pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gifこの度 FC2 ブログへ引越しました~。

動作チェックは、出来る範囲で確認したつもりですが
何か不具合がありましたら、ご報告頂けると幸いです。
当方 Mac なので IE 環境はチェック出来ません。
Firefox・Safari・Chome は、一応したつもり。

旧ブログの記事も、何時になるやらですが少しずつ移していきます。
何とか、旧ブログと変わらないデザインを作ったんですが
なかなか難しくて大変でした。引越しツールで引っ越してみたら
画像は旧サイトのリンクだし、記事には改行がプラスされてて
修正しなくちゃ公開出来ず。まぁ、ゆっくりその内に。

慣れない FC2 ですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。z0_11.gif
【 Information の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
ブログ
ついにお引っ越しされたんんですね~。
新しいブログ、以前と全く変わらない状態でびっくりしました!?
penさん、すごい技術をお持ちなんですねぇ!!
私も他のところに引っ越したいなぁ、って思うんですけど。
重い腰も上がらず、しばらくは goo のままだと思います…
Non Title
お引っ越し、お疲れ様でした~。
今年は引っ越し祭りですね^^;
ブログの引越はしたことないので良く分かりませんが、
難しそうですねーー;
(何か一つでも不具合があれば、アップできなさそうな感じ・・・。)
新しいブログも楽しみにしています♪
Non Title
こちらこそよろしくお願いします^^
記事移動、頑張ってくださいね!
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
はい、あの広告表示で引越しを決意しました。( 笑
デザインには苦労しましたけど、折角作ったので
意地で頑張っちゃいましたよ~。
技術なんぞ無いですよ、何とかなります。( 笑
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
まさか、こんな事になろ~とは・・・。(T_T)
デザインは一回書き直せば良いんですが、
記事は一つ一つ修正しないと駄目なのが、大変で。
FC2まで巨大広告にならなきゃ良いんですが。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
記事移動、大変です~!
画像URLを、全部修正しないといけないんです。
気が遠くなりそうです・・・。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
