿論リピ決定ですよ!
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
やっぱり、大きいですよね~。嫌だ~。( 笑
FC2なのは、総合的にって事なんですよね。
カスタマイズの自由度も大きなポイントです。
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
ここ、本当に重宝出来ますよ。( 笑
お寿司以外のメニューも豊富だったりします。
韓国メニューもあるんですよ。
ミニペンギンは、シカゴの水族館で~す。
Re:ペコママさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
ここ、思ったよりは高くないんですよ。
って日本よりは高いです。
でもカナダより安いんです。( 笑
日本に帰ったら、回るお寿司にも行きたいです!
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
