pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifやっと太陽が顔を出してくれましたよ~。
3 日振りです。気温も下がってそろそろ雪も降るのかなぁ。

先日「 Panara 」へ行って来ました。アメリカでは 2 回目。
mog さんはトロント以来でした。
Panera ってのは、アメリカではあちこちにあるお店です。
トロントに、当時 1 店あって、そのお店がトロント 1 号店でした。
って実際にはトロント市じゃないんだけど。z0_08.gif
IMG_3244.jpgIMG_3245.jpg
店内にはパンが沢山ありますよ。
IMG_3246.jpgIMG_3247.jpg
イートインのコーナーも広々してますねぇ。
IMG_3248.jpgIMG_3249.jpg
z0_30.gif mog さんので、右 z0_30.gif pen さんのセットです。
mog さんのは何だったっけかな。z0_09.gif Steak Balsamico って
ホットサンドと All-Natural Sonoma Chicken Stew with
Dry JackCheese Biscuit ってスープ。
pen さんは Vegetarian Creamy Tomato ってスープと
Fuji Apple Chicken サラダです。
パンが自動的に付いて来る。z0_08.gif いらないよねぇ。
スープにもしっかりパンが入ってるし、サラダも一応ハーフサイズって
書いてある。日本のフルサイズのサラダより多いと思うなぁ。
pen さんの場合、サラダとスープでお腹一杯なのでパンは
食べられません。z0_05.gif
でも、とっても美味いんですよ~。青カビ系のチーズが嫌いな
2 人ですが、気にせず食べられました。
逆に良いアクセントになってる感じかも。
りんごチップも、これでもかってくらい入ってます。
オーダーして、出来上がると名前を呼んでくれるんだけど
うちの名前って発音が難しいんだよね、きっと。
思わず z0_20.gif となっちゃいます。

・Panera
     875 Bethel Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
わぉ!これは美味しそう!
スープとパンの組み合わせ、大好きです!
特にトマトベースの赤いスープ。
広々とした客席もいいなぁ。
日本はどこのお店でも狭いところに
所狭しとテーブルと椅子が並んでいて
とても窮屈な気分になってしまいます。
店内のお客さん、皆さまガタイが良いですね~^^
Re:Ringoさん ★コメント ありがとう
これ、美味い!ですよ~。( 笑
トマトスープも、パスタソースみたいで
濃厚で美味しかったです。
そっか~、そういえば日本は店内は狭いですよね。
しかも、大方座ってて席を探す方が大変かも。
アメリカってがカナダより、肥満傾向です。
だから、私が目立たなくてある意味
困ってるんですが・・・。(^_^;)
Counter
Calender
   2017 / 09  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
