pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif9 月半ばに受けた健康診断の結果が、やっと来ました~。
血液検査の結果は全て正常範囲内。マンモも異常無し。
あとは z0_08.gif 痩せりゃ良いだけなんだよね~。z1_10.gif

え~、かれこれ 1 ヶ月前になりますがトロントへ行った時のお話。
我が家は 3 ヶ月に 1 回、髪を切りにトロントへ行きます。
勿論メインはヘアカットですが、食べたり買ったりも
楽しみの一つ。毎回、一体何を食べるかヒジョ~に悩んで
大変だったりする訳ですねぇ。z0_08.gif
今回はこちら~。「 The Owl Of Minerva 」です。
よく通った所なんだよね。
IMG_3072.jpgIMG_3073.jpg
中華モール First Markham Place の一角にありますよ。
黄色いおばちゃんの看板が目印なんです。
IMG_3074.jpg 顔馴染みのおばちゃんがいなくて、
ちょっと残念でした。
もう 1 人のおばちゃんも一緒に
働いてるから私達の事は
知ってるはずなんだけど、
全くのスルーです。z0_08.gif

今回どうしても食べたい物があって、オーダーしちゃいました。
IMG_3075.jpgIMG_3078.jpg
こっちは mog さんのカムジャタン。ニ番目に辛いスパイシーを
オーダー。当初は辛過ぎで食べられなかった pen さんも
すっかり美味しく食べられる様になりました~。z0_14.gif
骨からお肉を外して、鍋に戻して食べる mog さんです。
IMG_3076.jpgIMG_3077.jpg
こっちはど~しても食べたかった L.A. カルビと石焼ビビンバ。
ここのは絶品なんだよね。z0_14.gif
L.A. カルビなんてコロンバスじゃ、まだ見た事無いし。
ここのキムチも大好きな味で、お肉と食べると美味しいです。

ただ、残念だったのはここで食べ過ぎたせいで晩御飯を
食べられなかった事。z0_08.gif
トロント滞在は数時間しかないから、仕方ないんだけどね。
晩御飯は 12 月にリベンジだわ。

・The Owl Of Minerva
     3229 Highway 7, Markham, ON
【 Toronto の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
コリアンフードおいしそーーー!!
激辛なの食べたいな~(←辛いの得意です。)
健康診断、異常なしで良かったね~。
私は、ちょっと不安です。まず、すっごい肥えたので、そこを言われることは間違いないだろうし・・・。
他の数値もね~。
Non Title
検査結果が良好で良かったですね!
中華モールにある韓国料理やさんですか?
すっごいボリューム!すごく美味しそう!
トロントは韓国料理が美味しかったの覚えてます。
石焼ビビンバ大好き~♪
Non Title
あぁ私もそろそろカットしに行かなきゃ。
今度はストパーかけないとだいぶボリューミーな頭になりつつあります^o^
トロントで美味しい物♪
髪もスッキリで良かったですね~
あ、あと検診結果も^^
お肉・・・!!
お肉が美味しそう・・・・(▼-▼*)
健康診断、無事に終了で何よりでしたね~
トロントには美味しそうなものがたくさんあるのでしょうか。
リベンジ報告、楽しみです♪
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
美味しそ~でしょ~。
激辛、得意なんだね。私は全く駄目だったのが
何とか人並みにってトコまで成長したよ~。
アメリカだから、肥満については何も無かった。( 笑
日本だと絶対痩せろって言われると思うのに。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
やっぱり、中華と韓国料理はトロントですね~。
安いし美味しい所が沢山あります。
だから、中西部とは落差が有り過ぎて・・・。
せめて、石焼ビビンバの美味しいのが
欲しいです~。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ストパーも大変だったりしますか?
定期的にするものなんですよね?
トロントの時に、定期的に日本に帰国してた
人もいたので・・・。
まぁ私の場合、直毛なのに量が多いので
伸ばすととんでもない事になっちゃいます。( 笑
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
トロントは本当に色んな国の料理が
楽しめるんですよ~。
中でも安くて美味しい中華・韓国料理には
お世話になったもんです。
って、今もなってますね。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
