pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif昨夜は、強風 & 雷雨でもかさんブルブルでした。
折角掃除したのに、また他所から落ち葉が沢山飛んで
来ちゃいました。z0_07.gif

11 / 11、日系スーパーの一角に日系のベーカリーカフェが
オープンしました。土曜日、買い出しのついでに行って見ましたよ。
IMG_3190.jpg 「 bell's bread 」です。
カフェも併設されてる、結構広い
お店でした。
まぁ、大混雑でしたよ~。z0_23.gif
ケーキが買えるのか心配しちゃいました。

IMG_3191.jpgIMG_3192.jpg
おぉ~、日本らしいケーキやプリンが並んでますねぇ。z2_41.gif
まず、伝票に買いたいケーキの個数を記入して並びます。
残念ながら、ケーキの種類は多くは無いみたい。
その内ロールケーキとか作ってくれると嬉しいなぁ。
IMG_3193.jpgIMG_3196.jpg
ショーケースも空きが目立ちます。が、実は大賑わい。z0_20.gif
まだ営業開始 2 日目なので、オーダーの捌き方に難有りか。
IMG_3194.jpgIMG_3195.jpg
カフェのメニューがこんな感じ。美味しそ~。
パンのコーナーも色々ありますよ~。
粒アンパンとこしあんパンとメロンパンと食パンを
買ってみました。食パンはまだ食べてないけど、他は
美味しかったよ。z0_14.gif pen さんはケーキの列に並んでて
パンコーナーはちゃんと見てないけど、他のも
食べたくなりそうですね。
IMG_3197.jpgIMG_3198.jpg
ショートケーキと一口食べちゃったレアチーズケーキ。
どちらも、日本のケーキ。こりゃ、嬉しいね。z0_15.gif
シュークリーム、カスタードクリームが粉の味でした。
改良求むですね。生クリームも少なかったしなぁ。
でもね、おデブの身。しっかり自覚して考えて食べねば
なりません。なのに、なのに。z0_08.gif
その後寄った Whole Foods で思わず走り寄っちゃったコレ。
IMG_3199.jpg クッキーの詰め合わせ。
美味そうなクッキーが沢山
入ってて Save $10 とな。
「 買ってくりょ 」と
mog さんに直訴するも即却下。z0_05.gif
まぁ、そりゃそうか~。

脂肪を溜め込むこれからの季節、喰ってる場合じゃないらしい。

・bell's bread
     1168 kenny Center Mall, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
楽しくて美味しそうなお店が出来て良かったですね。
最近私、パンが美味しいんですよね~
そしてそろそろ肉まんあんまん♪
こりゃぁ太る一方ですね><
クッキー美味しそう♪
最後のクッキー画像に釘付けでした(笑
大きくって美味しそう♪
カロリー忘れてもっしゃもっしゃ食べたいですね。
もかちゃんのご機嫌直りましたか?
わんこでも、天災に弱い子・強い子いますよね・・・
Non Title
あっ、オープンしたんですね。
明日、スーパーに行くんで時間に余裕があれば
寄ってみたいと思います。
Non Title
おおおー、こ、これはいかにも日本のケーキですね。
オーナーは日本人なんでしょうか。
看板のイラストも日本の少女漫画ちっくですね~
ロールケーキはノルウェーでどうしても日本のケーキが食べたくて作りましたが、お菓子作り初心者の私でも上手く作れたので(見栄えはともかく…)手作りもオススメです♪
おいしそうっ!!
パンもケーキもおいしそ~☆
日系のお店って日本にもあるお店ってことですか??
bell's bread・・・聞いたことがないです・・・
海外にしかないのかなぁ。
日本ではクリスピークリームドーナツに
行列ができるみたいに
そちらでは日系のカフェが人気なんですね♪
パンやさん
あれ~!?
以前ココってクレッセントってパンやさんでしたよね?
そっかぁ、新しいお店になったんですねぇ。
お惣菜パンって大好き♪
でも海外では見ないですよね。
なんでだろう???
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
日系パン屋さん、嬉しいですよ~。
なかなか美味しそうだし、良かったです。
でも、肉まんとかって無いんですよねぇ。
冷凍でもあれば良いんだけど、肉の規制が
あるから無理なんですよね。(T_T)
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
凄いでしょ、このクッキー。( 笑
残念な事に、少しソフトなクッキーでした。
完全なサクサクタイプなら、強引に
買っちゃってたかもです。
もかは、本当に嫌いな物が多くて怖がりです。
そらは全く平気なだけに・・・。
Re:ももさん ★コメント ありがとう
はい、オープンしましたよ。
平日は落ち着いてると思います。
折角のダイエットが、無駄にならない様に
注意して下さいね。
沢山買いたくなっちゃうかもなので。( 笑
Re:ミムラさん ★コメント ありがとう
日系なので、日本のケーキですよ。
看板のイラスト、誰が考えたんでしょうね~。
ここだけちょっと違う気が・・・。( 笑
ロールケーキの手作りかぁ。
オーソドックスなロールなら、作れそうですね。
相方に言ってみます! ( 笑
Re:くるみといぶきさん ★コメント ありがとう
日本人経営って事だと思ってますよ、多分。
こちらのパンは美味しくないし、中華系の
パンが日本に近いと思うんですが、何か
違うしとても助かります。
クリスピーってこっちは、行列もしてないんです。
寧ろ、店内に人がいる所を見ないです。( 笑
ドライブスルーなんでしょうかね、皆さん。
スーパーやガソリンスタンドにも置いてあります。
兎に角、味がド甘いので・・・。
日本だと味が違うのかなぁ?
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
クレッセントって行かないままでした。
新しくオープンって事でしたが、裁判沙汰に
なっててそのままみたいです。
こっちではお惣菜パン = ピザなんでしょうね。
焼きそばやコロッケも無いし、それだったら
ピザじゃんって事かと勝手に思ってます。( 笑
Non Title
またまたお久しぶりです~^^
まとめて読ませていただきましたが、
相変わらず美味しそうなご飯がたくさん紹介されてていたので、
ここにたどり着くまでにお腹が減ってしまいました。
(ステーキとお寿司は、ぜひ一度食べてみたいですね。)
今回は最後のクッキーに魅かれまくりでしたよ。
このボリュームで10ドルだなんて・・・よく我慢されましたね。
私だったら、ダメって言われてもこっそり買いそうです・・・^^;
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
いえいえ、こうしてコメント頂けると
嬉しいですよ~。
クッキーですよね、ちょっとソフトタイプの
クッキーだったんですよ。
だから、諦められました。( 笑
そうじゃなかったら、お小遣いで買ってます!
Non Title
わぉ~このクッキーは危険ですね~。でも私なら絶対買ってます
「今ここでしか食べられないんだよ!」とか言って(笑)
だからアメリカに住んだ時は1年でなんと15キロ太りました。
セーブ、大事ですね~でもクッキー5枚位だけ(!?)食べてみたい!
バターたっぷりとかピーナツバターたっぷりで
ふにーっとなるアメリカ家庭風クッキー大好きです!
Re:Ringoさん ★コメント ありがとう
その後、数回このクッキーを見てますが
買いたくなっちゃいます。( 笑
私も日本を離れて一気に太りましたよ~。
やっと半分戻した所ですが、まだまだです。
お菓子に関しては、カナダより美味しいので
我慢するのが苦しいです・・・。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
