pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif 土曜日に、またそらを病院へ連れて行きました。
先生もどうしたもんか正直困ってるみたい。z0_08.gif
今回は、薬をあげてる期間でも下痢 & 嘔吐が続いたから
薬は変えてもらった。EVO を食べさせてるって言ったら
フードのアレルギーも考えられるとの事。
だけど、うちは同じフードを食べさせてない。
3 ヶ月ローテしてて、フードの悪い部分の蓄積回避を
ずっと続けてる。それでも、アレルギーって突然出て来るのかなぁ。
そらがうちに来てから EVO は、良かっただけに残念だなぁ。
幸い今回は薬も合ったみたいで、良くなった。
フードも処方されたから、フードなのかな。z0_09.gif

さて、やっとうちでも家カフェが出来る様になりましたよ~。
z0_09.gif 家カフェ z0_09.gif と、思いますよね。
はい、こちらをご覧下さいませ。

前記事でモールに行ったお話をしましたが、そこにある
お気に入りのキッチンのお店で見ちゃった物。
IMG_3096.jpgIMG_3097.jpg
NESPRESSO (ネスプレッソ) の PIXIE ( ピクシー ) です。
お試しで試飲させてもらったら、美味い。z0_11.gif
コンパクトだしおしゃれ。左は別売りの AEROCCINO
( エアロチーノ ) です。ミルク加熱泡立て器です。
アイスでもホットでも 25 秒で出来上がるんだって。
難点を言えば、コーヒーカプセルがメーカー直販のみ。
アメリカだと ¢80 が、日本だと 100 円らしい。
でも、機能も見た目も良かったので買っちゃいました~。
IMG_3098.jpgIMG_3099.jpg
はい、こちら~。本体はチタン、エアロチーノは赤にしました。
本体の赤の色がちょっと残念な感じだったのよね。z0_07.gif
エアロチーノと同じ赤だったら、良かったのになぁ~。
コーヒーカプセルは、少しおまけしてもらっちゃった。
泡も良い感じですよ。兎に角、美味しいぞ。z0_14.gif
しかも、お手入れも楽チンでした。
IMG_3100.jpg
こっちは、後日オーダーした
カプセル。とっても早く届くのね。
デカフェ 3 種類を含む 16 種類も
あるから好きなのを沢山
買っちゃった。
キャラメルとか入れたりして楽しんでおります。
【 Favorite の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
う~ん、そらさん困りましたね・・・
でも確か検査結果は問題無しだったんですよね?
エコーとかレントゲンもやりました?
新しい薬に効き目があるといいのですが。
家カフェいいですね!
うちのキッチンはかなり狭いので奥場所がなくて残念です。
Non Title
そらちゃん。相変わらずで、心配だね~。
お家カフェ良いね。
NESPRESSOにしたんだね~。
私も、あと数日なのに、我慢できずに、新しいコーヒーを買ってきてしまったよ。(ホテルに備え付けのヤツって、おいしくないの)
一緒にお茶したな~。
選ぶの楽しそう!!!
おぉ~!!
コレは素晴らしいっ!!
寒い冬もコレさえあればお家でまったりできますね~♪
見た目もスッキリしててインテリアにもなるし。
一石二鳥ですね^^
Non Title
きゃー、この形・色好きですぅー!!
今いろいろあるんですよね~
我が家はおまけみたいなネスカフェドルチェグストがあります。
やはり”赤”です^^
味はまぁまぁかなぁ~
手っ取り早く展示室のお客様用にと♪
そらちゃん、なかなか落ち着かなくてお互い辛いですね。
でも頑張って!!p(^^)q
良くなるように祈ってます。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
レントゲン・血液検査・検便をしました。
再発を繰り返してるので、もう検査も
しないんですけどねぇ。困っちゃいます。
今も調子は良いですが、薬が終わると
再発するんじゃないかと思ってます。
このネスプレッソは、コンパクトですよ。
狭いキッチンの味方です。( 笑
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
そらね~、上手く付き合う方法を考えなきゃ
いけないのかな~と思ってるよ~。
分かる、分かる。ホテルのコーヒーって
激マズだもんね。
これ、本当にお手入れも楽だし早いしで
大活躍してるよ!
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
良いですよ~。ホットにもアイスにも
使えるから、オールシーズンです。( 笑
見た目も良いし、コンパクトなので
めんずきさんもどうですか~?
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
piaceさんと、赤の好みが一緒ですね~。
この赤はドンピシャでしたよ。
何で本体の赤はこの色じゃないんだろ・・・。
そらの応援、ありがと~。
薬を一度飲めばすぐ治るのに、終わると再発。
どうしたもんでしょうね~。
Non Title
こんにちは。初コメです。
ファイヤーキングのチャイルドマグをお持ちなんですね!!
とっても可愛いです☆
家カフェも憧れちゃいます。
Re:ボソバユさん ★コメント ありがとう
キディミールマグ、可愛いですよね。
お気に入りです。チャイルドマグ系は私が
オレンジジュースを飲む専用になってます。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
