pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_05.gif雨続きで、暗~い日が続くなぁ。z0_08.gif カナダの方が寒いけど、
圧倒的に青空が多かった気がするんだよなぁ。

さて、ここ週末 mog さんが出掛ける事が多いんです。
会社の忘年会の余興の練習。バックバンド、やるらしいですよ。
日曜日、その練習の前に近場のアンティークモールに行って来ました。
ここへ来るのは 2 月以来、かなり久々でしたねぇ。
IMG_3221.jpgIMG_3222.jpg
IMG_3223.jpg 家から 20 分ちょいちょいの
Delaware です。
アンティークモールが 3 件かな。
霧雨が降ったり止んだりだったけど、
寒くなくて良かったです。

さぁ~、一気にご紹介しちゃいますよ。z0_11.gif
IMG_3224.jpgIMG_3225.jpg
うちってあまり何度も同じショップに行く事はしないんだけど、
ここのバイヤーさんはちょこちょこ仕入れてるっぽいです。
過去 2 回買った事あるけど、新しい物が入ってましたね。
やっぱり、定期的なチェックって必要なのかなぁ。z0_09.gif
オレンジのイラストのジュースセット。欲しいとは思ってるのに
グラスがとっても小さい。
mog さん「 これじゃあまり飲めない 」と却下です。z0_23.gif
IMG_3226.jpg お~、エッグスタンドだ。
うちでは既に持ってるので
必要無いんだけど何と。z0_10.gif
3 個で $25 だってさ。安~っっっ。
状態も良かったし、バッタ物かと
思っちゃった。

駆け足で 3 店回って、お腹空いちゃったので近くのお店に
入ってみました。とても混んでたお店で気にはしてたんだけど
1 店回って来たら空いてたから。
IMG_3227.jpgIMG_3228.jpg
チェーン系じゃないバーガー、この辺りで入るのは初めて。
期待値も上がるってモンですよ。
IMG_3229.jpgIMG_3230.jpg
結果から言っちゃいますと、大きく期待外れでした~。z0_02.gif
パテは薄いし、パンも冷たいままなんだもん。
そして、ポテトが酷かった~。熱々なのに、やけに細いから
ホクホク感が無いし、油ベトベトだったんですよ。
あぁ、カナダの大好きだった Golden Star が食べたいよぉ。
どなたか、この界隈で炭火でパテを焼いてるバーガー
ご存知ありませんか。z0_09.gif
と、バーガーは残念な結果に終わりましたが
お買い物は z0_27.gif でした。戦利品は次回に。
【 Antiques の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
オレンジのイラストの容器はどこか懐かしい^^
私的にツボです。
小さいっていうのはちょっと残念でしたね。
寒くても青空が見たい。。。ですよね~
こちらは雨がやんで陽が射してきました。
青空よ!penさんとこまで続いておくれー^o^
Non Title
ハンバーガー残念だったね~。
私も先日ロッテリアにいったけど、なんだかイマイチだったわ。
戦利品なんだろう~。楽しみだな~。
でも、我が家のお宝たち・・居場所がありません。
Penちゃん家にお嫁に出したいです(爆)
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
そう!何か懐かしい感じしますよねっ ♪
コップがもうちょっと大きかったらなぁ。
こっちは、冬はグレーの空が多くて・・・。
今日は午後から太陽が顔を出してくれました。
ずっと、続いて欲しいです。
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
ハンバーガー、何かカナダの方が美味しい。( 笑
アメリカだって、あるに違いないので
その内出会えると良いけどね~。
日本に帰ると、もう食べられないか・・・。
良いよ~、お嫁さんなら沢山受け付けるっ!
帰国まで、待っててねぇ~。( 笑
オレンジ
オレンジの柄のポット&グラス、かわいい~♪
お客さんに出す程度だと小さくてもいいかもですね。
高いジュースだとあまりがぶがぶ飲まれても困るし(笑)
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
なるほど~、目からウロコです。
お客様用なら、良いかもですね。
って、うちお客様って来ないんですが。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
