pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_04.gif水道局から、ちょいと恐ろしいお知らせが来ました。
「 水道に鉛が混入する事が考えられます 」だと。
その理由は説明が無かった。6 時間使ってない蛇口を
使う時は 30 秒間水を出しっ放してから使えとさ。
そして、料理にお湯は使わない方が良いとも。
はぁ z0_09.gif と思うけど、その通りにするしかないよね。
だけど、何時まで続けりゃ良いんでしょうか。
市の HP とか見ろって事かい。z0_09.gif 困ったねぇ。

さて、週末の買い出しの後に晩ご飯に出掛けたのが
毎度お馴染みのイタリアン「 Bravo!Cucina Italiana 」です。
うちの近くで特に食べたい物が無いけど、家には何も無い場合
大方ここにするか~となっちゃいます。
トロントみたいに沢山お店が有り過ぎて、困る事は無いけど
これはこれで、チト寂しいよね。z0_07.gif

お店に行ったら、大混雑。z0_05.gif
40 分待ちって言われたけど、空いてる席もあったから
待つ事にした。次から次へとお客さんが来たけど
意外にみんな待つんだね。結果 40 分も待たずに呼ばれた。
散々悩んでやっとオーダー。
IMG_3101.jpgIMG_3102.jpg
まずは、クラブケーキ。名前を見た時「 何だ z0_09.gif 」と
思っちゃうけどカニの身に衣を付けて焼いた物なんです。
これ、すっご~く美味かった。付け合せのポテトも。
そして、ピザ。ここのピザは美味いの分かってるけど、
やっぱ美味いねぇ。
IMG_3103.jpg そして、これまた何度も登場の
ロブスタービスク。z0_20.gif
だって、美味しいんだもん。
カップでオーダーして、
mog さんとシェアするから
量的にも丁度良いんだよね。

さ、ここで本当なら「 ごちそうさま 」にならんといかんトコ。
だけど、この日はおデザが食べたくて仕方無かったんす。
ピザは持って帰るのも計算の上で、クラブケーキもビスクも
半分ずつだからよかろうと判断して、オーダーしちゃいました。
IMG_3104.jpgIMG_3105.jpg
元々クリームブリュレを食べるつもりだったのに、
本日のおデザですってトレイに載ったおデザ達を見せられ
チーズケーキにしちゃいまして。z0_08.gif
これ、失敗してしもたんです。いや、甘さ控えめだったけど
チーズが濃くて。食べ切れませんでした~。
やっぱ、ケーキ類は情報に基づいてオーダーするべきですね。

IMG_3106.jpg って、何かそらさん。
薄ら笑ってますよね。z0_09.gif

「 そんな事、ナイデスヨ 」

絶対ざま~みろって思ってますよね。

・Bravo!Cucina Italiana
     3000 Hayden Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
うんうん、ピザ間違いなく美味しそうだわぁ~
最近お外でピザ食べてない。。。
週末連れてけーっていってもいいですか?^o^
お水は大変ですね。
お湯も駄目ってツ、ツライ><
早く普通に使えるといいですね。
そらちゃん、ふふってしてる!
絶対してる!
でもこのふふは甘えられて幸せ~のふふっぽいですよん♪
可愛い^^
Non Title
鉛の水…
理由の説明がなかったらよけいに恐いですね(-.-)
それにしてもクラブケーキとピザ(*^^)vすごく美味しそう
チーズが濃いすぎたチーズケーキ…
見せられたらオーダーしてしまう気持ちわかります
私も見た物が食べたくなるタイプです…
そらちゃんに笑われたんですねっ(^_-)-☆
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
本当にここのピザ、美味しいですよ~。
そういや、日本でお外ピザって数える程度。
日本ならもっと美味しそ~。
週末と言わず、すぐ連れてけ~って
言っても良いです。( 笑
そら、この顔得意なんですよ~。
もっと口角が上がるんですけど、
凄い顔になります・・・。
Re:ペコママさん ★コメント ありがとう
日本なら、一応ちゃんと説明してくれますよね。
飲み水は、ペットボトル買ってるんで
良いっちゃ良いんですけどねぇ。
ペコママさんも、見たら食べたくなっちゃいますか。
こればっかりは、仕方無いですよね~。
日本なら大きな失敗はなさそうですが、
こちらでは要注意って事もあるんです・・・。
私って完璧にそらにナメられてますね。( 笑
Non Title
なっ、鉛~!
昔エリー湖もかなり水質汚染が進んでたって
聞いたことがありましたが
一番安全であって欲しいお水なのに
ちょっと気が滅入りますね(@@;
で、猛獣騒ぎもあったりと色々大変ですね。
早くいろんなことが落ち着くと良いですね・・・
Re:ももさん ★コメント ありがとう
エリー湖もですか~。オンタリオ湖でもですよ。
放射能漏れもあったみたいだし、ハミルトン辺りの
工場地帯は汚いです。
猛獣も、ねぇ~。
この前、夜に目の端に白い物が横切ったんですが
スカンクでした・・・。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
